5月BUHI中毒患者の会 追加報告

こんにちは!ひろきぬです

今朝は肌寒い
みなさん日中は暖かいのに朝晩の冷え込みで体調崩されてませんか?
お身体十分ご自愛ください

さて、5月17日に千葉の茂原にありますすいらんグリーンパークで行います
BUHI中毒患者の会 ~朝までBUHIまみれ~(そんなサブタイトルあった?)の追加報告です

当日、ドッグランを予約致しました
17日土曜日の10:00~の2時間(盛り上がったら延長も有るかも)
場所はヒーリング広場の⑦⑧ 2面貸切です
初めて会うBUHI同士相性がある場合もあるので隣同士で2面です!
(中毒患者同士の相性は合わない訳がないので気にしていませんwww爆)
全然問題無ければ2面を解放して広くも使えるので
下の図参照して下さい
すいらんランマップ
印がランの受付になります
日帰り参加の方はラン受付にて手続きを済ませてから起こし下さい 
(お泊りの方は先にホテルフロントでランの無料パスを受け取ってその後ランの受付へ)

※1年以内の5種以上のワクチン接種の証明と狂犬病予防接種の証明が必要です
(その他はわんわん広場HPでご確認下さい)


お泊まりの方も日帰りでご参加の方も事故の無い様に気を付けてお越し下さいね~

参加出来るよ~ って方はお声掛け下さいねぇ
まだまだ参加お待ちしてます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年04月11日 17:26:21

風太ぁ(愛)
ランの予約ありがとうございました!!ひろきぬさん、フットワーク軽い♪♪

延長とかも出来ちゃうんですね~!!

どうしましょう…凄い数あつまったらwww
パーティーですね!?パーティー!!

- ひろきぬ - 2014年04月11日 17:37:32

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴~~~!LOVE!!by風太

ラン予約しちゃいましたぁ~
電話したらキャンセル料も掛からないみたいだし、BUHIレスしたり激しく遊ぶのに他の方に迷惑だし視線が怖いから・・・BUHI飼いには普通のBUHIレスが他から見るとただのケンカだろうから
それにBUHIが他のワンちゃんにガウガウされたらこっちも気を使うしね!

延長は次の人が居なければ当日でもOKみたいですよ♪
他にも色々なランが有るからそっちで遊んでもいいしね

今、8BUHI位だけど来れれば来てくれるって言ってる人が全部来たら13・14位にはなりそうだし、当日BUHI会を知らずに来るBUHIちゃんもいるだろうからね!
楽しみぃ~~♪

- はなパパ - 2014年04月11日 20:04:49

どうも ご苦労さまです!

私が⑦ 嫁が⑧でお願いします!(爆)

そういえば… 5月のBUHI会の事は、ウチで全然告知してないや。
こりゃマズイですな。

- ひろきぬ - 2014年04月11日 20:57:30

☆はなパパさん☆
そんな使い方は会長は許されませんよ^o^笑

お泊まりだけで現在5家族(*^^*)
チランチャ家も泊まれば6家族ですからね
はなパパさんブログで紹介したらフガサミクラスのBUHI会になっちゃうんじゃ(゚o゚;;
もしはなパパさんブログで紹介してお泊まりの方がいらしたら教えて下さい!
ホテルに連絡して夕食のテーブルを用意してもらいますので^o^

- はな母 - 2014年04月11日 21:09:54

色々手配ご苦労様です。暇な主婦が何もしなくて・・・(汗)
お泊りが5家族なんですね!わたしら夫婦シャイなので(笑)大丈夫かなぁ~!お友達のブヒちゃんも次の日、仕事だから泊りは無理だけどランだけでも参加したいと言ってました!
どの位集まるんでしょうかね・・・楽しみですね!

- ひろきぬ - 2014年04月11日 21:23:02

☆はな母さん☆
全然ご苦労じゃないですよ!BUHIの為ねら中毒ですからwww爆
そうなんです!今の所5家族です☆
みんなBUHI中毒ですから大丈夫ですよ!はな母さん家のの最近の行動力を見てるとシャイ?って感じですけどσ^_^;笑
お酒も入るし(それは私だけ?)

日帰りだけでも参加出来るならウェルカムです!
是非お誘い下さい♪

- とんび - 2014年04月11日 22:42:02

⑦ちゃお、⑧飼い主で・・・

- ひろきぬ - 2014年04月11日 22:45:34

☆とんびさん☆
了解です!(`_´)ゞ
お休み取って参加お待ちしてます♪

- おはぎ。 - 2014年04月12日 21:14:02

いいなぁ~、いいなぁ~、楽しそうだなぁ・・・。
ブヒまみれで生ビール飲みたいわぁー。

うちは猛犬なので参加できませんが、人間だけ参加ありですか?(笑)
ぁ・・・あたし・・・日曜日仕事の日だったわ・・・。
残念無念(涙)

ブヒまみれで生ビール・・・(しつこい笑)

- ママン。 - 2014年04月14日 09:52:37

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
まんまと遅刻してしまい皆さんとあまりお話しできなかったのですが、
(ブヒ様方と遊びすぎて飼主様方との交流がおろそかになったのもありますが。。。)
またあそんでくださいー!

来月のすいらんパーク、日帰りになってしまうと思うのですが
参加できそうなら参加させてください♪

はぁ、、、風太くんも可愛いけど、
あんずちゃんもめっちゃ可愛かったです♡
マメ用の水スプレーでダイレクトにお水飲むの覚えたっぽいですよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 10:14:26

☆おはぎさん☆
返事遅くなってすみません

いいでしょ~♪いいでしょ~♪
BUHIまみれで生ビール!最高のつまみでお酒が飲めますよ(爆)
全てウェルカムですからちゃおくん連れて是非休みとって来ちゃって下さい☆

お待ちしてま~す♪

いいですよぉ~BUHIまみれで生ビール・・・(私もしつこい爆)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 10:21:52

☆ママン。さん☆
こちらこそありがとうございました!
私もBUHIに興奮して全然飼い主さんとお話してませんでした(爆)

是非!すいらんも参加してください!
すいらんなら午前中貸切で遊んでホテルのレストランでランチしてその後もまたランで遊べますのでゆっくり休憩しながら遊べると思うので(今度はゆっくりお話できますよ笑)

風太はゴマちゃんにガウガウしてしまってすみません(汗)
あんずには水スプレー買ってやって見ます!爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター