嬉しい光景(^^)嬉しいプレゼント^_−☆

こんにちは!ひろきぬです

いや~今日は暖かい!って言うよりちょっと動くと暑い
もうそんなに寒くはならないのかなぁ
このまま春に向かって一直線って訳にはいかないかな

さて、昨日はロング散歩で楽しんだ我が家のBUHI達
夜はさすがに疲れて大人しく静か

まったりしてる…


寝た

寝てる(なにその微妙な距離・・・笑)


疲れ果てた3BUHIで楽しい夢でも見てるかな

昨日のあんずのお洋服
年末に「はな母さん」から頂いてその時はまだまだ着れなかったのですがやっと着れる様になりました

あんず「はな母さんはな父さん素敵なプレゼントありがとうございました」

それともうひとつ嬉しいプレゼントを頂きました
仕事でお会いして仲良くさせて頂いているお客様でいつもワンコ話をさせて頂いている方から

お客様が自分で作った2頭用のリード
工業用ミシンで作られていてとても素晴らしい物
手作りだから飼い主の「あぁこうなら良いなぁ」と言う所まで気が付いて作られているのです
丁度、昨日のお散歩で「こう言うの欲しいねぇ」って妻と話してた所なのでなんと言うタイミングと私の運の良さ!
(人柄かな?)←バカです
本当に○○様ありがとうございました
また、お願いしま~す(図々しい)

今度の週末に試してみたいと思います!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- らいらい - 2014年03月17日 18:11:16

可愛い寝顔ですね〜♡
癒されます。
パパさんもこんな姿を見たら明日も仕事頑張っちゃうぞ!!って思われるのでは?

2頭用リード、お手製なんですか!!
みなさん器用でビックリしちゃいます。
新しいリードでのお散歩楽しみですね〜(*^_^*)
またお散歩の様子のブログ待ってます。

- ひろきぬ - 2014年03月17日 18:25:42

☆らいらいさん☆
早速のコメントいつもありがとうございます!
そうですねぇ~♪
こんな姿見たらまた仕事頑張って週末楽しみたいなぁ~って張り切っちゃいますね!

多頭用のリードなんです!
作った方も以前はレトリバーとプードルを2頭飼われていて2頭のプードルちゃんのお散歩に使われてたみたいです!
この方は洋裁も凄くお上手で自分の洋服や勿論ワンコ服も素敵なものを作られてるんですよ!(本当に売り物級ですよ!私なんか足元にも及びません)

使った所またレポートさせてもらいますね!

- らむのおとぅさん - 2014年03月17日 20:18:50

ひろきぬさま
ほうもんありがとうございました~
風太くんはマスクが濃くなってきてうちのレオより男前です!
あんずちゃんはスマートで美人さんです。
ご家族ともどもお元気で~ 
また訪問します ´・ω・)ノ・.:‘;。☆

- ひろきぬ - 2014年03月17日 22:12:51

☆らむのおとぅさんさん☆
コメントありがとうございま〜す(^o^)/
いえいえレオ様は風太より男前ですよぉ〜♪
あんずは顔は美人さん(親バカ)ですがガリ子なのでもう少しお肉が付けばなぁって思ってます(^^)

また遊びに来て下さいね〜♪
お待ちしてます!

- はなパパ - 2014年03月17日 22:20:49

2頭引きリードは便利ですよ!
でもね~ 1頭がウンチョスしてる時は要注意です。
ウンチョスしながら、引きずられちゃいます。(笑)

子供もブヒも、寝てる時は大人しくて可愛いよね~。

ひなたちゃんは、起きてても可愛いよ!

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年03月17日 22:28:32

2頭用のリードいいですね~手作りっていうのが更にいいですね~
我が家も2頭用のリードを使っているのですが、「もっとこうだったら」っていうのが、けっこーあるんですよね~。

今使っているのもそろそろ古くなってきているので、新しいのを探さなきゃ。っと思っているところです。使い易いのないかな~

- はな母 - 2014年03月18日 03:23:07

あんずちゃんはあの服が入る位に成長したんだぁ~
はな母ウルウルです(涙)会って知ってますけど・・・(笑)

多頭用リードで手作り何て素敵なプレゼントを・・・良かった
ですね!使いこなすまで大変ですね!

- ひろきぬ - 2014年03月18日 08:36:31

☆はなパパさん☆
便利そうだけど風太のグングンがあんずを引きずり回さなければいいなぁって思ってます(^^)
ウンチョスの時は大変そうですね♪

寝てる姿は天使ですね^o^

- ひろきぬ - 2014年03月18日 08:39:09

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
凄く素敵な物を頂きました^o^
2頭用使ってますかぁ〜
やっぱりこうなら良いながあるんですね♪

何か良い物あったら教えて下さ〜い*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年03月18日 08:42:13

☆はな母さん☆
はな母さんから頂いたお洋服、着れるようになりました(^^)
もう少し肉が付けばもっと可愛く着こなせると思うんですけどねσ^_^;

多頭用リードは使いこなせるように頑張って練習します^o^

- あーちゃん - 2014年03月18日 08:55:45

可愛い寝姿zzzに癒されますね♪
あんずちゃんのお洋服も可愛くてニヤニヤしながら見ております☆

2頭用のリード、手作りですか?みなさん凄いですね~
うちのは、今日届きます。気が早いですが消費税UP前にと注文しちゃいました(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月18日 09:04:18

☆あーちゃんさん☆
子供達の寝てる姿は癒されますね(≧∇≦)
あんずもようやく洋服が似合う体型になって来ました(^^)
もう少し肉が付けばもっと可愛く着こなせると思うんですけどσ^_^;

2頭用のリードは手作りみたいですが売り物みたいに素晴らしい物です(^^)
はなちゃんとゆずちゃんのリードも今日届くんですね♪
あーちゃんさんはいつも格好良いの買うから参考にさせてもらいます!

来月ぐらいにお会いしたいですね♪

- チランチャ姉貴 - 2014年03月18日 10:43:45

昨日のひなたちゃん孝行…てっきりお父さんと二人だけのデートだと思ってましたぁぁぁぁぁ!!ママさんごめんなさい!(ママさんはひなたちゃんとパパさんがデートの間にのんびり日ごろの疲れをリフレッシュしているものかとwww)

大変失礼しました!!!(大汗)

2頭用リード、いいっすね~♪♪
片方BUHIで片方人間の子でもいけるかな?歩くようになったらww(姉貴、荒業)

- ごんまま - 2014年03月18日 12:43:10

二頭引きのリードを手作りってすごいですね〜。ひろきぬさんみたいな職人がお近くにいらっしゃるんですね(..◜ᴗ◝..)

これでお散歩が益々楽しくなりますね♪あと、あんずちゃんお洋服もとてもお似合いですよん♡
女の子らしい色合いですね♪

今日のごんべ地方は風がびゅんびゅん吹いてますよ〜。春一番になるのかな?

そうそう、人柄は絶対ありますよ!
きっとらひろきぬさんだからプレゼントされたんでしょうね(..◜ᴗ◝..)

- ちちママ - 2014年03月18日 12:46:12

こんにちは~!!
まったりたまりませんね~(#^.^#)
それにしても、あんずちゃん大きくなりましたね~!!
長さが風太君とあまりかわらなくなってきました?
成長はうれしいですね♪
うちもロング散歩行きましたよ~♪
私が疲れた!
ちちも~ハアハアいって(汗)
春一直線って感じですよね~☆

- ひろきぬ - 2014年03月18日 13:48:02

☆チランチャ姉貴さん☆
いつもは映画はどちらかだけで二人で観るのですが今回は珍しく三人で観ました!
冗談ですから気にしないでねぇ~爆

2頭用リードいいですよね(使いこなせればの話ですが・・・汗)
片方BNUHIで片方子供って面白いけどダメでしょ!笑
(姉貴ならやりかねないから怖い・・・爆)
虐待って通報されますよ!

- ひろきぬ - 2014年03月18日 13:53:11

☆ごんままさん☆
そうなんです!手作りって凄いですよね♪
完全に売り物って位の完成度ですから私なんて足元にも及びません(汗)

あんず褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます
もう少しお肉が付くと着こなしも良くなると思うのですが・・・

横須賀も風凄いですよ~!(さっきラジオで春一番が観測されたって言ってました)

人柄!あるでしょ~笑(完全にアホです)
お会いしたら「なんだ!こんなやつか!」って思いますよ(爆)

- ひろきぬ - 2014年03月18日 13:57:04

☆ちちママさん☆
まったりいいですよねぇ~(癒されます♪)
あんず大きくなりました、体調は風太の3分の2位になりましが体重は半分以下です(笑)
もう少しお肉が付くとフレブルらしい体系になってお洋服も着こなせるようにかなぁって思うのですが!

暖かくなって来ましたからお散歩にはいい季節になってきましたね☆
先程ラジオで春一番を観測って言ってましたからこれから春本番ですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター