暖かい冬の日

こんにちは!ひろきぬです

今日は本当に暖かい
明日からまた寒の戻りで寒くなるとかこんなに気温差が有ると体調管理が大変
みなさんお気を付け下さいませ


さて今日は2BUHIを外で遊ばせました


この動画のあんずの動きを見るとうさぎ疑惑はあながち間違いではないかも・・・

一生懸命に風太を追い掛け走ってるあんず

iPhoneのカメラの連写では限界ボケボケですが躍動感は伝わるかな?σ^_^;


あんずジャンプ


風太はボール遊びあんずはまだどうしていいか分からない?いやお兄ちゃん早過ぎ!




お兄ちゃんがいない間に一人でカミカミ


たまに2BUHIで…何か気になる?リスでもいたかな

少しはストレス解消になったのかなぁ?
日曜日は天気が良かったらまたみんなで遊びに行こうね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年02月28日 18:42:08

今日は暖かかったみたいですね〜‼病院は常に23度設定なので本当なら毎日変わらないのですが、外から面会に来るお客さんの会話や窓辺から見る日差しで『おっ?これは洗濯日和☆』と思いましたよ‼

あれれ??ひろきぬ家、2BUHI飼いのはずなのに??ウサギちゃんが紛れ込んでたんですね(笑)
やっぱり〜どうりでお耳が大きいと思いましたよぅ‼

2人の追いかけっこ、凄い‼良く写真取れましたね‼風太、空飛んでますよ(笑)

- はな母 - 2014年02月28日 20:12:26

今日は暖かい一日でした!家も庭でボール遊びさせてました~
あんずちゃんは5ヶ月に成りましたね!5ヶ月って体重どの位
何ですかね・・・あんずちゃん軽そうだから風太くん追い掛
けて軽々ジャンプしてますね~ドサクサに紛れてボールじゃ
なく枯葉食べてないかい・・・?
週末、天気が良ければいいのですが・・・。

- とんび - 2014年02月28日 21:12:30

すごい躍動感!
デジカメだと逆に難しいかもしれませんね♪

- はなパパ - 2014年02月28日 23:15:03

こりゃ~黒ウサだわ。ブヒの走りじゃないね。
ウチの大和とは真逆ですよ。大和の走りはブサイクだよ~。躍動感なんて無し!

この運動量じゃ、あんずは太れないよね。
もっと馬肉を増やしますか!

- ひろきぬ - 2014年03月01日 09:40:37

☆チランチャ姉貴さん☆
そうですね昨日は良い天気で暖かかったですね♪
週末にこの天気が欲しいけど・・・・

バレました?どうりでBUHIにしては迎えやすいお値段だったし・・・うさぎだった(笑)

2BUHIの追いかけっこはiPhoneで連写したら撮れました

- ひろきぬ - 2014年03月01日 09:44:10

☆はな母さん☆
本当に暖かい一日でしたね♪
こんな日が続くと色々出来ていいのになぁ~って思いますね!
あんずは5ヵ月ですがガリ子だから全然軽いですね
ドサクサに枯葉口に入れましたね(笑)

週末天気どうでしょう?・・・

- ひろきぬ - 2014年03月01日 09:53:26

☆とんびさん☆
iPhoneに連写があるのは知ってたんですが使い方を良くわかってなくて・・・
昨日分かったので使ってみました(笑)
デジカメじゃ無理でしたね・・・

- ひろきぬ - 2014年03月01日 09:57:29

☆はなパパさん☆
完全にピョンピョン跳ねてますよね♪
両足ジャンプして風太を追い掛けてますからね(笑)

馬肉増やしてアスリートに育ててフリスビーBUHIにでも育てますか!

- らいらい - 2014年03月01日 11:54:38

いい天気でしたね。
我が家も散歩に行ったり、日向ぼっこしたりしてました。

風太くんとあんずちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり兄妹はいいですね♡

え〜っ!!そのお写真iPhoneで撮ったんですか?
躍動感があって素敵な写真ですね。
私もiPhoneなのにおかしいな〜(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年03月01日 12:04:55

☆らいらいさん☆
いい天気でしたねぇ~♪
お散歩に日向ぼっこにはいい陽気でしたね(外に居たくなる感じでした)

ふうたもあんずを迎えてからは遊び方も変わって楽しそうです♪
仲良し兄妹になってくれて良かったです(笑)

私のブログは殆どiPhoneで写真からUPまで済ませて、修正をちょこっとiPadでするくらいです
iPhoneのカメラでシャッターを長押しすると勝手に連写してくれるのでその中からベストショットを探して保存です!良かったらお試しを・・・♪

- ごんまま - 2014年03月01日 15:14:53

あんずちゃん風太くんに追いつくぐらいなんですからすごいスピードですね〜。
あれ?黒うさぎちゃんで合ってますよね?(≧з≦)

iPhoneの連写私もよく使います〜。
でも走ってるすがたは難しい!
ほんと、よく撮れましたね〜( ´艸`)

- あーちゃん - 2014年03月01日 15:21:41

昨日は、お天気がよくて外は気持ちよかったですね!
あんずちゃん、風太くんに負けず凄い走りっぷりでびっくりしました。
ホントにうさぎさん並みの軽やかさで人参あげたくなっちゃいます(笑)

今日の、はなゆず地方は小雨が降っていて寒いので2BUHIは寝るしかありません(>_<)

- ひろきぬ - 2014年03月01日 15:37:10

☆ごんままさん☆
あんずは風太に鍛えられてるので凄いですよ!(笑)
その辺のうさぎには負けません!(って挑んでる所ちがくねぇ?)笑
はい!黒うさぎ飼ってます!!

もう寝っころがって適当に連写です!(はたから見たら変人です!爆笑)
ごんままも挑戦して同じ変人になってください!爆笑

- ひろきぬ - 2014年03月01日 15:44:42

☆あーちゃんさん☆
本当に昨日は気持ちの良いお天気で外に居るのが気持ち良かったです!

ゆずちゃんはまだ走りませんか?
この前のランから走る楽しさ覚えたみたいです(笑)
今日帰ったらニンジンあげてみます!うさぎと違って前歯じゃなくて下の歯出てるけど・・・笑

ゆずちゃん地方は小雨降ってますかぁ~
こっちはまだ降り出してはいません・・・でもまた日曜日天気悪い!(怒)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター