美味しかったぁ

こんにちは!ひろきぬです

昨日は結局一日小雨のつまらない日曜日…
そんな中でみなさんのブログやらお友達とのLINEでを見て
「食べた~い」となった我が家は夕飯の買い出し(実際はハイボールの買い出し)の時にGET


早速、夕飯の後に頂いちゃいました
今回は~ちょっと奮発して初めて「あまおう」様GET~

真ん中のがめちゃくちゃ大きくて

ひなたの手のひらサイズ
ひなたは躊躇や遠慮もなくそのままパクリ

隣であんずが見てますけど…あんずガン見「お姉ちゃん!何それ?美味しいの??」


2BUHIも見ているだけでは可哀想なのでお裾分け

あんず「美味しい!ウマウマですっ!」  パパ「あんず!目が出ちゃってるよっ!」笑
今度はひなたが見てますけど・・・ひなた「あんず~美味しいでしょぉ~♪」
いやぁ~正直この年で初めて「あまおう」食べましたが美味しいですねぇ~やっぱり高いのは違うのかなぁσ^_^;
また、食べたい!って思いますから


そしてイチゴに満足して、今日はほぼフリーで過ごした2BUHIはお疲れモード
(そりゃ何かあればBUHIレスだからね)

ひなたが上着をかけてあげて仲良く寝てました





さぁ~!今週も一週間がんばろ~
今週末は何処かお出掛け出来るかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年03月03日 20:21:19

なんじゃそれ・・・ですね(笑)美味しそう~・・・お高そう!
我が家もあまおう未経験ですよ!あんずちゃん眼が飛び出そう!
段々仲良く並んでお寝んねする様に成ったじゃないですか!

- はなパパ - 2014年03月03日 21:05:20

千葉の方と、こちらに影響をうけてしまい
ウチのイチゴたべましたぁ~(笑)

いけない! ひなたちゃんがブヒに見えてきた。

- ひろきぬ - 2014年03月03日 22:01:21

☆はな母さん☆
私しも初めて食べましたがすっごく甘いです!
さすが「あまおう」様!
ひなたも風太もあんずも目が飛び出してました(^^)

BUHIレスが激しくなった分寄り添う事も多くなって来たのかな?σ(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年03月03日 22:06:14

☆はなパパさん☆
完全にイチゴが伝染しましたねσ(^_^;)

ひなたがBUHIに見える??
パパさん正解です!爆笑8946

- ごんまま - 2014年03月04日 10:01:37

あまおう美味しいですよね♪
うちの子供達も大好きです。
先日ごんべもあまおうデビューしましたよん(o^^o)


うちのチビ幼稚園でフルーツ王子って呼ばれてるんですって。笑
フルーツ大好きなんでいちご、オレンジ、キウイ、ぶどう、りんごはいつも冷蔵庫にいます。笑

この中でごんべが、食べたのはりんごといちごのみ。他のフルーツはあげていいものなのかわからないので未デビューです。あげていいのかなぁ??

これからの時期いちごがお買い求めしやすい価格になるので嬉しいです♪

- ひろきぬ - 2014年03月04日 10:28:59

☆ごんままさん☆
あまおう美味しいですねぇ~♪
初めて食べました!
おこちゃまもごんべも私より先に・・・羨ましい

フルーツ王子なんですね!可愛い!!
常時冷蔵庫に入ってるっていいですね♪

ワンコが食べれないフルーツも有るから調べてからの方がいいですね

今度はイチゴ狩り行きたいって考え中・・・

- あーちゃん - 2014年03月04日 14:54:25

イチゴもそれぞれ味が違って食べ比べると楽しいですよね!
仕事柄、いろいろ頂くことが多い我が家ですが人がほとんど食べちゃいます(笑)

あんずちゃん、1日フリーだったの?すごいな…
ゆずが出ているとゴロゴロ出来ないのでゲージイン!です!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年03月04日 15:22:32

☆あーちゃんさん☆
そうですね!色々種類もあって大きさや味が違いますね♪
我が家の定番「やよいひめ」が結構お気に入りだったのですが
あまおうは美味しいですね!
あーちゃんさん家はそうですよねぇ~♪いいなぁ~♪

平日は殆ど留守番長いからお休みはなるべくフリーに・・・
我が家もあんずが出てると中々ゴロゴロ出来ないですよ(笑)

- とんび - 2014年03月04日 22:47:46

生鮮品は値段と味が比例しますよね☆
わかっちゃいるけどついついお買い得品に手が伸びる庶民です(T_T)

- ひろきぬ - 2014年03月04日 22:58:39

☆とんびさん☆
そうですねσ(^_^;)
高ければ良いとは思いませんが今回は・・・
認めない訳には行きませんでした(>_<)
我が家も庶民ですが今回はお出掛けしたつもりで清水です(>_<)

- ボビ母 - 2014年03月05日 18:31:27

イチゴ美味しそ〜 ブヒ達もご満悦のご様子で良かったですね!
杏ちゃんもスクスク成長していて、風太兄ちゃんにくっついて寝れるようになってきていい感じですね♪
以前の記事のひなたちゃんと杏ちゃんのブヒレス動画が個人的に好みですw
子供と犬って最強の組み合わせですね。可愛すぎます。
今週末はお出かけできますように☆

- ひろきぬ - 2014年03月06日 09:53:55

☆ボビ母さん☆
このイチゴは美味しかったです♪
家族もBUHIも大満足でひなたは次の日もイチゴある?って言ってました(汗)
あんずも大分大きくなって来ましたが風太と骨が違うのか細いし軽いです(女の子だから?)
仲良くしてくれてるので助かります♪

あんずはひなたも大好きなのでいっぱい遊んでもらってお互い楽しんで仲良し姉妹です
子供と犬は最強ですね!

今週は土日休みなので何処か出掛けたいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター