千葉旅行 番外編

こんばんは!ひろきぬです本日2回目の投稿~!

前回までUPさせて頂きました千葉の旅
この前で最終回でしたが動画が少し有ったので番外編でUPさせてもらいま~す

先ずは昭和の森でこの前頂いた2頭引きリードを試してみましたよ


思っていたより上手に歩いてくれました


続いてあんずのアジリティ

次はマザー牧場でのアトラクション

ファミリーコースター



メリーゴーランド(スローモーションバージョン)

帰りの車で爆睡中の風太くん (撮影 ひなた)  何をされても起きません

今回は本当に盛り沢山の楽しい一泊旅行でした




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年03月26日 16:09:18

近所の散歩には、2頭引きは楽ですよね。
ウンチョス中だけは要注意ですけどね(笑)

私、絶叫系がまるでダメです。
フリーホール系は特に… 腰が抜けます!

あんずのスラローム凄いね!
大和には絶対出来ない。ムチムチ体型ですので(爆)

- ひろきぬ - 2014年03月26日 16:31:14

☆はなパパさん☆
近所散歩で使ってみます
ウンチョス要注意了解です!

私は絶叫系大好きです!(今回、バンジーやりたかったのですが時間無くて諦めました笑)

あんずは食い意地が張ってるからひなたに付いてきてるだけかも?
ムチムチ体型は関係ないでしょ(爆)

- とんび - 2014年03月26日 20:00:18

あんずちゃん・・・これは本当に素質あるんじゃないでしょうか!
盛り沢山な家族旅行最高ですね♪

- あーちゃん - 2014年03月26日 21:19:09

2頭引きリード、いい感じで歩けてますね。うちは、ゆずがチョロチョロするのでもう少し大きくなってから使います(泣)

あんずちゃん、ほんとに上手(パチパチ)ひなたちゃんの誘導がいいのかな?コンビでアジの練習すれば上達も早そうですね。

爆睡の風太くん、可愛いです♪

- ひろきぬ - 2014年03月27日 10:01:40

☆とんびさん☆
素質ありますかね?笑
ちゃんとやらせようかなぁ(親バカ)
凄く楽しい旅行でした♪

- ひろきぬ - 2014年03月27日 10:05:24

☆あーちゃんさん☆
動画は良い所しか撮れてませんがこの後あんずは引きずられてましたよ(笑)

ひなたとコンビでアジリティ本格的にやらせようかなぁ?親バカですね

風太は爆睡していてひなが一生懸命パシャパシャ撮ってました♪
いつもなら気付いて動くのに今回は疲れきってましたね(爆)

- ちちママ - 2014年03月27日 12:16:34

こんにちは~☆
2頭引きいい感じですね~♪
使ってみたい(笑)
というか~どこのですか?
また教えてください♪
ちちの家族は8頭なので。。。
必要かと。。。汗

- ごんまめ - 2014年03月27日 15:34:25

2頭引きのリードだとあんな感じになるんですね〜♪風太くんがリードして、あんずちゃんもちゃんとついて行ってますね♡
木があるとお互い引き返しぶつかりそうになるのがおもろいです(≧з≦)

あんずちゃんのやったアジリティ初めて見ました。あんなのもあるんだ〜。やっぱり色んなトコに連れて行ってあげるっていいですね(..◜ᴗ◝..)

うちは今度どこいこうかなぁ〜( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年03月27日 17:00:53

☆ちちママさん☆
2頭引き思ったより一緒に歩いてくれてんですけど最後の方はあんずが引きずられてました・・・笑
このリードは仕事で仲良くさせて頂いてるお客様が手作りされた物で頂き物なんです・・・(凄いでしょ?工業用ミシンで作られたみたいです)
なので販売してないんですよ(販売してくれるようにお願いしようかな?)

- ひろきぬ - 2014年03月27日 17:06:05

☆ごんまめさん(笑)☆
2頭引きリード初めてだったんですが思ったよりちゃんと歩いてくれました♪
木があって両側に行かれた時は焦りましたよ(笑)

あんずアジリティの競技に特訓して出そうかなぁ?って考えちゃってます
ひなたとペアで競技出したら面白いなぁ~って(笑)
親バカですね

ごんちゃん家もこれからいっぱい色んな所に行けますよ!
計画するだけでもワクワクしますよね♪

- はな母 - 2014年03月31日 19:12:42

2頭引きリード難しそう!並んで歩いてくれれば良いですが
個々の個性で好きな方に進みたい時はどっちに優先権が有る
んでしょうね(笑)コースター!乗りながらパパさんが撮っ
てるんですよね・・・信じられません(汗)苦手なんで!!
あんずちゃんは、やはり素質有り!盛り沢山の楽しい旅行で
したね(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 08:49:20

☆はな母さん☆
そうですねぇ優先権は風太ですねσ^_^;
乗りながらiPhoneで撮影しましたよ(^ ^)
結構ガタガタ揺れるのでiPhone落とさないかヒヤヒヤでしたσ(^_^;)

本当に盛り沢山でした(^ ^)
今度は一緒に楽しみましょう(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター