まったり(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気~
今日は高校の入学式で会社の同僚も午前中は娘さんの入学式に出席の為半休
お天気が良くて桜ももって言う事ない素晴らしい門出ですね
おめでとうございます

今週はずっと良い天気が続きそうな週間予報ですが日曜日が・・・
今の所の天気予報だと50%困る~~~~
日曜日は昭和記念公園で「はなちゃん &大和くん」 「はなちゃん &ゆずちゃん」とのプチBUHI会を予定してるのですからぁ
お願い!晴れと迄は言いませんのでせめて曇りでお願いします

そうそう勿論このブログを見てプチBUHI会に参加して下さる方はオールウェルカムですので来て下さいねぇ
(みんなでBUHI中毒!BUHIまみれ!)


さて昨夜の2BUHI

昼間のお散歩&お庭遊びで満足してくれたのか早めのゴロゴロTIME
何故か私の足の上に2BUHIで…乗る?



あっ!くっ付いてる!!


風太「パシャパシャうるさいなぁ~!」


嬉しくて写真撮ってたら風太移動

パパ「もしもし?何故?今度はそこでその寝方?」
人の足にちょっとだけ足を乗せてお休み
何気に爪がくすぐったいんですけど

最近は本当にフリーにしてても大人しくなった風太くん、一年前ではこの状況は想像も出来なかったなぁ~と妻と話していたホッコリした夜でした
目標はフリーでのお留守番!
狭い我家なので早くサークル片付けたい・・・(切実です)



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年04月08日 15:56:20

折角のミニブヒ会!お天気が持ってくれれば良いですね~
我が家も昨年も行った土曜、日曜に開催される代々木公園
わんわんカーニバル2014に出向こうかと思って居るのでお
天気に成ってもらいたいです。ブヒちゃんはみんな膝の上
が好きだし、ちょこっと何処かにくっ付いて居たい甘えん
坊の寂しがりや何でしょね(笑)

本当にサークルが無くなるとマジにスッキリしますよ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月08日 16:23:00

☆はな母さん☆
本当に日曜日ごとに天気が悪くて嫌になります!(怒)
代々木公園で「わんわんカーニバル2014」そんな素敵なカーニバルがやってるんですか!(知らなかった・・・)
そう言うの一度も行ったこと無いので行ってみたい・・・
本当に初めてゆずちゃんに会えるので絶対に雨は嫌だ~~~~ぁ!(お願い!)

サークル無いとスッキリしますよね(いいなぁ~)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月08日 17:57:26

兄貴さんがメッチャ晴れ男なので!!
日曜日晴れるようにオーラ送ってもらいますね♪♪

チランチャ家も行きたかったな…凄く凄く行きたかった…。

なかなか参加が出来ませんが…今後とも宜しくお願いします…(涙)
さみしーよぉ!!!!

そんな私の癒しは風太&あんずちゃんの寝姿です☆

- あーちゃん - 2014年04月08日 18:16:40

日曜日お天気もってくれるといいですね~
この記事を見て、中毒の方々が集まってくれるかもですねww

私もチランチャ家のみなさんに、お会いしたかったですが今後もはなパパさんとひろきぬさんがBUHI会を企画してくれそうなので大丈夫かと…!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年04月08日 18:18:24

☆チランチャ姉貴さん☆
兄貴によろしくお伝え下さい♪
晴れたらすいらんで生ビールおごりますので!(約束!)

チランチャ家はもう少しだけ我慢ですね!
これからいっぱい家族での思い出増えていきますからね♪(そこに風太一族も加えてくださいね!)

5月は会えますから後一月ちょっと待ってて下さいね☆
風太&あんずで癒されるならいっぱい写真送りつけますよ!www爆

- ひろきぬ - 2014年04月08日 18:26:15

☆あーちゃんさん☆
今、チランチャ兄貴に晴れるように生ビールで手を打ちました(笑)

3家族でも6BUHIですから誰か他に来てくれればBUHIまみれになりますね♪

大丈夫です!我が会のはなパパ会長は完全中毒患者ですからいつでもBUHI会開催してくれますよ!(微力ながら私ひろバカが全力でお手伝いさせて頂きますので!)
チランチャ家も5月は近くですから顔出してくれると思うし、その後も沼津BUHI倶楽部並みにBUHI会を計画しましょう♪

- はなパパ - 2014年04月08日 18:32:06

きっと雨は降らないでしょう!曇りだといいかな。

ウチのブログにも告知しますね。
ですがぁ~
13日が、入園無料日なんです。おまけにイケア立川店のオープン。
周辺は混雑します!確実に。
9:30開園なので、開園時間前には到着した方がいいかも。
駐車場に入れないなんてことになったら大変です。
10時位にラン集合にしましょうかね。お昼位まで遊ぶって感じで。

サークルが一個なくなるだけでも、スッキリですよ!

- ごんまま - 2014年04月08日 20:27:20

行きたいオーラを旦那さんと息子共に出していますが、釣りの方向に向かってしまっています(((;꒪ꈊ꒪;)))

葉山のデッキのある釣りスポットに向かう予定です。とほほ。

あんず嬢と風太さまに会いたいのに!!ぐすん。。

まだ、諦めてないので交渉引き続き頑張ります‥。

- ひろきぬ - 2014年04月08日 22:17:03

☆はなパパさん☆
曇りでいいですね♪
入場無料じゃ混みそうですねσ^_^;
早めに出てちゃんと集合出来るように頑張ります(`_´)ゞ

サークル無くなると広く感じるでしょうね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年04月08日 22:20:59

☆ごんままさん☆
釣りの方向でしかも葉山ってwww
葉山ならうちから30分ちょっとなのに・・・中々会えませんねσ^_^;

私もごんべ王子に会いたい!遊びたい!抱っこしたい!

会える様になるといいですね♪

- ちちママ - 2014年04月09日 11:56:35

こんにちは~!!
まったりいいですね~☆
このひっついてるのがいい!!
わかる~!(^^)!
写真撮りたくなる~笑
風太君気にしないで~(#^.^#)
ミニブヒ会~天気がいいといいですね☆
うちもやってみたいな~!
まさかの1度きり~笑
どうしてでしょう~笑

- とんび - 2014年04月09日 14:35:02

日曜日晴れるといいですねー!
IKEA立川・・・むむむ・・・
競合店調査を言い訳にして行こうか・・・いや、クビになるな(^^;

- ひろきぬ - 2014年04月09日 15:14:17

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
まったり・・・幸せな時間ですよね~☆
分かってくれますか!カメラが手の届かない時に限っていい表情したりねぇ~
勝手に撮るから気にしないで下さいって感じです!笑

今回はプチBUHI会位ですかね(今の所3家族で6BUHI)
ちちママさんもブロ友の方に声掛けてどんどんやっちゃえばいいんですよ♪
中毒患者いっぱい居ますから直ぐに集まりますよぉ~笑

- ひろきぬ - 2014年04月09日 15:16:13

☆とんびさん☆
晴れて欲しいです!(曇りでもいいので雨は勘弁!)
調査で出張してください(ご夫婦+ちゃおくんも・・・笑)

- らむのおとぅさん - 2014年04月13日 19:11:45

なかなか訪問できずに・・・・
花見の会や花見、例会など (全部 夜のお付き合いで ´;ω;`

風太くん!
すばらしぃ 土下座ですっ!

プチBUHI会 お天気だとよいですね~

- ひろきぬ - 2014年04月14日 12:59:10

☆らむのおとぅさんさん☆
いいですねぇ~夜のお付き合い(仕事だと大変ですよね)

完全に謝ってます(笑)何もしてないんですけどね♪

プチBUHI(プチでは無かったです)は暑くもなく寒くも無く最高でした!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター