さくら

本日二度目の投稿!ひろきぬです

先程、現場に向かう中余りに桜が綺麗なので撮影しちゃいました


日曜までもって下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年04月02日 19:58:41

ひろきぬさん。

岩戸中学校・養護学校の通りですね。キレイ~
車ではなく、風太くんとあんずちゃんとお散歩したいでしょう~。
今日みたいに天気が良くって、気持ちいい時は、仕事なんてしないで、
お散歩したいですよね~。
明日は雨みたいです。桜散っちゃうかな~?

- はなパパ - 2014年04月02日 20:29:55

夕方仕事の戻り走りまわっていたら、
こちらでも一気に開花してました。

こりゃ~ 毎日花見しなきゃ!

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:21:33

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
正解です!
我が家は近所なので日曜に天気が良ければお散歩したいと思います♪
こんな日は仕事モードはOFFですね(>_<)

明日の雨でも桜がもってくれれば・・・(>人<;)

- ひろきぬ - 2014年04月02日 21:29:18

☆はなパパさん☆
そちらも咲きましたかぁ(*^^*)
夕方のTBSのニュースで青梅はちょっと寒いって言ってたので・・・
毎日桜を肴に一杯ですね(*^^*)
♪4月は花見で酒が飲めるぞ〜♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪(^o^)/

- ぽんママ - 2014年04月02日 22:43:13

岩戸にもこんなキレイな桜並木があったんですね‼︎
しかも長い距離ですねー‼︎

- あーちゃん - 2014年04月03日 06:42:07

見事な桜ですね。
ドライブ気分で楽しんじゃいました~♪
桜、散らないでーー!!

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月03日 07:16:30

まさに桜坂ですね。
小次郎地方も満開でいい感じですが今日午後から雨みたいなんで、散っちゃいますかねぇ。

僕は昨日小次郎と二人でお花見してきましたよ。^_^

- ひろきぬ - 2014年04月03日 09:32:36

☆ぽんママさん☆
岩戸の桜やっと大きくなって来ましたよ
ここは外灯も有るから夜桜も綺麗ですよ♪
通研からずっと来ると本当に長く楽しめますよ☆

- ひろきぬ - 2014年04月03日 09:34:45

☆あーちゃんさん☆
やっと大きく育って桜のトンネルになりましたよ♪
ドライブ気分味わってもらえて良かったです

日曜まで桜もって欲しい・・・(願)

- ひろきぬ - 2014年04月03日 09:38:52

☆小次郎パパさん☆
ここは横須賀でも車でそのまま見れるので人が多いです♪
小次郎くん地方も満開になりましたかぁ~

お花見行かれたんですね!いいなぁ~☆
日曜まで持ってくれれば家族でお散歩がてら行きたいです!

- はな母 - 2014年04月03日 11:19:07

我が家もエイヴイに買出しで通研の通りを通ったら綺麗でしたが・・・
片側がもう少し大きく育つとバランスが良くもっと素敵ですよね!
短い通りですが三崎口の坂の桜も今、満開で綺麗です!今日の雨で、
どの位散っちゃうのかな(汗)

- ひろきぬ - 2014年04月03日 12:04:01

☆はな母さん☆
そうですねぇ~通研も綺麗に咲いてましたね!
やっぱり日当たりの問題で育ち方が違うんですかね?

三崎口から飯盛への道の桜も少しは大きくなりましたか?

本当に何でこの時期に雨降りますかね・・・日曜見れるかなぁ

- ぽんママ - 2014年04月03日 15:49:25

通研だけで終わりじゃなかったんですね!
あの長距離の夜桜トンネル最高ですね‼︎

- ひろきぬ - 2014年04月03日 16:14:45

☆ぽんママさん☆
今は通研から岩戸のコースが人気で車から桜をみる
お爺ちゃんお婆ちゃんの介護の車で大人気です(笑)

缶ビールもって夜桜で一杯!最高ですよ!(勿論、歩きで行きますよ♪)

- らむのおとぅさん - 2014年04月03日 20:49:26

こんばんわ

富山はもうそろそろ開花宣言です
今日は暑いぐらいでしたので
ぱぁ~っとさきましたが
まだまだですね~
あいにく こちらは週末 雨の予報です・・・・
4ブヒでお花見は来週にもちこしかな?
´・ω・)ノ・.:‘;。☆

- ひろきぬ - 2014年04月03日 22:40:43

☆らむのおとぅさんさん☆
こんばんわ!
富山もそろそろ開花宣言ですか(^o^)/
今日は此方は一日雨で桜が少し散ってました´д` ;

週末雨ですか(>_<)
花見レポート楽しみにしてます(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター