記念 ^_−☆

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気も良くて暖かい一日
しか~~しこんな日に私は仕事
それでも今日は馬肉がなくなりそうなので馬肉を買い出しに…

そこでこんなチラシを発見

ディアラさんが葉山にも出店
しかも今日と明日開店セールで買い物すると保冷バッグプレゼント…ここのお店では貰えない…
明日葉山店で買えば良かった…
明日行っちゃおうかなぁ


さて話は変わりますが
ひなたの学校で「クラスのみんなでサッポロポテトの新商品を作ろう!」と言うカルビーさんのイベントに6年生が参加して見事WEB投票で選ばれこの度商品化されたようでひなたが貰って帰って来ました



これから全国で4月2日から発売になる様なので見掛けたらお手に取ってお試しください(^^)

今日はBUHI情報はありません
明日は何処かにお出掛けしてUPしたいた思いますのでお楽しみに~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- らいらい - 2014年03月15日 21:23:39

すごいね〜!!
ひなたちゃんの学校が選ばれたんだね♡
シーザーサラダ味、美味しそう。
お店で見かけたら買ってみるね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年03月15日 23:25:06

☆らいらいさん☆
そうなんです!
ひなたの学校の6年生がクラスで応募したのが選ばれたんですよ〜
いい思い出になりますよね♪

見掛けたら食べてみて下さい^o^

- とんび - 2014年03月16日 00:05:53

なんと葉山に…ラッキー☆
ナイスな情報ありがとうございます♪

でもオープニングは仕事で行けない(T_T)

- はな母 - 2014年03月16日 08:02:47

家も馬肉が無くなりそうなのに昨日買い忘れたんで
ネットでやってる所を探したら葉山にオープン!を
見付け、しかも日曜も営業!日曜日に営業は助かり
ます(笑)昨日知ってたらオープニング行ったのに・・

サッポロポテト何か懐かしい~シーザースサラダ大好き
なんで見かけたら買ってみます・・・一応横須賀出身で
すから(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月16日 13:52:03

☆とんびさん☆
葉山のお店は結構広かったですよ^o^
オープンでお買い得品ありましたぁV(^_^)V

- ひろきぬ - 2014年03月16日 13:56:15

☆はな母さん☆
葉山は日曜祭日もやってるみたいだから助かりますね^o^
結局今日も行ってきましたよ〜♪
結構セール品が有りお買い得でした(^^)

サッポロポテトは最近は食べなくなりましたよね(^^;;
見掛けたら手にして見てください(^^)

- ごんまま - 2014年03月16日 17:06:58

サッポロポテト食べてみたい!
今時の企業は小学生とコラボして面白い企画をするんですね〜。
見かけたら買いますね〜♡

ディアラのホームページで、葉山にオープンってなってたので私も行ってみようと思っているんです♪
ひろきぬさんのところから結構近い感じなんですか?もし近場なら、なんて羨ましいことでしょう〜!!

- ひろきぬ - 2014年03月16日 19:20:27

☆ごんままさん☆
サッポロポテト食べちゃって下さい!*\(^o^)/*
本当に今時の企業は凄いですね♪

ディアラは横須賀店が自宅から車で3分で葉山店は最短で行けば20分掛かりません(^^)
羨ましいでしょうψ(`∇´)ψ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター