ん?ウサギ??

おはようございます!ひろきぬです

桜も満開
暖かくとても過ごし易い陽気になって来ましたね

さて先日我が家にウサギが迷い込んで来ました

あんずです
この前のランでアジリティ遊びを教えたのが良くなかったのか・・・柵が何の意味もなくなりました・・・
ちなみに風太は絶対に飛び越えません





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年04月02日 10:25:29

あんずちゃんすごい!

うちの空なら絶対飛ばない!

車に乗るのも乗せてもらうの待ってる子だから

- ひろきぬ - 2014年04月02日 10:35:11

☆トロ蔵さん☆
褒め良いのか?悪いのか?(汗)

我家の2BUHIはフリスビー犬か!って跳ねますよ笑(腰の為にも跳ねない様に気を付けてはいるのですが・・・反省)

空ちゃんはお嬢様でいいですねぇ♪

- きなこ&あんこmama - 2014年04月02日 11:44:30

ぎょえぇぇーーー!
大爆笑www

柵、、、なんの意味もなく、
アジリティになっちゃってるし(笑)

こりゃ〜競技参加してもらわなきゃいけませんね(笑)
あんずちゃん、関節外れないように気をつけてね(^^)

- ひろきぬ - 2014年04月02日 12:15:46

☆きなこ&あんこmamaさん☆
なぁ~~~んも意味有りません
完全にアジリティですよねwww

もう競技出しちゃいますか!(おぉーーー!)
ヘルニアが心配です・・・涙

- ちちママ - 2014年04月02日 14:12:15

ホントだーうさぎちゃん(笑)
軽々行きますね~(#^.^#)
うちもそうでした~汗
元気で何よりですね~☆

- - 2014年04月02日 14:23:33

☆ちちママさん☆
ウサギでしょ!
我家の本物のウサギより軽やかに跳ねますよ(笑)


ちちちゃんもそうだったんですか!?
元気が一番ですね☆

- とんび - 2014年04月02日 20:22:46

すごい軽やかwww
風太くんも真似するかも・・・

- はなパパ - 2014年04月02日 20:28:16

こりゃ~ マジで黒ウサギだね。

あんずは、競技系ブヒですな。大和はヘタレ系ブヒです。

- らいらい - 2014年04月02日 20:47:15

あんずちゃん、運動神経いいですね〜!
競技に出てみてくださいよっ(*^_^*)

フランだと柵に体当たりして倒しますよww

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:13:25

☆とんびさん☆
軽やか〜♪って言ってて良いのか?σ^_^;
腰、膝に何かなければ良いのですが(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:15:39

☆はなパパさん☆
完全に動物が違いますよねσ^_^;

まだガリ子だからいいですけど・・・ヘルニア気を付けます(>_<)
大和と走らせましょ!(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:18:30

☆らいらいさん☆
運動神経いいで済ませて良い物かσ^_^;
柵の意味ないし腰や膝が心配(>_<)

フランちゃんは体当たり!それぞフレブルです(笑)
フランちゃん大丈夫でしたか?(>_<)

- ぽんママ - 2014年04月02日 22:36:38

あんずちゃん(≧∇≦)‼︎
運動神経抜群ですね!
ぽん吉も絶対やるタイプじゃないですー笑‼︎

- ひろきぬ - 2014年04月03日 08:37:28

☆ぽんママさん☆
運動神経良いで済ませて良いのか・・・σ^_^;
今度はぽん吉君と一緒に遊ばせたいですね♪

- ぽんママ - 2014年04月03日 15:47:31

ぜひぜひ遊ばせたいですね^ ^‼︎

- ひろきぬ - 2014年04月03日 16:11:19

☆ぽんママさん☆
そうですね!
是非5月に・・・(強制じゃないですからね笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター