日曜日^o^

こんにちは!ひろきぬです

今日は気持ちのいい日曜日
お出掛け日和と言う事で先ずは

ひなたと妻と三人で「アナと雪の女王」を観に行きましたよぉ~
とても良いお話で出来れば3Dでもう一度観たい

お勧めな作品でした

そして映画の後は…

ディアラ葉山店さんへ
開店セールでGET!


これだけ買って3000円ちょっと

開店記念の保冷バッグも頂きお得な買い物でした

そして急いで家へ帰り2BUHIとの家族タ~イム
暖かいので濡れ縁でひなたが日向ぼっこ

その顔をあんずと風太がちょっかい出します


3BUHI揃って締め出しました
楽しい時間がゆっくり過ぎて行きます

この後2BUHIとお散歩




あんずが結構しっかり歩いてくれました

そしてひなたのお気に入りの公園で遊んで

ひなターザン参上

タップリ2時間近いお散歩をして来ましたよ軽く疲れる良い運動でした

こんな楽しい日曜日
明日から一週間また頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年03月16日 20:41:50

今週末はとっても良いお天気でしたね~我が家の姉妹もお出かけ…新横ランですけど、行ってきました。その後はお友達とBUHI3頭でお食事でした。充実していました。

ひろきぬさんファミリーも映画に行って、風太くんあんずちゃんとお散歩…いいですね。明日からまた頑張れそうですね。

ディアラ、葉山にできたんですね。葉山のどの辺ですか??今度行ってみよう。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月16日 21:20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年03月16日 22:52:38

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
新横浜ラン行きたい・・・
来月には一度行きたいと勝手に考え中(^^)
BUHIと一緒にお食事いいですねぇ♪

葉山店は横横の横須賀インターから葉山方面に向かって相鉄ローゼン葉山店の少し手前です(サンルイ島と言う洋菓子店の近くです)わかります?
説明下手ですみませんσ(^_^;)

- とんび - 2014年03月16日 23:53:58

以前もペットショップ(バッキー)だった場所ですね!
火曜日休みか・・・水曜日のデート帰りの定番になりそう♪
僕は3D苦手です・・・頭痛くなる・・・

- はな母 - 2014年03月17日 01:44:53

楽しい休日でしたね(笑)やっぱ行きましたか葉山の
ディアラさん!我が家も沼津の帰りに場所を確認だけ
して来ました!家はサンルイ島で良くお茶してたんで
すよ・・・レアチーズケーキが美味しくて、はなを迎
えてからお茶してないなぁ~

あんずちゃん、しっかりお散歩出来てますね!風太く
ん歩くの速いね~多頭様リードでお散歩したら歩調を
あんずちゃんに合わせてくれるのかな?

- ひろきぬ - 2014年03月17日 08:33:37

☆とんびさん☆
そうです!
駐車場も有りますし買い物しやすいですよ^o^
日曜祭日やてるので我が家も助かります(*^^*)

とんびさんは3D苦手ですか(>_<)

- ひろきぬ - 2014年03月17日 08:38:22

☆はな母さん☆
今週も楽しく過ごせました(*^^*)
やっぱり天気が良いと足取りも軽いですね♪

葉山のディアラさん行きましたよ(^^)
サンルイ島行かれてましたかぁ(^ ^)
今度はディアラさんとセットで行けますね^o^

風太はグングン行くのであんずに合わせてくれるといいですが
あんずが合わせてあんずまでグングン行くようになると困る(´Д` )

- チランチャ姉貴 - 2014年03月17日 11:30:18

私もアナと雪の女王見たい…(涙)
ひなたちゃん孝行…なんて素敵なお父さんなんでしょうか…あぁ。私も小さい頃を思い出しました~☆☆☆

あんずちゃん、すっかりお散歩もなれてますね!
そしてひなターザン!!!!
必死に追いかけていく風太に注目!!!超可愛い♪♪

- ごんまま - 2014年03月17日 13:38:29

映画に、ディアラ、お散歩、お庭遊びととっても充実した1日だったようですね〜( ´艸`)ひなたちゃんの笑顔でわかります〜♪

映画、見に行ってみたい〜!前から気になっていたのですよ(ↀДↀ)✧
春休みを使って‥。息子さん一緒に見てくれるかな。。ドラえもんに引きづりこまれそう(((;꒪ꈊ꒪;)))

ディアラは色々GETできてほくほくですね♪暫くはもちそうな量ですね。

- ひろきぬ - 2014年03月17日 13:42:55

☆チランチャ姉貴さん☆
いい映画でしたよ(さすがアカデミー賞長編アニメ)
素敵なお父さんだけじゃなくお母さんもですよ(姉貴キヌに怒られますよ・・・笑)

あんずはちゃんとお散歩に行ったのは今回が初めて位なんですがしかっり歩いてビックリでした!(歩かなくなったらと思いカート持って行ったのですが乗りませんでした)

ひなターザン!を狩ろうしている風太!!笑えましたよ(ずっと追い掛けて右へ左へ)

- ひろきぬ - 2014年03月17日 13:48:19

☆ごんままさん☆
盛り沢山の一日でした♪(全て近所で済ませましたが・・・笑)
ひなたが喜んでくれたので良かったです☆

いい内容の物語でさすがアカデミー賞取っただけあるなって感じで出来ればもう一度見たい!(BRは買うのが決まりました!)
ドラえもんも今回はワンコがいっぱい出てくるから私は観たい・・・
(ひなたは学童で春休みに観に行くので)

ディアラはお得でしたね!
レトルトはお泊りの時などに持って行けるので買いましたよぉ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター