BUHIグッズ

こんにちは!ひろきぬです

今日はお休みの日曜日
午前中は風太の狂犬病の注射に病院へ
写真は無し風太体重12.45キロ

昨夜は姪っ子が泊まり来ていました

ババ抜きを見ているジジイ風太

遊んでくれるお姉ちゃんが増えたので間に入って鹿角ガリガリ

ひなたも久しぶりに従姉妹と遊べて大満足朝も5時から起きてテンションMAXでした


さて今日のお題のBUHIグッズ

ウォールステッカー


iPhoneケースBUHIと横浜の夜景version

そして…

フレブルステッカーやっと頼んでいたものが届いて早速貼りました
これからBUHI会など色々出掛けるのでこのステッカー見掛けたら声かけて下さいねぇ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年04月06日 19:06:53

風太くん可愛い女子2人に囲まれ幸せ~(笑)
ブヒグッズも可愛い~iPhoneケース可愛いくて欲
しいの沢山有るけど・・・未だガラケーなので(涙)
おぉっと~来ましたね!ブヒステッカー!カッコイー
桜は見れましたか~??

- らむのおとぅさん - 2014年04月06日 19:20:56

こんばんわ
ブヒステッカー めっちゃ かっこよぃですね!
みなさんにすぐわかって 注目度です!

それにしても風太くん・・・
鹿角大きくないかぃ?

- ひろきぬ - 2014年04月06日 19:53:59

☆はな母さん☆
風太は大興奮で姪っ子追い掛けてました(新入りに群れの中では俺が先輩みたいな感じでしたがσ^_^;)

BUHIグッズは探すといっぱい出て来ますが中々「これ!」って物が無いのですが今回は結構お気に入りを買えました(*^^*)

桜は・・・明日UPします

- ひろきぬ - 2014年04月06日 19:59:19

☆らむのおとぅさんさん☆
こんばんは〜♪
やっと気に入ってお手頃なステッカーが買えました(*^^*)
みなさんと待ち合わせにいいですよね(初対面でも気付いてもらえますよね)

我が家に購入している鹿角はこの大きさがいつもですσ^_^;

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年04月06日 20:02:13

いいですね~BUHIグッズ。私も見つけると、財布の紐がゆるみます。
iPhoneケースBUHIと横浜の夜景version。どこで購入したんですか??可愛い。あと、車のステッカーもいいですね。今度横須賀の道路で見つけたら、後ろからあおりますね(笑)なんて。

- ひろきぬ - 2014年04月06日 21:54:09

☆ティキ&マウルかぁちゃん☆
BUHIグッズは中毒には堪りませんねσ^_^;
ケースはTAWARAYAさんって言う所で買いました♪
車のステッカーはペピークラブで買いましたよ(*^^*)
あおられたらあおり返しますよ(爆)

- ボビ母 - 2014年04月06日 23:08:44

iPhoneケース萌え〜♡ ちょい悪風なBUHIもアリですねw
車のステッカーもかわいい!
ひろきぬさんの中毒っぷりにアッパレ〜☆

- とんび - 2014年04月07日 00:16:59

これまたイイモノを発掘しましたね!
ウォールステッカーは車にも貼れそう♪

- あーちゃん - 2014年04月07日 06:24:34

狂犬病の予防接種、今日行く予定なんですがあんずちゃんは受けなかったのかな?
姪っ子ちゃんがお泊りでひなたちゃん良かったね~うちは、従兄弟との歳の差があるので(一番大きくて15歳)一緒に遊べる年齢がよかったと言われたことがあります(汗)

ブヒグッズ、お気に入りが見つかってよかったですね♪
車、目立ちますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月07日 08:38:25

☆ボビ母さん☆
このシリーズ何種類かあったのですが横浜の夜景でしたので神奈川県人としては選ばない訳には行きませんでしたσ^_^;
ちょい悪なBUHI好きです(^o^)/

ステッカーもずっと考えててとうとう買っちゃいましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年04月07日 08:41:01

☆とんびさん☆
またまた見つけましたσ^_^;
あぁ〜車の車内に貼って見ます!(アイディアいただいちゃいます (≧∇≦))

- ひろきぬ - 2014年04月07日 08:46:05

☆あーちゃんさん☆
あんずは狂犬病の注射はこの前の旅行前にホテルやランで証明が必要だったので打ってもらったので今回は風太だけでした(*^^*)

ひなたは従姉妹が私の弟の子が同級生で妻の姉の子が一つ上なので両方遊べて幸せですね*\(^o^)/*

BUHIグッズは見つけると思わずポッチっとしちゃいますねσ^_^;
ステッカーは今度の昭和記念公園で見つけて下さい!(^o^)/

- チランチャ姉貴 - 2014年04月07日 14:52:51

こんにちは~姉貴です!!!
今、今、ステッカー注文しちゃいましたwww

同じ金にしてみましたよ☆
ってか、金が一番目立ちますよね~!!!!

狂犬病の注射の時って体重を量るんですね??
いつも兄貴さんが行ってくれてて、知らなかったです…
んん??風太、チランチャ超!?

- ひろきぬ - 2014年04月07日 16:29:46

☆チランチャ姉貴さん☆
こんにちは~~!
ステッカー買ったんだ!(お揃いだね♪)
金は最近の車のガラスは黒いから目立つよね☆

狂犬病の注射で測ったんじゃなくて診察台の体重計が動いていて
測れたって感じですが・・・
最初体重見て夫婦で「ん?風太の体重??」って感じだったんですが
もう一度、体重計が動いたらまた同じ体重だったので風太のだって分かりました(笑)
チランチャ先輩超えました?(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター