届いたぁ~(^з^)-☆

こんばんは!ひろきぬです

今日は嬉しい物が届きましたぁ
「ごんべくん」のブログで拝見して、それがキッカケで作って頂ける事になったフレブル「あくび&こころ」の毎日のあくここママさんの手作りの「ふもふもしま耳」

こんな素敵なハンコのメッセージ
そして早速あんずに

あんず「ムン!とう似合うでしょ

アップ

横顔

もう一度正面

いやぁ~あんずちゃん本当に似合ってて可愛いよ(親バカ)

あくここママさん
本当にありがとうございました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- らいらい - 2014年03月20日 00:50:03

いっちばーん!
イェーイ!!

くま耳届いたんだね。
あんずちゃん可愛い♡
すごーく似合ってるよ(*^_^*)

フランも似合うかな?ドキドキ♡
届くのが楽しみ〜♪

- ひろきぬ - 2014年03月20日 08:19:39

☆らいらいさん☆
早くにコメントありがとうございます♪(^o^)/

届きましたよ〜♪
フランちゃんのはまだ届きませんか?
今日にでも届くかな?^o^楽しみですねぇ*\(^o^)/*
大丈夫!フランちゃんも似合って可愛いですよ!絶対!

- ごんまま - 2014年03月20日 10:35:21

わっー!!
わーん( ´艸`)めっちゃ、可愛い!!
あんずちゃんすごくにあってますよ!
これはヤバイですねぇ〜(>_<)
ヤバイ。ヤバイ。
何がだ?!って感じですけど、ヤバイですよ。
もう、鼻息荒くなってしまいましたよ!
はぁ。ほんま可愛いわ〜!!!
なんで、ふもふも付けるとこうも可愛さパワーUPになっちゃうんでしょうねぇ♡
暫くは、にやにやへらへら週間ですねん♪

- ひろきぬ - 2014年03月20日 10:41:42

☆ごんままさん☆
可愛いですよねぇ~って親バカ全開!笑
あくここママさんが凄くお上手に作って頂いたので♪

この写真は待ち受けにしますよ!

この毛糸ごんべくんと色違いですよね☆
このまま来年も付けれるといいのになぁ~って思っちゃいます!

- ちちママ - 2014年03月20日 11:27:22

きゃ~!!
可愛い~!!
ヤバイ~\(◎o◎)/!
すっごく似合ってます~~~~(#^.^#)
めっちゃ可愛い(萌)
あの~顔~(#^.^#)
きゅんきゅんしちゃいました~!!!
きっとちちちゃんは似合わないわ~汗

- ひろきぬ - 2014年03月20日 13:00:56

☆ちちママさん☆
可愛いでしょ~(親バカ)
凄くいい物作ってもらってオーダーメイドだからあんずにピッタリで嬉しいです
(横で風太が不思議そうな顔してみてたのが笑えましたけど・・・)

ちちちゃんも似合いますよ!
絶対に可愛いと思います♪

- きなこ&あんこmama - 2014年03月20日 17:26:26

こんにちは〜\(^o^)/
関西のオバタリアンです(笑)
あんずちゃん可愛い過ぎる〜\(//∇//)\
『どう?似合うでしょっ!』って表情ですよね(笑)
ちゃんとカメラ目線してお利口さんだ〜。
風太くんの視線にも笑っちゃいました(笑)
風太くんも欲しかったのかな?(笑)

- ひろきぬ - 2014年03月20日 17:38:58

☆きなこ&あんこmamaさん☆
こんにちは~!お久しぶりで~す(笑)
オバタリアンって古!(爆)

あんず可愛いでしょう~♪思わず笑顔になったでしょ!(親バカ)
完全に自分が可愛いって分かってますね(確信犯です!)逮捕!!

風太も欲しかったのかなぁ?
風太が付けたらどうなるんだろう・・・想像しただけで笑い過ぎてお腹が痛い!

またお暇な時に遊びに来てくださいね♪

- とんび - 2014年03月20日 21:04:38

あんずちゃんのこの可愛さは親バカにならない方がおかしいです。
ハンパない似合いっ振りですね☆

- ひろきぬ - 2014年03月20日 21:45:03

☆とんびさん☆
そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)
可愛いんです♪(親バカ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター