大BUHI会 後編

おはようございます!ひろきぬです

さて昨日もUPさせて頂いた日曜のミニ改め大BUHI会の様子

放牧したての風太…黒柴くんにガウってる
昭和記念BUHI会 021
昭和記念BUHI会 020
昭和記念BUHI会 015

あんずはプードルさんにご挨拶
昭和記念BUHI会 009

暑くて休憩の4BUHI…あんずは何してるの


ゆずちゃんもお疲れ~


可愛い

どアップ~休んでるのにごめんね

ひなたに抱っこの大和

去年初めてあった時の大和はこちら
iPhone画像 1661
大和大きくなったねぇ~~~~


みんなの注目を集めた杏ちゃんとゆずちゃんのゴロゴロ遊び

何してるのと花音ちゃんが様子を見に

その様子を遠くから静観のあんず

杏ちゃんとゆずちゃんは楽しそうにゴロゴロでしたが・・・
あーちゃんさんと杏かかさんの悲鳴が聞こえてたのは言うまでもありません・・・

ここでランがいつの間にか貸切状態になっていたので集合写真

何枚か撮ったのですがほぼほぼみんなのお顔が写ってたのがこの一枚
もうちょっと早く撮れば15BUHIで撮れたかも・・・一緒に遊べたのに集合写真が撮れなかった方すみません(涙)

そして疲れたあんず…

みんなから1BUHI死んだぁ~って大爆笑

この後少しして解散になり楽しい3時間ちょっとが過ぎました…
みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました

そして我が家ははなパパ家に小判鮫してお昼を食べに

前回も食べたお決まりのカレー
そしてはなパパさんから頂いた

オールフリー
もしかしてママさんの分だったのかも…すみません美味しく頂いちゃいました

そしてはなパパ家にもサヨナラして帰路へ
帰りの車内は…

いっぱい楽しんだ子供達は夢の中へ

無事に帰宅して
直ぐに全員お風呂

風太は疲れて現実と夢の狭間で

私と妻は勿論

今日の楽しかったBUHI会に乾杯(何か理由を付けては飲んでますwww爆)本当に楽しい一日でした

本当に本当に遊んで頂いた皆様ありがとうございました
この楽しさを来月は泊まりでタップリ楽しみたいと思います
来月は5月17日(土)千葉県茂原市の「すいらんグリーンパーク」にてBUHI中毒患者のリハビリを行ないま~~~す
(ランも貸切で2面借りてますので皆さん参加して下さいねぇ~

最後まで見て頂きありがとうございました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年04月15日 10:33:20

あんずちゃん大物ですねw
ひなたちゃんも2匹の間で・・・www

- ママン。 - 2014年04月15日 10:34:47

あんずちゃん(爆笑)
行き倒れてましたね。。。
15ブヒの中で一番マイペースだったのでは?!
そして物怖じしないし覚えるのがものすごい早い♪
風太くんは遊び上手だし☆
ひろきぬさんの教育が良いんでしょうねぇ。
ひなたちゃんもすごくお世話好きだし☆
あのくらいの年の子ってあまりワンコと2人きりにできないなーと懸念しちゃうんですが、
(仲良くしてると思ったら、突然怖い―!とか言い出しちゃうし)
ひなたちゃんにならブヒたちを任せられるって思えました!

因みに余談ですが、うちの甥っこもひなたっていうんですよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月15日 13:24:13

☆とんびさん☆
あんずは大物かもしれません(笑)
ひなたは将来ムツゴロウ??(爆)
この状態で着くまで寝てました

- ひろきぬ - 2014年04月15日 13:33:44

☆ママン。さん☆
うちの娘・・・お恥ずかしい(笑)
完全に行き倒れて自然界ならハゲタカに食べられてますね(爆笑)
完全にマイペースでしたね大型犬だろうが気にしないで追い掛けてましたからね

風太は遊び上手ではないんですがあんずを迎えて少しは社会性が出来たかもしれません、以前よりは安心してランで放牧できますからね

ひなたは本当に世話好きで困る時もあるんですけどね・・・
BUHIに関しては我家で一番の中毒患者ですから噛まれても嫌いにはならないみたいだし怖いという気持ちが無いらBUHIも分かるんですかね?
甥っ子さんもひなたくんですかぁ~今度ひなた同士で遊ばせますか(笑)年齢が違うかな?

- はなパパ - 2014年04月15日 14:12:25

後篇アップお疲れさまです!私は、今終わりました。
これから、出社しま~す!(家で仕事しながらのアップですよ)

ホント楽しかったね~ 更新作業をしてると思いだす!

一気に交流が深まりましたな。ありがたやありがたや。

今後はブヒ生活の合間に、どうやって仕事をするかを考えなくては!
お互いにね。

大和の使用前使用後のアップ、あざ~す! 忘れてました。

あのチビ大和が、今では犯罪ブヒですよ!困ったもんです。

- ひろきぬ - 2014年04月15日 14:30:55

☆はなパパさん☆
昨日から下書きでUPしましたよ(笑)
皆さんのブログ見たり自分の写真見てニヤニヤが止まりませんよ
本当に今までコメ欄で拝見したお名前の方に実際に会えてBUHIまみれで楽し過ぎた交流でしたね☆
大和の写真はひなたが大和を抱っこした瞬間に比較しようってあの場で構図が思い浮かびましたよ!
楽し過ぎてBUHI会ロスになりそうです・・・爆

本当にいかにBUHIライフの合間に効率よく仕事をするかがテーマになりそうですね♪
沼津ブヒ倶楽部さんが毎月ブヒ会やる気持ちも分かる気がする・・・
本格的にBUHI中毒患者の会を発足しますか!会長~~!!

- ちちママ - 2014年04月15日 14:37:46

こんにちは~!!
楽しそう♪
ヤバイね~☆
それにしてもちびっこブヒちゃんは~やっぱり可愛いね☆
やっぱり子供顔ですよね~☆
いや~!!可愛い☆
大和君も大きくなりましたね~!
きっとひなたちゃんも大きくなってるだろうのに。。。汗
わからんね~汗
また次回リハビリがあるようで、楽しみですね☆

- ひろきぬ - 2014年04月15日 14:55:47

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
楽しかったですよぉ~
本当に今回はパピコ率も高かったので可愛さ満載でした☆
そうなんですよね~パピコ顔で体力もパピコだからそこらで休憩?(あんずは死んでましたけど笑)するので可愛くて仕方ありませんでした。

大和は大きくなりましたよねぇ~
ひなたが抱っこした瞬間に「デカッ!マルッ!」って思いましたよ♪
ひなたは大和で抱っこされるフレブルにハマリあんずを抱っこばかりしてるのでその大和があの大きさじゃもう抱っこは大和が可愛そうですね(爆)

また来月リハビリがあるので楽しみです!
ちちちゃんも参加出来るくらい近ければなぁ~~~
今度遠征しちゃおうかな?笑

- はな母 - 2014年04月15日 15:16:26

も~ちょ~楽しそう!はなちゃん家のゆずちゃん!ブログに
お邪魔して出産状況を見てたんですがもうこんなに大きく成
ったんですね・・・ビックリ!大和くんも大きく成ってるけ
ど、ひなたちゃんも当時よりお姉ちゃんに成ってますよね・・
子供の成長は(ワンコも人も)早いなぁ~(笑)
そりゃぁ~ビールも美味しいさ格別ですよね(笑)家はこん
な風に遊べないだろうから来月が心配に成って来たぁ~(汗)

- ひろきぬ - 2014年04月15日 16:28:18

☆はな母さん☆
ちょ~~~楽しかったですよ♪
ゆずちゃんもしっかり成長してしっかりみんなと遊んでましたよ!
大和は大きいと言うよりマメタンクですね(理想のフレブル体型にお顔ですね☆)
明日会えば分かりますよぉ(笑)

本当に子供の成長は早いですね(もう少しゆっくりでもいいのですが・・・)
ビールは旨かったっす!(いつもは発泡酒ですが余りに楽しかったので今回は本物のビールですwww)

何を言ってるんですか!はなちゃんだってちゃんと遊べますよ!
今回だってみんなで走る子もいれば、我関せずで一人で遊んでる子もいるしそれはそれで放っておけば勝手に気の合う子と遊んだり休んだりしますよ♪
ガウっても見守る飼い主の勇気も必要な時が有ると私の勝手な考えですが思っています!
風太だってはなちゃん&大和君もあーちゃんさんの所のはなちゃんもガウってする時は有りますがみんな少しは放って見守って犬同士に任せてますよ☆
特に我家とはなパパ家はガウってる時に笑いながら見てますから(ヤレヤレー!って感じですよ)
みんなで楽しみましょうね♪

- ひろきぬ - 2014年04月15日 18:23:13

☆ごんままさん☆
本当に最高の時間でした♪
暑くは有りませんでしたよ(あんずは一切ハカハカしてませんでしたら笑)
ただただ疲れて寝たんです(爆)
この前にあんずの近くに私が居て撫でてたら横になったのでそのまま離れたらそのまま寝てたんです・・・大物でしょ?野生では直ぐにハゲタカかハイエネにやられちゃいますねww

そうでしょ!大和とごんべくんは似てるんですよ!初めてごんべくんの写真見たときに妻と大和だ!可愛い!!って騒いだんですからぁ
同じになりますよ・・・爆

何でも良いんです飲めれば!一緒ですね♪
毎日の晩酌が楽しみで生きてますから・・・勿論BUHIが居てですよ☆

すいらんで遊べるといいのですが難しそうですかね?(悲)
またゆずちゃんやうちのあんずもパピコが参加なのでごんべくんも是非!

- あーちゃん - 2014年04月15日 19:47:36

BUHI会を思い出すとニヤニヤしますよね♪
ゆずのアップ、ありがとうございます(鼻の穴がデカいww)

あんずちゃんの行き倒れ、可愛すぎます♡疲れたんでしょうね!

やまとんのパピー時代もたまりませんね(ひなたちゃんがママでしたね)

カツカレー♪♪
今度行ったら探して食べよう~

- ひろきぬ - 2014年04月15日 20:59:34

☆あーちゃんさん☆
本当に楽しい時間でしたねぇ(*^^*)
BUHI会ロスになってますσ^_^;

ゆずちゃんのアップ写真すみません(実は大和の同じ様な写真もあります(^o^)/)

あんずの行き倒れは笑えましたね(完全に電池切れです)笑

やまとんは立派なブヒに成長しましたね(*^^*)
ゆずちゃんの成長もまだまだ楽しみ♪

前回はビーフカレーで今回はカツカレー〜☆
ランからちょっと行った所にありますよ〜♪
雰囲気も手伝って美味しいですよ(≧∇≦)

- カノヒビ母 - 2014年04月15日 22:16:42

風太くんは、表情豊かですね~♪
楽しーーー!って全身が叫んでる感じ(笑)
あんずちゃんの行き倒れ、パピーちゃんだけに
ちょっと心配してしまいましたが、フレブルらしい
電池切れに笑ってしまいました(^^♪
本当に楽しいひとときでした!
ありがとうございました☆

- ひろきぬ - 2014年04月15日 23:13:25

☆カノヒビ母さん☆
風太はサイドアタックが得意なんです(ちょっとビビりで正面から行けないんですσ^_^;)
あんずは私がスリスリしてたら寝たんですが動いたら起きるかなぁって思ったんですけど起きませんでした(*^^*)
完全に電池切れですねσ^_^;

本当に楽しい時間でしたね*\(^o^)/*
早く来月にならないかと指折り数えてますσ^_^;

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2014年04月16日 08:59

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/16 08:59)

茂原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター