練習(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は一日
桜も散らす嫌な天気でしたね

今日は風太地方は朝はが有りましたが急にが顔お出し暑い位…
暖かくなるとBUHI中毒の症状が……っと言う事で

お散歩~~~~


「写真はいいから早く行くよ」と言わんばかりに2BUHIに見られた


少しは2頭引きリードも上手になって来てるかな?
たまに風太の急な方向転換に付いて行けないあんずが振り回される時も有りますが…リードを2本持つよりは全然楽ですね

ほんの少しのお散歩でしたが気持ちの良いお散歩出来ました
風太は少しハカハカして来てたのでもうクールネックは用意する時期になった


そして昨夜の2BUHI

激しくBUHIレスしてお疲れモードのあんず


風太の鹿角ガリガリを見つめて


鹿角を一通りガリガリしてお疲れモードの風太


風太が離した鹿角をGETして夢中でガリガリ(それにしてもそんなに夢中にならなくても)風太はまだストー部活動中

日曜は風太の狂犬病の予防接種に行って桜でも見にお散歩行きたいなぁ天気はどうだろう




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年04月04日 19:24:29

ツインリードで上手に半歩出来てますね!
ウチの場合は、競うように大和が前を歩こうとするんですよね。
ムカつくのは、たまにはながブレーキかけてます。

クールネックは必要かもね!
でも、ストーブも必要だし…どうなってんだろうね。

- ひろきぬ - 2014年04月04日 21:48:03

☆はなパパさん☆
何とか一緒に歩いてくれてますσ^_^;
あんずが軽いから風太の行きたい所に行ってる感じであんずがちょっと可哀想な気もします(>_<)

クールネックは用意しておいた方が良さそうですね(>_<)
確かに朝晩はちょっと寒い気が・・・

- ごんまま - 2014年04月05日 15:59:27

ご無沙汰しております。
なんだか色々バタバタしており、更に心も病んでましてコメントできませんでした。

が!しかし毎回ちゃんと見てました!笑
只今ちびちび回復中です。

何より真っ先にコメントしたかったブヒ会!主人に早速相談したのですが、なんと町内会の会合。ちなみに今日も行ってます。。ほんと、嫌になる。はぁ。。ほんといいなぁ。
風太くんとあんずちゃんとお会い出来る絶好のチャンスだったのに(>_<)
いつか、いつかいつかーっ絶大にお会いしたいです‥涙

来週の入学式以降はちょっと落ち着くかなぁ。と思っておりますので、またコメントさせてくださいね!

- ひろきぬ - 2014年04月05日 16:12:35

☆ごんままさん☆
お久しぶりです!笑
私も毎日ごんままブログは毎日チェックしてますよ!(FBでコメしてみたんですが・・・)
色々忙しい時は心も身体も疲れますからゆっくり焦らず「笑」を忘れずに「何でも楽しむ!」って気持ちで乗り切ってくださいね♪
ちびちび快復して全快するのを楽しみに待ってますよ(関西パワーでファイトー☆)

5月のBUHI会は残念ですがまた機会が有れば開催しますので是非参加してくださいね
ちなみに来週の日曜日(13日)・・・昭和記念公園ではなパパさん達と超ミニBUHI会開催です♪

また遊びに来て下さいね!コメもお待ちしてま~す☆

- あーちゃん - 2014年04月05日 20:12:45

練習あるのみですね。うちは、どうしよう(笑)
日中、暑くても夜はストーブがないとなんとなく寒いような…

ごんままさんのブログにお邪魔したらコメント欄が閉まっていましたがまた再開ありそうですね!

- らいらい - 2014年04月05日 20:58:28

リードいい感じですね♡

うちも最近散歩に行くとガハガハしてるので、そろそろクールネックを買わないとと思ってました!
こんな時期からガハガハしてると今から夏が心配です(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年04月05日 23:11:27

☆あーちゃんさん☆
そうですねσ^_^;
もう少しあんずに力が付けば良い感じかもしれません
本当に昼間は暑く汗ばむ陽気で夜は寒くてストーブって気持ちが追いつきません(>_<)

ごんままさんは近いうちに復活すると思います♪

- ひろきぬ - 2014年04月05日 23:15:50

☆らいらいさん☆
なんとか使えてますσ^_^;

元々BUHIは結構ハカハカするのですが春なのにちょっと気温が高過ぎますね(>_<)
夜は寒いのに・・・
夏は要注意ですよ、暑い時間はなるべく外出は控えめですσ^_^;
家はエアコン全開!(今年も電気代が・・・T^T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター