ミニBUHI会?

おはようございます!ひろきぬです

昨日13日日曜は楽しみにしていた 昭和記念公園 でのミニBUHI会~!
久しぶりに中毒患者の会会長のはなパパさん家チランチャ家あーちゃんさん家とお会い出来る~

我が家は遅刻出来ないので早目に出発

無事に開園ちょっと前に殆ど渋滞にもはまらず到着!
早速、入口の前で第一BUHI発見!

あーちゃんさん家のはなちゃん&ゆずちゃん
ゆずちゃんはじめましてぇ~

きゃぁ~ブログでは拝見していたのですが初めての生ゆず(すみません生湯葉みたいな言い方でσ^_^;)ちゃん激カワ
ひなたも早速抱っこさせてもらって…

ご満悦(本当にひなたは中毒だぁ)

はなちゃんもひなたに挨拶に来てくれました(顔が写ってない)

そんなこんなしてる間に開園してはなパパ家もチランチャ家も合流

真織んはベビーカーでスヤスヤ
真織んに大興奮してるジジババはいますが先ずはランへ…

早速放牧…

色々なワンちゃんが居て大興奮で走って休憩の風太と大和と黒柴くん


あんずはゴールデンを追い掛けゆずちゃんと遊んで


妻とひなたは真織んにメロメロ


黒パグちゃんとあんず


8ヶ月ちょっとのブリンドルの男の子「ろくのすけくん」

とても可愛いお顔の男の子で遊びも上手にしてました

チランチャおじさん

笑顔が素敵なはなちゃん

以前に風太のお洋服を作って頂いてやっとお会い出来たカノヒビ母さん家の花音ちゃん


ママン。さん家のゴマちゃんマメちゃん

はなパパさんのブロ友の杏カカさん家の杏ちゃん

我が家のあんずと2ショット

またまた会長のブロ友さんのきなこさん家の凄く人懐こいパペちゃん




偶然ランに来たBUHIちゃんBUHIくんも合わせて15BUHIにもなって・・・・水飲み場も大混雑www爆

ミニBUHI会って15BUHIはミニではない気がするのは私だけでしょうか?笑

まだ写真あるので続きはまた
お楽しみにぃ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ごんまま - 2014年04月14日 12:26:46

むふふ〜(≧з≦)BUHI会の写真は、見てるだけでテンション上がりますねぇ。

どの子も可愛い♡♡♡

もう、ミニではないのは確かですよね(≧з≦)
引き続き、わちゃわちゃ具合を楽しみにしています♪

- ひろきぬ - 2014年04月14日 12:31:20

☆ごんままさん☆
そうですね!
自分が参加したのに他の方のブログ見てニヤニヤしてますよ(変態だ)
本当にみんな可愛くてそれぞれ個性があってずっと見てても飽きません!

もうミニじゃないですよね笑
来月のすいらんもいっぱい集まれると嬉しいんですけどね♪

- はなパパ - 2014年04月14日 14:00:49

昨日はお疲れさまでした!
入園無料日ってのもあって、ランも園内も混雑してましたね。
15ブヒ… 他の犬種に方が入ってこれないのも分かるような気がする。

ブヒ達は疲れきるまで、遊べたんじゃないかな。
すいらんが一カ月後、気温はこのままがいいですよね。
大和のように、バテバテのブヒちゃんが出ちゃう可能性もあるよね。

明後日、小田原行ってきますわ!

- チランチャ姉貴 - 2014年04月14日 15:04:29

ミニじゃないね!
ドッグラン、占領してたもん。。。笑

こんにちは姉貴です!!
昨日は皆さんチランチャと真織のお世話をして頂き、本当にありがとうございました!
凄く楽でした私っ(笑)
ひなた姐さんにもすっかりお世話になってしまって~!!

ってかママさんにずーっとお世話してもらってました…www
ごめんなさい!

我が家も先ほどブログ更新したのですが、カメラ持っているのが私で、ずっと日陰にいた関係上、BUHI達の走る姿がほとんど撮れておりません(笑)

なので『見たい方はこちらへ→』見たいな感じでひろきぬ家ブログとはなパパブログをご紹介しておきました(爆)

- ちちママ - 2014年04月14日 15:11:04

こんにちは~!!
15BUHI(#^.^#)
これはミニではないですね~☆
とっても楽しそうで良かったですね♪
これは中毒者にはたまらん!(^^)!
寝れました?
興奮して寝れないパターンでは??笑
またできるといいですね♪

- はな母 - 2014年04月14日 15:33:17

良いなぁ良いなぁ~羨ましいですな(笑)お天気も良く沢山
のブヒちゃんに囲まれ・・・可愛いベイビーちゃんも!・・
ひなたちゃん相当楽しかったんじゃないですか~(笑)我が
家も当日まで迷いに迷いましたが行けば良かったかなぁ~っ
とちょいと後悔!ママンさんの所のゴマメちゃん達も参加し
たんですよね。続きが楽しみです!参加した皆さんのブログ
も見てまわり楽しみま~す。

- ママン。 - 2014年04月14日 15:48:40

ひろきぬさんの撮った写真、
どのブヒ様方もスマイルでステキ♡
わたしなんてブヒ様方とお話とふれあいに夢中で、
ほぼ写真なしっす。。。(毎度詰めが甘くて。。。)

いやーひなたちゃん、ブヒやまおりちゃんの扱いに慣れてて素晴らしいですね!
将来素敵な女性になること間違いないっす!

- ひろきぬ - 2014年04月14日 16:54:55

☆はなパパ会長☆
会長!昨日は本当にお疲れ様でした!
会長に人徳で沢山のBUHIちゃんに出会え素敵な時間を過ごせました事をここに感謝する次第でございます。(この後UP予定のオールフリーにも感謝です!)

逆にあの状況で入って来れる他の犬種の飼い主さんが凄いですよ(私なら違う犬種ならあの状況でのランには入らないですw爆)

BUHIも満足の素晴らしい時間でしたよ!
来月のすいらんは気温が気になりますがお泊りですからゆっくり休み休み遊べればって思っちゃいます(雨だけは勘弁です!また兄貴のパワーに頼みます)

明後日の小田原散歩楽しんで来て下さいねぇ♪

- ひろきぬ - 2014年04月14日 17:04:54

☆チランチャ姉貴さん☆
絶対にミニじゃないよね!プードルやゴールデンまで居なくなっちゃったからねw爆

昨日は少しは気分転換にもなったかな?
真織んが大人しかったから良かったね♪
逆にうちのばあさんがずっと抱っこして取り上げちゃって他の皆さんが真織んに近付けなかったんじゃないかと・・・孫が生まれたら大変になるのが見えて気がするよ笑
後、お世話したいしたいひなたですみませんでした(汗)

他力本願のブログにしたんですね笑
私も他の方のブログ見てニヤニヤしまくりです♪

5月も行けるといいね!(あっ!兄貴に生ビールおごってないや!すいらんでおごりますwww爆)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 17:09:07

☆ちちママさん☆
本当に中毒患者には堪らない会でした♪
15BUHIになると一瞬風太やあんずが何処にいるか分からなくなりますよ
(特にブリンドルは分からない笑)

前の日が遠足前の子供状態で寝れなかったので昨日は爆睡でした☆

また来月にほぼ今回のメンバーに近いBUHIが集まれそうでしかも次回は泊まりですから楽しみです♪

- ひろきぬ - 2014年04月14日 17:15:50

☆はな母さん☆
いいでしょ~♪いいでしょ~♪
行き道に代々木の近くを通ったのではな母さんたちわんわんカーニバル行ってるのかなぁって話してたんですよ(近くだから来ればいいのにって・・・勝手ですね)

BUHIに赤ちゃんにひなたは大興奮でしたよ☆
妻も孫のようにずっと赤ちゃん抱っこしてて大変でした(汗)

ママンさんも来ていただけてゴマメちゃん達も凄く可愛くて楽しかったですよ!
5月もママンさん達は日帰りにはなっちゃうけど行けたら来てくれるって行ってましたからすいらんでお会い出来るかもしれませんね!
私も皆さんのブログ読んで回って再度楽しんでます♪

- ひろきぬ - 2014年04月14日 17:22:25

☆ママン。さん☆
私もBUHIちゃん達と遊ぶのに夢中でカメラを持って行ってたのに殆どがiPhoneの写真で綺麗に撮れてなくて皆さんに申し分けないです(いつもなんですけど・・・反省)

ひなたは0歳から保育園に行ってたので赤ちゃん大好きで今の夢は保育士さんなのでお世話したくて仕方ないんで迷惑掛けちゃってヒヤヒヤでした・・・汗
BUHIは中毒患者の娘ですから完全に感染しているので私以上に中毒かも(若いと進行が早いので笑)

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月14日 19:10:28

こんばんは。
いいっすねぇ〜。やっぱブヒ会はいいっすねぇ。
天気も良くていいっすねぇ。

羨ましい限りです。

まったくミニBUHI会ではないですねσ(^_^;)

ブログの力はすごいっすねぇ。

- あーちゃん - 2014年04月14日 20:05:32

昨日は、お天気もよく(兄貴さんのパワー?ww)楽しかったですね。
それにしても、ひなたちゃんはBUHIや、まおりんのお世話を進んでやっているので感心しました。いいお嫁さんになるね♪

ランがBUHIだらけってことは、中毒患者もいっぱい??

来月も会えそうなので、よろしくお願いします(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 20:27:08

☆小次郎パパさん☆
良かったですよ〜♪
やっぱりBUHI同士はいいですね(*^^*)
天気も良かったので最高でした(^o^)/

ミニではなかったですねσ^_^;

5月のすいらん楽しみましょうね〜☆

- ひろきぬ - 2014年04月14日 20:32:59

☆あーちゃんさん☆
完全に兄貴のパワーです!(*^^*)
楽しかったですねぇ〜(^o^)/

ひなたは世話好きで困る時もありますよσ^_^;
良いお嫁さんになってくれれば良いのですが・・・(*^^*)

あの場は完全に昭和記念病院BUHI科外来でしたから患者さんはいっぱいでしたね(≧∇≦)

来月はすいらんのランは午前中は貸切ですからたっぷり遊べますね☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

- カノヒビ母 - 2014年04月14日 21:31:58

昨日は、ありがとうございました!
可愛いブヒちゃんに囲まれて、幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
ひなたちゃんが、あんずちゃんを花音に紹介してくれましたヨ★
いつもブログで見てる可愛いひなたちゃんにも会えてて感激でした(*^_^*)

続きも楽しみにしてます~!

はなパパさんから来月のすいらんのお話伺ったのですが、行けたらいいな…。
旦那が行き方を検討してたので、もしかしたら参加できるかもです。
確定したらご連絡させていただきます。

- ひろきぬ - 2014年04月14日 22:10:32

☆カノヒビ母さん☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪
本当に楽しい時間でしたね~!
やっとお会い出来て嬉しかったです
ひなたそんな事してましたか(恥ずかしい)すみません

来月は貸切でランも予約したので是非ご家族全員で参加してください!
響君も今度は貸切だから遊べますよね♪
行き方ははなパパさんに聞けば教えてくれますよ~笑

ご連絡お持ちしてま~す♪

- とんび - 2014年04月14日 22:56:02

風太くん・・・あんずちゃんとの生活の効果なのか
ずいぶん社交的になりましたね!
ちゃおももっと早くこんな経験ができればよかったのに・・・
ひなたちゃんが学校で"ワンコの絵"を描いたら
ぜったいフレブル描くでしょうねwww

- 杏かか - 2014年04月14日 23:11:21

ブヒ会に混ぜていただいて、ありがとうございました。
ブログもしてないし、まったくの初心者&初対面&初接触であるにも関わらず、温かく受け入れていただき感謝感激しています。

同じブリンドル、同じ名前なのになぜあんなにもあんずちゃんがかわいいのか。。。
うちの杏と大違い!!
ブヒ達って、同じようだけど全然違うのね・・・と初めて実感できました。
性格も、テンポも、顔も、仕草も、こんなにも個々の違いがあるんだと、目から鱗状態でした。

風太君、写真から想像していたよりも一回り小さく、もっと強面かと思っていたら全然!優しく愛嬌のあるお顔^^素敵でした。

じゃじゃブヒ杏にはないあのほっとできるあんずちゃんのペースが私の憧れになりました。覗きの趣味はありませんでしたが、許可をもらったので?これから過去ログも含め、ひろきぬさんファミリーを満喫させていただきます。うれしいなぁ~~

本当に楽しい、夢のような時間でした。ありがとうございました。

- ひろきぬ - 2014年04月14日 23:38:43

☆とんびさん☆
風太は大分社交的に遊べるようになりましたがしつこく付け回してガウガウする時もまだまだあります(^o^)/
ちゃおくんも遅くないですよ!今からでも中毒患者の会でBUHIレス三昧させてやったりやられたりで楽しくやりましょう♪

ひなたのBUHI絵は結構な出来栄えですよ(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年04月14日 23:47:20

☆杏かかさん☆
そんな混ぜて頂いただなんてσ^_^;
みんな中毒患者ですからBUHIが居て楽しければそれが最高なんです♪
初対面なんて関係ないですよ!
ここだけの話私とはなパパさんだって今回4回目だしチランチャ家は3回目、あーちゃんさんは2度目であとの方は初めてですからσ^_^;

BUHIは奥が深いし表情も豊かで見ていて飽きないですよね♪

杏ちゃんに風太もあんずも遊んで頂き此方こそありがとうございましたm(_ _)m

是非これからもよろしくお願いします♪
またつまらないブログですが覗いてお暇な時はコメント下さいね*\(^o^)/*
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
ちなみに来月はすいらんでBUHI会です(^o^)/

- ろくパパ - 2014年04月15日 12:58:26

はな父さんのところから遊びに来ました。日曜日は初心者家族を相手していただきましてありがとうございました。録之助含め家族みんな大興奮でした~。BUHIも人間もなれないもので 早く帰ってしまいましたが、またお会いできましたらよろしくお願いします。ps風太くんの体型憧れます。

- ひろきぬ - 2014年04月15日 20:53:00

☆ろくパパさん☆
いや〜今回は此方こそありがとうございましたm(_ _)m
はなパパさんのブログを見て来て頂いてたのに偶然かと思い失礼をしてしまいすみません(>_<)
BUHI中毒なので録之助くんが可愛くてこねくり回し過ぎてすみませんでした笑
是非またお会いしたいですね!
我が家は横須賀なので中々昭和記念公園って訳にはいきませんがはなパパさんとはほぼ毎日連絡取ってるのでまた遊びましょう♪

またブログも遊びに来て下さい!*\(^o^)/*

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター