もう少し!

おはようございます!ひろきぬです

今日も良い天気
ここ何日かは気持ちの良い日が続いている風太地方
いやぁ~~~~春は良いなぁ

さて先日お話しした日曜の昭和記念公園でのプチBUHI会のお天気
の確率30%にしかも傘マーク無くなってる
これはお友達の晴れ男チランチャ兄貴に生ビール奢るので日曜は晴れに!
とお願いした結果か
いやぁ~~~~楽しみ楽しみ


昨日の2BUHI…

寝てるんじゃ無いんですよ



まったりジャレあってる

この後BUHIレスに発展

その後別々に寝てたのですが気付くと風太が

あんずの近くに来て寝ていました
あと少しあと少し近付いて寄り添って寝てくれれば…

寄り添って寝る日はいつになるか…
予想してみます


さぁ~
今日も一日仕事頑張ろう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- らいらい - 2014年04月10日 12:08:10

BUHI会楽しみですね!
近かったら参加したかったけど、残念です。
また機会があるといいな。
愛知県より晴れるように祈ってますねV(^_^)V

風太くんとあんずちゃんがいい感じにじゃれあってて癒されます(*^_^*)
仲良しさんですね♡

- とんび - 2014年04月10日 13:30:18

まったりジャレ合うなんて理想的ですね♪
雨マークを遅らせすぎて水曜日に…ていうのはご勘弁ください☆

- ひろきぬ - 2014年04月10日 14:37:45

☆らいらいさん☆
ありがとうございます!愛知からの祈り感じて楽しんできます♪

そうですねお近くなら是非にってお誘い出来るのですが・・・(涙)
これからも開催していきたいと思いますのでタイミングと場所が可能なら是非来て下さいね♪
来月の千葉でのBUHI会は愛知から参加してくださる方居るんですよ!

BUHIレスの激しさが増しても来てるのでまったりジャレると癒されます☆
仲良しで良かったです♪

- ひろきぬ - 2014年04月10日 14:39:45

☆とんびさん☆
理想的なシーンでした(この後激しいBUHIレスしてましたけど・・・笑)
雨マーク月曜にずれてました(水曜小田原は晴れるように祈っておきます!)

- ちちママ - 2014年04月10日 16:47:18

寄り添って寝る日も近いですね~♪
楽しみ♪楽しみ♪
BUHI会雨が降らないといいですね~!!
ちょっと快方に向かってますよね☆
その調子で!!
日頃の行いですよ~!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年04月10日 18:25:04

☆ちちママさん☆
寄り添って顔を並べて寝てくれるのはいつか・・・♪
今一番の楽しみです!

はい!
雨は勘弁して欲しいです
日頃の行い・・・仕事まじめに頑張ります!(汗)www爆

- ごんまま - 2014年04月10日 19:25:57

頭引っ付けてる〜♡
益々可愛さアップですね!

昭和記念公園のブヒ会、晴れ模様でよかったですね♪

羨ましい。。
結局、ラフォーレ修善寺に行く?なんて言い出したり、やっぱ釣り?とか、全然まとまりません。涙

いつか〜涙
何卒〜涙

- カノヒビ母 - 2014年04月10日 19:52:34

あんずちゃんの寝顔、可愛い☆彡
寄り添ってくれる日は近いですね!
ウチも、仰向けになってのじゃれあい、よくやります。
お互い仰向けじゃあって思いますが、
これって楽しいんですかね^^;
まぁ、楽しそうですよね♪

BUHI会、晴れそうで良かったですね!
いいなぁいいなぁ。。なんとか参加したいところです。

- ひろきぬ - 2014年04月10日 21:14:01

☆ごんままさん☆
あざ〜〜〜っす!
くっ付いて遊んでくれてます(*^^*)
日曜は雨はなさそうで良かったです(^o^)/

色々大変ですねσ^_^;

またやりますからその時は是非参加して下さいね*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年04月10日 21:19:58

☆カノヒビ母さん☆
近いですかね?σ^_^;
カノヒビも仰向けでジャレますか!(*^^*)
楽しいんですかね?
楽しそうですけどね(^o^)/

何とか日曜は天気が大丈夫そうで・・・是非参加して下さい!

- はなパパ - 2014年04月10日 21:55:30

背中がくっつくと、まるでブヒの開き。プッ

13日と16日は、曇りがいいなぁ~ 涼しい感じのね。

今日一日、仕事頑張りましたか?
Llineがピコピコなっていたような気がする…。
お互い、嫁には頑張った事にしましょう。

- ひろきぬ - 2014年04月10日 22:58:59

☆はなパパさん☆
ブヒの開きで一杯いかがですか?爆
そうですね曇り位がいいかもしれませんねσ^_^;

仕事頑張りましたよ!(^o^)/
ピコピコいってました?
気のせい気のせいです!笑
コメで言っちゃうと妻にもバレちゃいますよ(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年04月11日 10:46:40

うちの旦那、呼びました!?(笑)
おはようございます~!!姉貴です!!
今日は朝から比較的チビさんが静かなのでPCの前へ座れました(苦笑)

お天気、だんだん上り調子ですね!?
ほんと、兄貴さんって晴れ男なんですよ~。。沖縄に行く際にどんなに雨マーク・台風接近とかあっても飛行機が飛ばなかったり土砂降りだったりはありません。これ、本当ですwww

13日、楽しみにしていますね!!

風太とあんずちゃん☆
これはもう、一緒に添い寝なのでは♪♪いいな~微笑ましい☆
そうそう、数日前のブログでひなた嬢が風太と寝て写っている写真があったと思いますが…風太、やっぱりかなりでかくなっていらっしゃる…!!!!?
チランチャが小さく見えるかも!!

- ひろきぬ - 2014年04月11日 12:55:59

☆チランチャ姉貴さん☆
呼びましたよ♪(笑)
今日は真織んは落ち着いてるんだね!

お天気大丈夫そうですね♪
暑くならない程度がいいですね

風太とあんずはBUHIレスは激しさ増して来ましたよ
風太のデカさは13日にお会い出来たら確認してくださいね!
あれ?いつも風太を見てるからあんずは小さく見えてるけど実は大きいのかな?汗

- あーちゃん - 2014年04月11日 21:18:56

兄貴さんは、晴れ男なんですね~ww
これで日曜日は安心ですね。

風太くんとあんずちゃん、同時に眠くなってくれるから羨ましい…
うちは、どっちかが起きいて遊びに誘うから添い寝はまだ先かな~

- ひろきぬ - 2014年04月11日 21:28:58

☆あーちゃんさん☆
兄貴は晴れ男ですね(*^^*)
参加も出来る様ですからお天気も味方してくれますね♪

我が家もどっちかと言えば風太は寝たいのにあんずが誘って寝れない中々添い寝になりませんσ^_^;
早くお互いに添い寝してくれるのを見たいですね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター