暇な日曜日

こんばんは!ひろきぬです

結局、本日は一日
何処にも出掛けらないし、サプライズでこんべくんに会えたかもしれないチャンスも逃し
「なんて日だ!」(バイキング風)

そこでうちの3BUHIは…

風太は一人鹿角ガリガリ
ひなたとあんずはBUHIレスしていました

あぁ~!来週まで河津桜は咲いてるからなぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年03月03日 09:49:47

うちも暇〜な日曜日でした。
2BUHIちゃんにお会いたかったです〜(。-_-。)はぁ。

あんずちゃんひなたちゃんに遊んでもらえて楽しそう♪
ごんべも大きくなりましたが、あんずちゃんもまた少し大きくなりましたね。
なんだか、あっという間ですね〜。
大きくなるのは嬉しいのですが、少しさみしい様な複雑な気持ちです(..◜ᴗ◝..)

- ひろきぬ - 2014年03月03日 10:14:37

☆ごんままさん☆
本当に残念な日曜日でした・・・(涙)
ごんべくんと遊びたかったです

あんずは大きくなりましたよ~
そろそろ縦にはとまって横に大きくなって欲しいんだけど・・・(汗)
ひなたとの遊びも風太との遊びも日に日に激しさが増してます♪

そうでしょう・・・元気には育って欲しいですが大きくなるのはゆっくりでいいですよね

- ちちママ - 2014年03月03日 14:07:13

こんにちは~☆
雪降りました?
コチラは降りませんでしたが、寒かった~汗
昨日は雨が降っちゃって~汗
散歩行けず(^_^;)
ブヒレスしてますね~☆
上手に遊んであげれますね☆
可愛い♪
風太君は~好きですね~☆
家もひろきぬさんに教えて貰ったところで、Getしましたが~
全然ちびませんよ~汗
風太君ちびてましたよね!!
すごい顎の力が違うのかな?

- はなパパ - 2014年03月03日 14:35:29

久しぶりにコメで登場です! あちらでは毎日ですが(笑)

暇な週末でした、休養をしっかり取れましたよ。
まだ完全復活ではないけど。

ごんべ君と遊びチャンスを逃しちゃいましたかぁ~。
今週末は大丈夫そうですね。ばっちり遊んじゃって下さい!

- あーちゃん - 2014年03月03日 17:12:57

雨で寒いので、はなと本格的に寝たりして引きこもりの週末でした。
お散歩くらい行きたかったです。

河津桜、もってくれるといいですね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年03月03日 17:33:24

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
雪は今回は降りませんでしたが一日中小雨の嫌な日曜日でした・・・
ひなたはちょっと激しいかな?って思いますが楽しく遊んでますね(笑)

風太は鹿角取り上げなければ寝る以外ずっとガリガリしてます(そんなにストレスあるの??って思いますよ・・・)
顎の力は凄いと思いますよ・・・近くで音を聞いてると怖くなりますね

- ひろきぬ - 2014年03月03日 17:38:23

☆はなパパさん☆
お久しぶりで~す??笑

本当に暇な週末でしたね(パパさん家には丁度良い静養になったと思いますけど)
完全復活までもう少しお身体ご自愛くださいね!(風邪は気のせいじゃないですから・・・笑)

ごんままさんが三浦遠征してくれそうだったのですが生憎の雨で生ごんべくんに会えませんでした(本当に残念!)

今週末は遊びに行きたいですね!
パパさん!ゆずちゃんお披露目BUHI会を昭和記念公園でもいいのでやりましょうよぉ~大和の誕生日も近いし♪

- ひろきぬ - 2014年03月03日 17:40:54

☆あーちゃんさん☆
本当に昨日は雨だし寒いしで嫌な日曜日でした・・・
お散歩もお預けだし(涙)

川津桜どうでしょうねぇ~?
はな母さんが情報入れてくれるのでチャンスが有れば見に行きたいと思います♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター