我が家も…

こんにちは!ひろきぬです

今日はあいにくの
しかも寒い寒の戻りは分かるけどこの気温差は身体に良くないですね
皆さん体調管理には十分お気を付け下さい


さて今日は以前に「チランチャ家」のブログで姉貴が紹介して気になっていたリンスを我が家も購入(先ずは真似から入るのが一番!笑)

シャンプー後にそんなに臭くはないのですがなんとなく気になるので

早速使ってみましたが…
これいい
匂いもいいし毛も柔らかい艶艶しっとりって感じです

ピカピカになった風太とあんず

あらちょっと目ヤニ

あんずはいいお顔

これで皮膚に何も無ければお気に入りで使って行きたいと思いま~す
姉貴さん情報ありがとう


昨日のブログでUPするの忘れたのでここで

うちの娘可愛いでしょ~
親バカでしたぁ~


さぁ明日から三連休!
皆さんは何処かにお出掛け予定は有りますか
私は明日は仕事なので土日で何処かに出掛けたいと考え中
良い週末を…





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- きなこ&あんこmama - 2014年03月20日 17:48:32

こんばんは〜

パパさん!
ナイスタイミング〜\(^o^)/
じつは、きなこが乾燥肌でフケが出ちゃうので
リンスをしてみようかな?って考えてたんです。
ショップに行っても色んな種類があり過ぎて
どれが良いのか分からなくて困ってたんですよぉ。
『リンダ困っちゃう〜』
あっ、ただ言ってみたかっただけです(笑)
明日、ショップに行って同じリンスを買ってみますね〜♪

- ひろきぬ - 2014年03月20日 17:57:26

☆きなこ&あんこmamaさん☆
おおぉ!
連チャンでのコメントありがとうございます♪

きなこちゃん乾燥肌ですかぁ?
うちもいつも薬用のリンスインシャンプーなんですけど、どうもシャンプーして直ぐなのにゴワゴワしてる感じが嫌で・・・
今回使ってみましたぉ~☆

「リンダ困っちゃう~」ってそんな年齢じゃないでしょ!(爆)

良かったら参考にしてみて下さいね(大きいのと小さいのが売ってましたよ)
きなこちゃんに合えばいいですけど♪

- ごんまま - 2014年03月20日 19:44:37

風太くんの写真で、毛並みふわっふわっが伝わってきましたよん(..◜ᴗ◝..)
あー、そろそろごんべもお風呂いれなきゃ〜^^;
2チビ入れるのにヒーヒー言ってるもんで^^;
この三連休では入れまーす(..◜ᴗ◝..)

それはそうとどうしてこうわんこグッズというのは高価なんでしょうねぇ。。
安い物でもいいんでしょうけど、だ、大丈夫かな?とか、、人間と違って言葉で言ってくれない分肌に現れちゃって‥こと既に遅し‥ってなっちゃうこと考えると、選ぶ物も慎重になっちゃいますよね。。

ひろきぬさんご一家が素敵な週末になりますように!(≧∇≦)

- あーちゃん - 2014年03月20日 20:23:16

風太くん、かっこいい!体の白さがよくわかるね♪
うちは、トリマーさん任せなのですがいい匂いって気になるなぁ。

あんずちゃん、か、かわいい♡
ひなたお姉ちゃんに抱っこされて娘は、いいですよね?(笑)

- らいらい - 2014年03月20日 21:02:45

風太くんもあんずちゃんも見るからにピッカピカでサラサラなのわかるわ〜♡
いい感じっ♪

フランはシャンプーだけでリンスを使ってないからいい匂いしないよ(^_^;)
やっぱりレディはいい匂いプンプンさせないとねww

- ひろきぬ - 2014年03月20日 21:05:10

☆ごんままさん☆
毛艶伝わりました^o^
今現在もツルツルツヤツヤです!
何度も身体に鼻を付けて嗅いじゃってますσ(^_^;)
チビちゃんいると大変ですよね(≧∇≦)
でもごんべくんは小ちゃいから洗うの楽じゃない?

ワンコグッズ高いですね(~_~;)
シャンプーやリンスも人間が使ってる物の何倍?って感じですよね(>_<)
おやつも私のおつまみより高価ですよ(≧∇≦)

明日は昭和記念公園ですね♪
楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年03月20日 21:14:03

☆あーちゃんさん☆
このシリーズははなパパさん家も使ってるって確か姉貴のブログに書いてあった気がしますσ(^_^;)
本当に今も良い匂いですよ〜♪
はなちゃん&ゆずちゃんはトリマーさんだからいいですよね(^ ^)
うちも一度はトリマーさん体験してみたい(^ ^)

娘は無条件で可愛いです♪

- ひろきぬ - 2014年03月20日 21:18:34

☆らいらいさん☆
本当にサラサラツヤツヤですよ^o^

うちも初めて使いましたよ〜♪
風太もあんずも良い匂いです☆
フランちゃんにも肌に合えばオススメです!

- はな母 - 2014年03月21日 02:45:59

はなはアレルギーが有るので薬用シャンプー&保湿効果シャ
ンプーの2本立てなんですが良い匂いのシャンプー良いなぁ~
3歳を機にサラサラヘアーもチョッと硬く成りつつ有るし・・

娘二人は文句無しに可愛いですよ~(笑)
この週末はお出掛け日和だそうです!楽しい週末をお迎え下さい!

- ひろきぬ - 2014年03月21日 13:12:59

☆はな母さん☆
そうですよねぇ~
風太も一応薬用の物をつださんで頂いて使ってたのですが・・・
どうしてもはなちゃんみたいにしっとり艶々の毛並みじゃないので買ってみました♪
驚くほど艶々で今朝も鼻を付けて匂ってみましたが良い香りがしてましたぁ☆

娘!お褒めの言葉ありがとうございます♪
この週末は千葉にお泊りに行ってこようと思ってま~す!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター