デートPart2

こんばんは!ひろきぬです

さて早速昨日の続き
河津桜を堪能した後は「はなちゃん」家にお邪魔させて頂き美味しいコーヒーとケーキを頂いちゃいました
本当にありがとうございました
ひなたと風太とあんずは

すっかりはなちゃん家のランで楽しんでます

はなちゃんは突然来たワガママ子供達に戸惑っている感じ


はなちゃん、突然はなちゃんのテリトリーに遊びに来ちゃってごめんね

でもはなちゃんと私は仲良く慣れましたよ

はなちゃんからチューしてもらいちゃいました(はな父さんごめんなさい)

最後はまだまだパピーのあんずは疲れてお眠

それをはなちゃんは優しいお顔で見守ってくれてました

はな父さんはな母さんはなちゃん
本当に突然お邪魔してしまったのに暖かく迎えて頂きありがとうございました
またこれに懲りずに遊んで下さい


そして最後に今回のランであんずの天才的な片鱗が…



ねっ凄いでしょ
初めてのアジリティでこの足取り…
もしかし将来ショーとか出ちゃう?(親バカ)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃんです。 - 2014年03月09日 21:14:23

初めまして。初コメントさせて頂きます。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。すみません読み逃げしていました。

風太くん、あんずちゃん、ひなたちゃん、みんな可愛くって…思わず今回はコメントしてしまいました。

いつも楽しいブログで、次のアップが楽しみになります。

- ひろきぬ - 2014年03月09日 22:02:05

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
初めまして♪コメントありがとうございますm(__)m
こんなブログを楽しみに見ていただけて嬉しいです♪

本当に家族の勝手な日記ですけど、これからも覗きに来てやって下さい(^^)
見てくれてる方がいると思うと励みになります!

- あーちゃん - 2014年03月10日 06:17:20

河津桜、間に合ってよかったですね♪

はなちゃん、可愛いお顔ですね♪ご近所さんですか?
お庭で遊ぶ風太くん達をボー然と見つめる様子に笑ってしまいました。

あんずちゃん、凄い!
軽やかな足どりでアジリティも初めてとは思えません~是非続けた方がいいですよ(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年03月10日 08:26:19

☆あーちゃんさん☆
河津桜見れて良かったです♪

はなちゃんは車で15分から20分位の近さですから会おうと思えば毎日でも会えます(^。^)
はなちゃんはシャイなお姉さんなので・・・いつか一緒に走り回ってくれればと思います(*^^*)

あんずにはビックリでした!(o_o)
ひなたがおやつで誘導したらひょいひょい行くのであの場にいた大人は全員が驚いてました^o^
今後も遊びの中で教えて行きたいと思います(*^^*)

- ごんまま - 2014年03月10日 11:37:52

すごーい!ほんとすごいです!
あんずちゃん上手〜!!
デビューしちゃいましょう!-_-b

初めてですよね?
度胸もありますね〜( ´艸`)
風太くんはしなかったんですか?

花見やお友達のお家で遊んだり、
遊具で遊んだり、いい1日だったみたいですね〜( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年03月10日 17:49:37

☆ごんままさん☆
凄いでしょ~♪(親バカ)
デビューしちゃおうかな(笑)

初めてやらせたら普通にやってて周りにいた大人が全員ビックリでした
風太に鍛えられてるから度胸はあるのかも・・・
風太は全然やりません(ビビリですから)
途中まで無理やり連れてったら一番高いところから普通に飛び降りてました(汗)

ランにシャワーに花見にお友達のお宅にお邪魔・・・盛り沢山の一日で大満足でした♪

- はな母 - 2014年03月11日 00:56:53

動画上手く撮れてましたね(笑)見た皆さんがビックリでしょね!
ほんとに、このまま続けた方が良いですよ~

我が家も次の日セルフ行ったら夕方まで予約で一杯ですと言われて
帰って来ました(汗)何時もはガラガラなのに・・・大型犬は2~3
時間位予約するそうです!次回セルフする時は予約する事をお勧め
します!またランで遊びましょう(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月11日 08:20:56

☆はな母さん☆
あの場にいた人がみんなビックリでしたもんねσ^_^;
続けてやってくれればコマンドが入りやすくなりそうなので続けたいですね^o^

セルフがいっぱい何てあるんですね(>_<)
日曜だから余計ですかね・・・
大型犬で2〜3時間も予約されちゃうんじゃ無理ですね(>_<)

我が家こそまた遊んで下さいm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター