大きくなった?

こんにちは!ひろきぬです


今朝方の四国、九州、中国地方の地震でブログで仲良くさせていただいてる方もいらっしゃるので被害遭われた方はいないか心配です
みなさ~ん大丈夫ですかぁ~!何も出来ませんが・・・すみません



さて、この間あんずの写真が正面から撮れたので比べてみました…

左が我が家に来る時の写真(体重 1.6キロ)右が5ヶ月ちょっと(体重 5.3キロ)
少しは大きくなりましたが、まだまだガリ子のあんずです

そして昨日我が家に届いた物ジャ~~~ン!

プラズマクラスターの加湿機能付き空気清浄機
以前から私が欲しくて検討していたのですが買っちゃいました
これで花粉もPM2.5もウイルス対策もバッチリで気持ちのいい環境になるかな?
ちなみに私は原始人なので花粉症とは縁のない人間なのですが笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこ&あんこmama - 2014年03月14日 20:11:51

こんばんは(^-^)
きなこ地方、、夜中の地震で揺れました(泣)
阪神大震災で実家が全壊しちゃったので
あれ以来 地震恐怖症なんです(ꈨຶꎁꈨຶ)۶"
地震怖いですよね。気を付けましょうね〜。
(どうやって?笑)
あんずちゃん大きくなりましたね!
ガリ子ですね〜。羨ましい〜!
私のお肉を分けてあげたいです(笑)(*'(OO)'*)

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年03月14日 21:34:25

あんずちゃん大きくなりましたね~。
パピコのころの写真がすごく小さいので、本当にそう思います。

まだまだ大きくなりますね~健康にすくすく育ってほしいですね。

- らいらい - 2014年03月14日 21:47:20

あんずちゃん大きくなりましたね!
私もフランがうちに来た頃の写真を見て大きくなったな〜って思っていたところでした(*^_^*)
パピーちゃんはあっという間に大きくなっちゃって嬉しいような寂しいような複雑な心境です(^_^;)

空気清浄機いいですね!
うちも新しいの欲しいな〜♪

- カノン母 - 2014年03月14日 22:04:06

ご無沙汰しております~。
風太くんとあんずちゃん、そしてひなたちゃんの可愛い様子
いつもコッソリ拝見して癒されておりました♪
あんずちゃん、大きくなりましたね!
すっかり可愛いレディになって。。
この時期の成長は著しいですもんね。

表札や時計など、ひろきぬさんの作品、素晴らしいです!
是非、ショップをやってください!!!

- ごんまま - 2014年03月14日 22:08:24

あんずちゃんの、1.6kg時代!
ごんべがうちに来た頃と同じぐらいかな!もうちょっとちびんべだったかなぁ(≧∇≦)

あんずちゃん5kg超えたんですね!おめでとうございます(≧∇≦)
でも、見た感じほとんど変わらない若々しさと体型ですね( ´艸`)

プラズマクラスターいいですねん(≧∇≦)
うちも買い換えたいなぁ。。

- とんび - 2014年03月14日 22:14:11

我が家で増税前購入を検討している空気清浄機だ(爆)
僕は今年デビューしてしまいました。。。花粉症

- はなパパ - 2014年03月14日 23:33:54

あんずにも、やっとお肉が付いてきましたね!
もうちょっとムチムチでもいいかな。(これ私の好み)

ブリンドルのパピコは可愛いね~! あっ 風太ゴメン!

ブヒ飼いには、空気清浄機は欠かせませんよね!

うちはフィルター掃除がマメじゃないので、ダスキンでレンタルしてます。
毎月、ダスキンレディーを2ブヒが襲って仕事の邪魔してますよ。

私の花粉症…はなを飼うのと同時に治っちゃいました。28年間花粉症でした。

- ひろきぬ - 2014年03月15日 12:58:03

☆きなこ&あんこmamaさん☆
地震揺れましたか・・・
震災で被災経験があると余計に怖いですよね
用意だけはしておかないとダメですね!

あんずは少しは大きくなりましたが風太の時より小さいのでまだまだパピコ気分を味わえますね
ガリ子なんです!もう少しお顔とかが丸くなってくれるといいんですけどね♪
mamaさんのお肉の前に私のお肉を分けておきます!

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:00:26

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
そうなんです!
我が家に来た時は本当にガリガリでしたので少しは肉が付いて来てくれて安心しています♪

もう少し顔に肉が付いて丸顔になってくれると良いのですが(希望)

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:08:05

☆らいらいさん☆
あんず少しは大きくなりました!
もう少しお顔が丸くなるように肉が付いてくれればと思います
パピコはあっという間だから今をいっぱい楽しみたいですね!(フランちゃんの姉妹を迎えればまたパピコですけどね・・・笑)

やっと空気清浄機買っちゃいました♪(型落ちですけど)

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:15:53

☆カノン母さん☆
おおおおおおお久しぶりで~~~す♪
お元気でしたか?かのひびは元気かな?
この前あーちゃんさんのゆずちゃんとの初対面BUHI会を昭和記念公園で出来ないかとはなパパ会長に持ちかけててタイミングが合えばかのひびちゃんたちも誘えればなぁって話してたんですよ~♪(まだ決まってませんが・・・)

あんず大きくなりましたぁ~
この時期はあっという間ですね!

表札、時計・・・ショップは夢ですねぇ~(カノン母さんのBUHI服も一緒に売りますか!)

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:19:31

☆ごんままさん☆
ごんべくんも最初はそんなもんでしたかぁ~
パピコは直ぐに過ぎちゃうから今を満喫したいと思います♪
まだ顔が小さいからお顔に肉が付いてくれればと願っています

空気清浄機やっと買っちゃいました(型落ちです)

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:21:40

☆とんびさん☆
検討してましたかぁ
結構いいですよ!型落ちですけど・・・
気のせいかもしれませんが空気が気持ちいいです(洗脳されやすい性格!)

そうそうとんびさん!ディアラが葉山に今日オープンしましたよぉ~!

- ひろきぬ - 2014年03月15日 13:26:41

☆はなパパさん☆
そうなんです!もう少しムチっとしてくれるのが理想です(お顔に肉が付いてくれるといいのですが)

ブリンドルのパピコ可愛いですね!笑

うさぎとBUHIなので空気清浄機が欲しくて・・・やっと買いました(型落ちです)
フィルターは5年間交換不要で手間が要らないので買いましたよ(笑)

私は花粉症には一度も縁がありません(旧石器人です)

- あーちゃん - 2014年03月15日 14:05:20

あんずちゃん、四角いフレブル顔になりましたね(比べるとよくわかります)

空気清浄機、はなゆずがいる部屋しか置いていませんが乾燥対策にも必要ですよね。
私も花粉症とは無縁です!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年03月15日 16:29:04

☆あーちゃんさん☆
やっと少しホッペに肉が付いて来たかなぁって感じですね
もう少し欲しいです

空気清浄機は我が家もお犬様とうさぎ様のいる所だけです
(妻が人間より恵まれた環境?って言ってます)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター