マテ~~~!

こんにちは!ひろきぬです

今日は春一番が観測され物凄い南風が強い一日でしたねぇ
気温は高かったので寒くはないので助かります


さて、天気の良かった昨日
時間が取れたのでBUHIの様子を見に家へって仕事しろよ
そんなに時間はないのでお散歩には行けないので猫の額ほどのお庭へ放牧

この日は風太くん「マテ~~~!」の練習



風太くんちょっとお尻浮いてない

何とか上手く出来てるかな?
あんずはまだまだ出来ませんね♪





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年03月18日 18:18:48

やった!一番乗り!!

風太くんお利口しゃんじゃないですか〜( ´艸`)その脇をひらひらしてるあんず嬢♡

二つ目の動画で頑張ってマテた風太くんのおやつを横取りしようとしたあんずちゃん!!笑
風太くん、ぴしっとやってましたね!
うー♪2BUHIの動画みるのすごく好きです〜(..◜ᴗ◝..)

- ひろきぬ - 2014年03月18日 18:28:08

☆ごんままさん☆
やった!一番乗り!!って(笑)
でもその気持ち分かる気がします♪
何となく最初に見ましたよ~ってコメントするの気持ちいいですよね♪

おやつの為ならがんばりますよ~僕!って感じです
あんずは毎回先に私の所に来ておやつをおねだりしてました(汗)
風太が上から頭叩いてましたよ!笑

ごんままさんもごんべくんの動画UP挑戦してください☆

- とんび - 2014年03月18日 18:34:49

風太くん、ちゃんと出来てますね!偉いっ!
仕事途中のひろきぬさんは偉くないっ(爆)

- ひろきぬ - 2014年03月18日 20:49:23

☆とんびさん☆
どちらのお言葉も「あざ〜す(^o^)/」笑
しっかり仕事しますσ^_^;

- らいらい - 2014年03月18日 21:47:07

風太くん上手に待て!出来てますね。
すごい、すご〜い(*^_^*)

上手にできるとムツゴロウさんになっちゃいませんか?
私だけかなww?

- ひろきぬ - 2014年03月18日 22:12:33

☆らいらいさん☆
おやつの力恐るべし!って感じですσ^_^;

上手に出来るとムツゴロウさんって分かる分かる!笑
「ワァシャァシャァシャァ・・・・」って感じですよね^o^

- はな母 - 2014年03月18日 23:12:58

おやおや!また覗きに・・・しかも躾けまで(笑)
はなもマテは完璧?なんですが、オイデが出来ない(汗)
3歳のお姉さん、あんずちゃんに抜かされる~(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月19日 08:27:15

☆はな母さん☆
もう仕事の合間でも誰も驚きませんねσ^_^;
風太ははなちゃんみたいに外ではマテとか出来ないので練習しなきゃ(≧∇≦)

あんずは食意地が張ってるからマテ出来ませんよσ^_^;

- ちちママ - 2014年03月19日 10:54:07

ひろきぬさん~お仕事は?~笑
わかる~その気持ち☆
ちょっと時間が空くとね!(^^)!
風太君も嬉しそうだからいいですね☆
マテ!上手ですね♪家はできません~
オヤツの時だけはできるけどね。。。汗
食い気一色です(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月19日 11:09:49

☆ちちママさん☆
今日はちゃんと仕事してますよ~♪(仕事中にコメントしてますけど・・・)
そうなんです!ちょっと・・・ちょっと時間が取れたのでですよ!

風太もあんずも喜んでくれてるので良かったです☆
風太もおやつが無いと出来ませんよ~(一緒です!)笑

食い気一色!BUHIですからね(爆)

- 履歴書の書き方の見本 - 2014年06月14日 12:29:22

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター