鹿角堪らん!

こんにちは!ひろきぬです

今日の暖かさが嘘の様な陽気
明日の日曜も関東甲信地方は雪の降るおそれも…
先週買った物置が昨日届いたのですが安い分自分で組み立てしないといけないのに・・・
明日は組み立て出来そうにない…
組み立てられれば便利な物置も組み立て出来てない時はただ場所を取る邪魔者
あぁ~憂鬱な日曜になりそう

こんな天気じゃお出掛けも出来ないだろうしなぁ
BUHI友の「三浦のはなちゃん」ブログで三浦の河津桜が見頃との情報を見てラン遊びを兼ねて行きたかったなぁ
(桜情報ははなちゃんブログ見て下さい)

さてそんな日でもこの2BUHIは…

寄り添って何してるの



あぁ~仲良く鹿角ガリガリしてたのね

それにしてもそんなに美味しいの
風太はしっかり手で持って、あんずはお兄ちゃんの脇で固定してガリガリしてたのね

明日もお出掛け出来なかったら大人しく鹿角ガリガリしてね


あぁー!出掛けたい!!




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年03月01日 19:36:49

う〜ん。うちも昨日の暖かさにあやかってごんべとお出かけしたかったのですが、しょんぼり雨。。
近場のお出かけで終わりました。
雨は洗濯物もたまるしいやだー。
チビどもの服の洗濯物の量にげっそり。
明日は晴れるかな?晴れたらお出かけですか?ひろきぬさんが行くところ行こうかな?笑

- ひろきぬ - 2014年03月01日 21:10:16

☆ごんままさん☆
本当に週末の雨嫌ですね(>_<)
確かに洗濯たまると嫌ですねぇ〜
我が家は社会人の息子と高校生の娘もいるので洋服も大きくなるのでたまると大変です(>_<)

明日は曇り位で済めば午前中に物置組み立てて午後から河津桜でも見に行こうかなぁ(*^o^*)

- とんび - 2014年03月01日 22:46:24

あんずちゃん、、、風太くんを利用するとはなかなかシタタカですねw

- ひろきぬ - 2014年03月01日 22:50:48

☆とんびさん☆
あんずはしたたか娘ですよψ(`∇´)ψ

- ごんまま - 2014年03月02日 07:55:59

おはようございます。
2回もコメントしてしまいすみません。

雨ですねぇ。三浦案に便乗してごんべを連れ出そうと思っていたのに、残念です。

室内ドッグランでも行ってみようかな?なんて思っているのですが、
どこかいいとこ知りませんか?

- らいらい - 2014年03月02日 08:27:11

うちも鹿角好きですよ〜♡
なんでそんなに夢中になるのかな〜って思いますが…味?匂い??

あんずちゃん、お兄ちゃんで固定だなんてなかなかやりますな!
人間もそうですが、2人目は要領がいいみたいですねww

- ひろきぬ - 2014年03月02日 08:57:26

☆ごんままさん☆
おはようございます♪
本当に嫌な雨ですね(>_<)

せっかくお会い出来るかもしれないチャンスだったのに・・・残念!

横浜に何か会員制のドックランがあったような・・・
でも行った事ないので情報がないです(>_<)すみません

暖かくなって来たのでお会い出来る機会が出来るといいですね☆

- ひろきぬ - 2014年03月02日 09:02:56

☆らいらいさん☆
おはようございます♪
そうですねぇ〜
風太は鹿角を使い始めてからは飽きる事なくガリガリしてますね
(もう半年以上、計4本)
でもそのおかげで家具などは殆どカジカジしなくなりましたからストレス解消にはなってるし、下手なおもちゃより長持ちしますから経済的ですね♪

あんずはしたたか娘ですね♪
確かに下は要領いいですよねσ(^_^;)

- はな母 - 2014年03月02日 15:18:23

今日は生憎のお天気でお出掛けも出来ず残念でしたね!
毎年、丁度見頃に成ると雨が降り散り始める様な・・・

次回ランも近くに出来た事だし是非!三浦へ(笑)
我が家も鹿角本当に重宝しております(礼)

- ひろきぬ - 2014年03月02日 15:50:21

☆はな母さん☆
本当に今日は結局一日雨でしたね(>_<)
本当に何でも旬の時は雨が多い気がしますねσ(^_^;)

カインズのランはお気に入りだし買い物も出来るしはなちゃんちにも近いし行く回数増えそうです^o^
来週こそ天気が良ければ行きたい!(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター