あの子とデート(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

今日は久しぶりの土曜休み
何処へ出掛けようか色々考えましたが先ずは…久しぶりの朝モス

日差しもあり風は少しありましたがちょっと暑いくらいでした
ここで次の行き先決定
そ、れ、は~

またまた三浦のカインズ

ここで今日はいっぱいのワンコちゃんと遊びました

トイプードルのココくん!他にも代わる代わるワンコちゃんは来たのですが写真は撮れませんでした(>_<)

そして

こ、こ、これははなちゃん

はな母さんに連絡入れたら近くなので来て頂けると連絡頂いてミニBUHI会

はなちゃん遊んでくれてありがとう
風太はガウガウしちゃいますがはなちゃんはあんずは気になるみたい

その後はカインズのセルフウォッシュを体験

30分で2BUHIをシャンプーして450円風太も大人しく家で入れるより楽なので今後も使わせてもらいます!

この後、河津桜を見に行きました

先週は雨だったので今日は凄い賑わい

桜と風太

桜とあんず

ひなたと風太とあんずと桜そして菜の花

この後ははな母さんのお宅にお邪魔させて頂きましたがその模様はまた明日

明日も天気は良さそうなので何処お出掛け出来るかな




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年03月08日 22:01:23

こんばんは〜姉貴です♥
セルフシャンプー場、こっちのカインズにもあればいいのになぁ…。羨ましいっす(;´Д`A
風太、大人しくはいるんですか〜やっぱりある程度の深さがあるシンクだと落ち着くのかな⁉

桜、満開ですね〜
もう春だぁ、素敵な写真ですね‼
こちらの桜は4月に入ってからでしょう、待ち遠しいです♥
日本人はさくら、大好き☆☆☆

- ひろきぬ - 2014年03月08日 22:30:50

☆チランチャ姉貴さん☆
セルフウォッシュは姉貴家地方のカインズには無いんですか?
横須賀のカインズにも有るし三浦のカインズにも有るので何処にでもあるんじゃないの?
姉貴気付いてないだけじゃないの?(笑)

河津桜は早咲ですから横須賀も桜はこれからですよ(^^)
日本人は桜に富士山!かな?f^_^;

- はな母 - 2014年03月08日 22:55:42

今日は本当にありがとうございました。
桜!綺麗に撮れてますね~(笑)

日本人は花と言ったら桜でしょう・・・因みにはなの
名前で候補はさくらが一番候補でしたが散り際が早い
ので断念しました(笑)明日はつださんへ行く日なの
でその前にセルフしてみるつもりです!

- はなパパ - 2014年03月09日 05:00:25

モスゴハンから始って、フルに遊んじゃってますね!ん~充実してる。

セルフもいいよね。
ウチは一緒風呂になっちゃうんだよね。って私が入りたいからかな。

セルフで洗ってる姿で、風太→あんずの後にひなたちゃんが頭を洗ってたら大爆笑なんだけど…。
今度、やってみる?(笑)

桜はお見事ですね! 花見!花見!BUHI会!

- ごんまま - 2014年03月09日 08:22:48

わー!河津桜満開じゃないですか!
行きたかった!カインズにセルフウォッシュなるものもあるんですね。
すごーい!
朝モスもいいですねぇ。じゅる‥
桜も見たかったし、新横浜公園じゃなくて、そっちにすれば良かった〜。

- トロ蔵 - 2014年03月09日 12:03:01

カインズのセルフウォッシュは全店舗にあるわけじゃないです。
北海道・東北地区には、4店舗しかないよ!
関東・甲信越地区は多いようだけど、姉貴の地区では茂原店以外の店舗にはあるみたいだよ!
今度クウもつれてって見よう!

桜咲いてるんですね! こちらの地方は昨日雪ちらついてました!
春はいつになったら来るのでしょう?

- ひろきぬ - 2014年03月09日 17:11:15

☆はな母さん☆
本当に昨日はありがとうございました♪
河津桜も初めてゆっくり見た気がします(^^)

はなちゃんもしかしたら桜ちゃんだったかもしれないんですね♪
でもはなちゃんははなちゃんが合ってますね(*^^*)

つださん前にセルフ行ったのかな?

- ひろきぬ - 2014年03月09日 17:30:52

☆はなパパさん☆
昨日は充実した一日でした(^^)

セルフ楽でしたよ
風太にあんずを洗って帰って来て自宅のお風呂でひなたを洗った時に
ひなたもセルフウォッシュしてくれば良かったって話してたんですよ(笑)

花見とBUHI会やりたいですね☆
姉貴家も行かなきゃ♪

- ひろきぬ - 2014年03月09日 17:35:55

☆ごんままさん☆
河津桜満開でしたよぉ〜!
カインズにセルフウォッシュ有るんですよ(^^)
結構使えそうです☆

朝モス我が家の近くにはワンコOKなんですよ(^^)(テラス席ですけど)

今度はお会い出来るといいですね♪

- ひろきぬ - 2014年03月09日 17:40:29

☆トロ蔵さん☆
情報ありがとうございます!
全店にある訳じゃないんですね♪
姉貴にも教えてあげます^o^

河津桜は早咲きでこの時期に満開です
何時も満開時期に雨で見れない事が多いのですが今年は平気でした♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター