まったり

おはようございます!ひろきぬです

今朝は昨日のお天気が嘘の様ないい天気ですでも寒い
春はまだまだ来ないかな

昨日は雨だし何もブログネタがない一日
今朝は朝からまったりな2BUHIに癒されてからの出勤でした
何か良い事あるといいなぁ~

朝からまったり鹿角ガリガリ


ガリガリしてるあんずを優しく見守り



いつもガウガウBUHIレスしてるのに今日はまったりで何かゆっくり時間が流れてる気がする


そう言えば以前自分で作った一応ウェルカムボード?取付けてみましたσ^_^;

置いておいたらあんずに囓られちゃいましたσ^_^;
最近練習での表札が作れてない練習させて頂ける方もう少しお待ち下さいね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2014年03月06日 12:06:47

こんにちは~!!
2BUHIでまったり~っていいですね☆
私も年に1回ケビンとまったりさせてもらってますが~♪
それが毎日って楽しすぎますね~!!
表札スゴイ~♪
ランとかあるといい感じですね☆

- ひろきぬ - 2014年03月06日 12:13:46

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
今日のちちちゃん地方はお天気どうですか?

2BUHIでまったり最近少しずつ増えてきてますね(喜)
ちちちゃんの姉妹行っちゃいますか!(笑)

ラン付きのカフェとかやってBUHIグッズ販売いとかもやれたら・・・夢ですね!

- らいらい - 2014年03月06日 16:48:01

たまにはまったりもいいですよね〜(*^_^*)
風太くんがあんずちゃんを見守っていていい感じです♪
横から鹿角を奪わないんですね。
優しいおにいちゃんがいていいね♡

あと、ウエルカムボード素敵ですね。
前にごんべくんのブログでも見させてもらいましたが、プロですよ!!
販売したらどうですか?
私、買いますよ〜(*^_^*)

- ごんまま - 2014年03月06日 17:26:43

ウェルカムボード素敵ですね。ラティスとマッチしてます(..◜ᴗ◝..)

まったり時間は至福の時ですよね。
可愛い2BUHIをみてるとお仕事なんて〜やってらんないですよね(≧з≦)
でれ〜( ´艸`)

あんずちゃんは5ヶ月検診行きますか?
ごんべもそろそろです。
ダニたちをやっつける薬を貰いに行ってきます♪


- ひろきぬ - 2014年03月06日 18:18:59

☆らいらいさん☆
本当にたまになんですけどね・・・笑
普段は横からサラって行きますよ!
時々優しいお兄ちゃんなんです♪

ごんべくんのも練習で作らせて貰いましたぁ
このウェルカムボードから表札作りが始まったのですが
技術がまだまだですから販売なんてとんでもないです(恥ずかしい)
もう少し練習して胸を張ってプレゼント出来る位になったら嬉しいです!
その時はフランちゃんのも作らせて貰います♪

- ひろきぬ - 2014年03月06日 18:23:32

☆ごんままさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます!
このウェルカムボードを作ったのが表札作りの始まりなんです♪
自宅用なので作りは雑ですけど(一切下書きもしなかったので)

2BUHIに癒されてると本当に仕事行きたくなくなっちゃいますね(笑)

あんずは特には5ヶ月検診って行ってません♪
ダニのお薬は大事ですね(臭いがあるので飲ませるのに苦労するかも)

- あーちゃん - 2014年03月06日 19:50:20

まったり、いい時間ですね~羨ましい(笑)
うちも風太くんあんずちゃん達から少し遅れて、そんな日が来るのを楽しみに待つことにしまーす。

ウェルカムボード、すごく馴染んでていいですね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年03月06日 21:18:55

☆あーちゃんさん☆
まったり時間いいですよね♪
はなちゃん&ゆずちゃんなら親子だし直ぐにでも寄り添ってまったりしますよ(*^^*)


はなちゃん&ゆずちゃんの表札も作りますのでもう少し待って下さいね♪

- とんび - 2014年03月07日 00:13:05

結局外だともったいなくてリビングに掛けてます(^^;
風太くん、ずいぶん大人な振る舞いですね♪

- ひろきぬ - 2014年03月07日 08:39:39

☆とんびさん☆
リビングに付けて頂けてるんですね嬉しいです♪
風太はたまに大人な振る舞いしますよ(^^;;

- らいらい - 2014年03月07日 16:42:16

わ〜い、嬉しいです♡
胸を張って…なんて言わずに 、よかったらフランで練習しちゃって下さいよっ。(図々しい性格でごめんなさい(^_^;)

冗談はさておき、リンクOKです!
私も時間がある時に貼らせて頂きますね。
これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年03月07日 17:34:27

☆らいらいさん☆
フランちゃんでも練習させてもらいますね♪

リンクOKありがとうございます!
早速貼らせて頂きました(図々しいので早いでしょ!)

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター