千葉旅行 Part1

こんばんは!ひろきぬです

この春の連休
土日休みのひろきぬ家は千葉へ一泊旅行に出掛けてます

高速をビューン!って

ベイブリッジを越え…

つばさ橋か~ら~の

風太マグロに食べられる

アクアラインを通って海ほたる
後ろに小さく見えるのは富士山です

その後、圏央道を使って今日の目的地茂原方面へ
最終目的地の前にちょっと寄り道

昭和の森公園!
ここも物凄く広い公園で小さいお子さん連れの家族で賑わっていました

謎のシャボン玉おじさんもいました

長くなるのでこの続きはまた明日
ここからが本番ですよ~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年03月23日 01:13:47

千葉のお泊り旅行ですか~天気が良くて良かったぁ~
楽しんだかな今日は・・・続きの本番が気に成るところです!

- ひろきぬ - 2014年03月23日 06:21:09

☆はな母さん☆
千葉遠征してます♪
天気は最高で楽しんでますよ^o^
結構BUHIちゃんにもお会い出来てテンションアゲアゲです*\(^o^)/*

- ぽんママ - 2014年03月23日 06:43:11

おはようございます!
早速ブログ登録しました(^o^)/
昨日は初めてお会いでき、本当に嬉しかったです!
しかも地元まで一緒で娘の同じ学年で共通点たくさんでワクワクでしたー(≧∇≦)
そしてなによりブヒ同士お友達になれたこと、あんずちゃんとは同じブリンドルで月齢も近くて、あんずちゃんちっちゃくておとなしくてかわいかったです♡

あの後たくさん楽しめましたか?

ちなみに昭和の森のシャボン玉おじさんはそこではちょっとした有名人ですよ、笑‼︎
そう言いながらも私はお会いしたことないんですが(≧∇≦)

それでは今日も家族みんなで楽しんで下さい。
みなさんによろしく伝えて下さい^ ^
ブヒブヒ

- ひろきぬ - 2014年03月23日 07:01:11

☆ぽんママさん☆
おはようございます!
早速コメント頂けて嬉しいです(≧∇≦)あまり面白くないブログですがこれからも遊びに来て下さいね^o^

昨日はお友達とのお食事の最中にどうしてもBUHI中毒症状が抑えきれず(家族全員中毒患者なので)お邪魔してしまってすみません(>_<)
本当にBUHIが繋いでくれる縁は不思議で楽しい出会いばかりです^o^
ぽん吉(この書き方で良いのかな?)すっごくコロコロしててあんずが目指してる体型でメチャクチャ可愛いかったです!

あの後はBUHIちゃんにもいっぱい会えてちょっとしたBUHI会になって楽しめました!また絶対に来たい場所になりましたのでまた近いうちにお会いしたいですね♪
BUHI友にここを絶賛してここでBUHI会開催しようと話したのでその時は参加して下さいね(*^^*)

シャボン玉おじさん有名なんだ(≧∇≦)
凄い量のシャボン玉液持ってましたよσ(^_^;)

今日はマザー牧場の方を回ってフェリーで横須賀へ帰ろうと思っています♪
楽しんで来ます(嬉しくてコメント長くなり過ぎたσ(^_^;))

- らむのおとぅさん - 2014年03月23日 19:15:25

旅行 お天気でなによりです
たくさんのブヒちゃんたちに会えて うらやますぃ
だっこされている風太くんはレオにしか見えない・・・・
やっぱり 似ていますね~
お帰りもお気をつけて
第二部 楽しみにしています ´・ω・)ノ・.:‘;。☆

- あーちゃん - 2014年03月23日 19:27:01

千葉に旅行だったんですね♪
雲1つない、いいお天気でよかったですね(日頃の行いが良い証拠です!)
昭和の森公園、広くて1日遊べそう~
本番も楽しみにしています(*^_^*)

- とんび - 2014年03月23日 20:59:08

ちゃお連れで千葉は行ったことないな~
ナイスポイントはマザー牧場だけじゃないんですね♪

- ひろきぬ - 2014年03月23日 21:15:36

☆らむのおとぅさんさん☆
凄く良い天気で良かったです^o^
本当に今回は沢山のBUHIちゃんに会えてテンション上がりっぱなしでした(^ ^)

やっぱり血ですかねσ(^_^;)
本当にレオ様に似てますよね(*^^*)

無事に帰って来ました♪
写真整理してUPしたいと思います(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年03月23日 21:19:41

☆あーちゃんさん☆
千葉に遠征して来ましたぁ♪
本当に天気に恵まれ良い旅行でした(^ ^)
昭和の森公園は昭和記念公園よりはですが結構広く良い公園でしたよ(^o^)/

本編は明日以降UPしたいと思います(写真整理しないとσ(^_^;))

- ひろきぬ - 2014年03月23日 21:21:35

☆とんびさん☆
千葉近いですよ(^ ^)
フェリーもワンコOKですし是非!
今回のお宿は凄く良かったです*\(^o^)/*

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年03月23日 21:32:27

ひろきぬさん。

千葉遠征は楽しめましたか~我が家も何回か千葉遠征したことあります。
フェリーに乗って行ったこともあります。お天気よくってよかったですね~
ひなたちゃん、風太くん、あんずちゃん、みんな可愛いですね~
次のアップ楽しみにしています。

- ひろきぬ - 2014年03月24日 13:43:26

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
返事遅くなってすみません!
千葉遠征行ってきましたよぉ~
田舎暮らしに憧れる私としては山や田んぼの景色を見て癒されBUHIに癒され最高の旅行でした♪
ひなたも風太もあんずも満足してくれてるといいのですが・・・ひなたはBUHIまみれで喜んでましたけど(我家一のBUHI中毒ですから笑)

良かったら続きも見てください♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター