BUHI会開催決定!

こんにちは!ひろきぬです

久しぶりの更新
中々年度末と消費税UPを前にバタバタしていました

今回は題名の通りBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク
開催が決定しました
ってそんなに大袈裟では無いのですがいつものメンバーでミニBUHI会をお泊りでって事で…
日程は5月17,18日の土日に一泊での開催
昼間にランで遊んで夜はお食事しながらBUHI談義三昧です!
日帰りで昼間のランでのBUHI会だけの参加も勿論OKですからねぇ

一応、17日の10時頃からランを貸切で借りてやろうと思うので参加出来るよぉ~って方はコメください

尚、お泊り希望の方は各自で予約お願いします「すいらんグリーンパーク」
お泊りで参加の方も予約されたら連絡頂ければホテルに私から連絡して夕食時の席を並べてもらえる様に頼みますので
楽しく集まって遊べる事を楽しみにしてまーす



昨日はせっかくのお休みなのに雨でお出掛けなしBUHI達はお留守番
家族でイオンで遊んできました

ひなたとコインゲーム

そこで…

以前ネットで見てちょっと気になってたガチャポン「BUDOG COLLETION」
思わずひなたより夢中でやってましたσ^_^;

後、こんなガチャポンも…

フレンチドッグってこれはアメリカンドッグだろ!(ちょっと雑!)

ハンパーグ!これは中々じゃないの?笑
流石にこちらはやり切れませんでした

あぁ~~~~桜が綺麗だから見に行きたいけど今度の日曜日まで持つかなぁ
今日の暖かさだとどうなんだろう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年03月31日 19:09:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- とんび - 2014年03月31日 23:01:36

…GW終わって本社に異動とかなったら参加(爆)

- はなパパ - 2014年03月31日 23:56:07

ウチも参加します!(爆)

告知ありがとうございます。ウチでも告知しなくっちゃ!

ガチャポン増えてるしぃ~。コインも増えた?

ウチのはな兄は、コイン増やすの得意みたいだよ。
ワールプールの洋服買ってくれたし…。

- はな母 - 2014年04月01日 07:36:21

早速、告知しましたね!沢山のお友達が集まってくれるとより
楽しいですよね!私も沼津でお友達に成った横浜のブヒ友さん
に声を掛けてみますね~。
あぁ~っと言う間にソメイヨシノが満開に成りましたね!

- ひろきぬ - 2014年04月01日 08:54:09

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
参加は全然OKですよ(^ ^)
私もお会いした事ない方もBUHIちゃんも来てくれる予定なので参加出来そうなら来て下さい(^o^)/ちょっと遠いですけどσ^_^;
BUHI中毒に壁はないですよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 08:55:36

☆とんびさん☆
GW後の本社移動願っています(爆)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 08:59:35

☆はなパパさん☆
知ってますよ会長!(爆)

あの後、妻がてんとう虫バージョン欲しいてなってやりましたσ(^_^;)
でもダブったのは一つだけでしたよ(*^^*)
コインは無くなりましたT_T

はな兄のコインは違うコインでしょ?笑
私も昔はコイン増やしてノートパソコン買った事ありますよ(当時は30万位しましたよ(^ ^))

- ひろきぬ - 2014年04月01日 09:02:31

☆はな母さん☆
告知しちゃいましたσ^_^;
凄い人数になったらどうしようってちょっとビビってますσ^_^;
はなパパ会長に開会の挨拶してもらわないと(笑)

そうなんです!桜今週末までもって欲しい(≧∇≦)

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月01日 10:25:57

初めまして。ちょくちょくブログの方はおじゃまさせて頂いてます。
ブヒ会、はなぱぱさんに誘って頂きまして参加させて頂きます。

もう宿泊も予約しましたぁ。

ご飯の席、宿に連絡しないとうちだけ離れてしまいますね。
宿にお願いしてみます。
ご迷惑おかけすることもあるかとおもいますが、よろしくお願いします

あー皆さんとお会いできることが楽しみです。嬉

- ひろきぬ - 2014年04月01日 11:49:38

☆小次郎ぱぱさん☆
はじめまして!
はなパパさんからお聞きして凄く楽しみなのと、遠くて申し訳ないのとで複雑です(汗)

宿泊予約もお聞きして直ぐにホテルへはメール入れましたのでお席は大丈夫だと思います♪

ご迷惑だなんてありません!
お会い出来る事楽しみにしています☆
BUHI中毒で盛り上がりましょう!
気を付けてお越しくださいね♪

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月01日 15:22:02

お食事の件ありがとうございました。

遠いだなんて。
ブヒ中毒には距離の壁はありませんから笑

僕も早速ガチャ探しましたが仕事場の近くのとこにはなかったですσ(^_^;)
また探してみます。

- ちちママ - 2014年04月01日 16:16:00

こんにちは~♪
いいですね~☆
いいですね~♪
楽しんできてくださいませ!(^^)!
素敵な会になりますように☆
そして、レポート楽しみに待ってます♪

- ひろきぬ - 2014年04月01日 16:58:34

☆小次郎ぱぱさん☆
でも遠いですよね(笑)
今度は西方面でも開催しましょうね!(今回の夜に次回打合せで♪)

食事は泊まりのみんなが近くでOKもらってます!

ガチャ探しました?笑
見つけたら欲しくなりますよ(爆)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 17:01:28

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
いいでしょ~☆
いいでしょ~♪
楽しんできます!笑
今のところで10BUHI前後は集まりそうです♪
今から楽しみで仕方ありません☆
しっかりレポートします!

- あーちゃん - 2014年04月01日 20:14:31

ミニBUHI会じゃなくなりそうですね!
うちは、先が読めないのですが昼間のランだけでも参加したいなぁ。

ガチャポンにもフレブルものがあるんですね?
子供が大きくなると縁遠くなります(笑)

- きなこ&あんこmama - 2014年04月01日 20:35:00

こんばんは(^^)
いいなぁ〜いいなぁ〜BUHI中毒の集い〜!
私も参加したかったです(涙)
私の分まで楽しく盛り上がって下さ〜い(^O^)

ガチャポンのBUHIシリーズってあるんですね!
知らんかった〜

きなこ地方は『ガチャガチャ』っていうんですよ(笑)
えっ?そんなミニ情報は要らんとですか?(笑)
私もガチャガチャ探してみよ〜っと(^^)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 21:37:07

☆あーちゃんさん☆
そうですね♪
今は7BUHI位ですがまだ増えそうですね(^ ^)
是非昼間だけでも来て下さい(^o^)/
その前に昭和記念公園で会えると良いんですけどね(*^^*)

ガチャポンにフレブルあったんですよ!
フレブル時代来てますよぉ(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月01日 21:40:36

☆きなこ&あんこmamaさん☆
こんばんは!
いいでしょ〜☆
愛知から参戦してくれる方もいるんできなこ&あんこmamaもどうですか?笑

私もガチャガチャですよ(^ ^)
最近はガチャポンって言うみたいなので若ぶってみましたσ^_^;
ガチャガチャの方がしっくり来ますよね(*^^*)

- ぽんママ - 2014年04月02日 22:29:31

こんばんは!
BUHI会決定なんですね(≧∇≦)‼︎
本当にすごいです‼︎
まだ先の日なのではっきりは言えませんが、できるだけBUHI会に参加したいと思っています‼︎
今から楽しみです(≧∇≦)‼︎

- ぽんママ - 2014年04月02日 22:33:27

あ、ガチャポン羨ましいー♡‼︎
こちらでは見かけたことありません。
そちらではどこにありました?
帰ったらやりたいです(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年04月02日 22:34:14

☆ぽんママさん☆
こんばんは〜♪
やっと気付いてくれましたかσ^_^;
ブログで連絡するしかないから気付いてくれて良かったです(^ ^)
本当にBUHI会やっちゃいますよ☆
今の所7BUHI位は参加決定してますので是非都合が合えばご家族で遊びに来て下さい!(^o^)/
今から楽しみです♪

- ボビ母 - 2014年04月02日 22:55:09

フレンチドッグ!ハンパーグ!!これはヒドいですね〜ww
この雑な感じが逆に惹かれてしまうかも・・・笑

BUHI中毒患者の会いいですね〜!ボビタラもいつか参加させて頂きたいですっ☆

- ぽんママ - 2014年04月03日 06:19:58

ごめんなさいやっと気づきました…笑 (^^;;
私こんな感じですが改めてよろしくです(≧∇≦)

7BUHIなんて想像しただけでもすごいですね‼︎
今までの人生そんなBUHIちゃんたちに会ったことないですよー

- ひろきぬ - 2014年04月03日 08:26:25

☆ぽんママさん☆
ガチャポンはイオンにありましたよ(^ ^)
ぽんママさん地方にも何処かにありますよσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年04月03日 08:29:50

☆ボビ母さん☆
雑ですよね〜´д` ;
フレンチドッグがアメリカンドッグですからねσ^_^;
でもちょっと欲しい・・・(≧∇≦)

是非BUHI中毒患者の会参加して下さい!(^o^)/
お待ちしています(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年04月03日 08:35:38

☆ぽんママさん☆
冗談ですよσ^_^;
是非此方こそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ぽん吉くん来れば8BUHI!
もしかすると10BUHI以上になる可能性も・・・ψ(`∇´)ψ
昼だけでも良いし多分17日は一日なんだかんだ遊んでると思いますので
是非遊びに来て下さい!みんな良い人ですから(*^^*)

BUHI会参加✨ - 福まろママ - 2014年04月06日 22:31:29

初めまして。ブログ拝見させて頂きました!是非BUHI会参加メンバーに加えていただきたいです。
よろしくお願いします!

- ひろきぬ - 2014年04月07日 08:50:29

☆福まろママさん☆
はじめまして〜(^o^)/
コメントありがとうございます♪
是非参加して下さい!(*^^*)
宜しかったら鍵コメでもいいので福まろママさんや福まろちゃんの情報も頂けますか?
参加はお泊り?(^ ^)昼間のみですか?(^ ^)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月10日 21:50:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年04月10日 23:00:55

☆福まろママさん☆
了解しました(^o^)/
当日は思う存分BUHI中毒を楽しみましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター