お気に入り(^^)

こんにちは!ひろきぬです

日曜のBUHI会の余韻がありますが少しBUHI会ロスで仕事に身の入らない私
まだ来月のBUHI会が有るので少しはいいのですが来月のBUHI会の後を考えるともう淋しい


さてそんな中最近の風太くんのお気に入り

ひなたの為に買ったくまモンの小さい座椅子
ひなたがちょっと席を立つと待ってましたと横取りします(まるで椅子取りゲーム)
風太が寝るにはちょっと小さい気がするのですが…σ^_^;


月曜の2BUHI…BUHI会の疲れもあるのでこの日はまったり


今週末はお天気が余り良くなさそうなのでお出掛けは出来ないかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年04月16日 12:15:55

こんにちは~姉貴です!
昨日のブログ…コメント入れる波に乗り遅れたのですが…ひろきぬさん、ゆずちゃんの写真撮るのに興奮しすぎてどアップに姉貴は爆笑でしたwww
『近っ!!』とか言っちゃったしwww

大和の成長にも驚きですが~ひなたちゃんが凄く成長してる!!!ぐっとお姉さんになってる!!子供の(BUHIも)一年の成長は、凄いですね~。

風太…ひなたちゃんの座椅子取っちゃってるんだ…
こらこら、ダメだよ風太!!!

- ちちママ - 2014年04月16日 14:46:32

こんにちは~!!
くまもんの座椅子~笑
椅子取りゲームは楽しいね(#^.^#)
風太君ウケル~!!
どうーしても座りたいんだね~♪
可愛いね☆
ランに桜がチラチラしてますね~☆
桜吹雪がいい感じ!

- ママン。 - 2014年04月16日 15:42:43

くまモン座椅子かわいい♪
それに無理やり乗っかって寝てる風太くんもかわいいなぁ(笑)

ってか、ひろきぬさんファミリーも相当アクティブファミリーですな(爆笑)
うちなんて休日遊んだら、その次の休日はお家で黙想してますぜ。。。

- ひろきぬ - 2014年04月16日 16:41:29

☆チランチャ姉貴さん☆
そんなコメントなんて気にしないで下さいね♪
見ていただけただけで満足でございます(笑)
iPhoneだと結構ローアングルからのアップが撮れるのでチャンスが有ると鼻先ぐらいまでよって撮っちゃうんですよねぇ(笑)

やまとんは可愛さそのままにマメタンクになりましたよね♪
でもひなたにこんな抱っこのされ方しても嫌がらないから小さい時の記憶があるのかな?(不思議)

ひなたと風太の椅子取りゲームは笑えますよ!
本当にちょっとオカワリとかで席を立つと直ぐに風太が座りに行きますから(爆笑)
仲良く遊んでますよ☆

- ひろきぬ - 2014年04月16日 16:54:42

☆ちちママさん☆
くまモンの座椅子ひなたが泣いて欲しがったので買いましたが早速風太に取られてます(爆笑)
何が気に入ったのかひなたが何かで席を立つと直ぐに占領してます♪

ランって程の物じゃないですよ、フレブルの額程のスペースですから・・・爆
(花びら綺麗なんですが掃除が・・・涙)

- ひろきぬ - 2014年04月16日 17:04:14

☆ママン。さん☆
くまモンからでかモンがはみ出してますよね(笑)
窮屈そうに乗ってるのでやめれば良いのに何故か椅子取りゲームです(爆笑)

アクティブじゃないんですよ~
何か決めないと昼間から飲んで終わっちゃうので(笑)
BUHIに優しい季節はあっという間に過ぎるので今の時期に遊びたいのです♪

- あーちゃん - 2014年04月16日 17:44:46

風太くん、無理やり乗ってるところが可愛いですね♪
ひなたちゃんのにおいが付いているから安心なのかな?

うちもBUHI会の翌朝は、まったりしていました。
ブヒロス…(>_<)

- ごんままら - 2014年04月16日 18:35:29

風太くん、随分でっかい枝ポッキー齧ってますね(ↀДↀ)✧
齧りがいありますね!

すいらんね、そりゃもう、勿論行きたいに決まってるじゃないですか!
でも、、町内会の係り始まったばかりで、休める雰囲気なのかがまだわからないんですよ〜涙

もし、休める雰囲気なら絶対行きたいです!

週末は、雨模様ですよね‥。
ま、土曜日はまた町内会なので、どうでもいいですけど、土日の2日潰れるのは厳しい〜涙

- ひろきぬ - 2014年04月16日 19:11:05

☆あーちゃんさん☆
買って帰って来た時から乗ってるので匂いは?ですねσ^_^;
ただ単に気に入ったみたいです(*^^*)

BUHIロスになりますよね・・・σ^_^;
早くまたBUHIまみれになりたいT^T

- ひろきぬ - 2014年04月16日 19:16:44

☆ごんままさん☆
この枝は以前に海で拾って来たツルツルの木だったので家にあったのですが縁の下から拾って来たみたいですσ^_^;

そう言っておられましたよね´д` ;
中々町内会は難しいですねぇ〜σ^_^;
無下にも出来ないですからね´д` ;
無理はしないで下さいね!また企画しますから(*^^*)
でも来れたら来て下さいね*\(^o^)/*

週末土日が雨は下げ下げですよね(>_<)

- 杏かか - 2014年04月16日 19:45:11

くまモンの座椅子があるんですね。
椅子取りゲームがおうちの中でできるなんて、とっても楽しそう♪
半分っこ…ってわけにはいかないから、ふなっし~座椅子をゲットしてください??

…私も完全に出遅れた^^;;;
杏の写真、たくさんアップしていただきありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しそうな、幸せいっぱい感じられるシーンですね。
次回は、そばで固まって見学していたあんずちゃんも強制的に混ぜます!!と家の杏が言っております。お覚悟を~~♪

- ひろきぬ - 2014年04月16日 21:25:20

☆杏かかさん☆
はい!「ファッションセンターしまむら」で売ってましたσ^_^;
今日も椅子取りゲームしてました(*^^*)
半分は無理ですねσ^_^;

そんな事気にしないで下さいσ^_^;
お暇な時に見てもらえば十分です*\(^o^)/*
杏ちゃんは遊び上手でパピコのゆずちゃんと上手に遊べてお利口さんですね(*^^*)
多頭飼いもも夢ではないですねψ(`∇´)ψ

次回すいらん来れそうですか?σ^_^;
あんずには言っておきます(^o^)/

- はなパパ - 2014年04月17日 13:18:27

仕事してますかぁ~。BUHI会ロスだそうで…ププッ(爆)

私は、昨日充電しておりますので大丈夫!

充電しすぎて、ちょっと疲れた感が… あるわけないっす!

昨夜のウチの会話

私、『何これ こまもんのイス?』
嫁、『ひなたちゃんのだよ!』
私、『情報はやいね!』

こんな会話が毎日。悪いことはできませんね。

- ひろきぬ - 2014年04月17日 13:28:04

☆はなパパさん☆
一応してますよ(笑)
BUHI会ロスで完全にやる気スイッチOFFですけどね・・・

そうですね!パパさんはお散歩会行かれてましたもんねぇ(羨ましい)
パパさんが疲れるなんて事あるんですか?

うちも同じ様な会話ですよ(爆)
帰ったら先ずは「ねぇブログ見た?」が我家の「ただいま!」「お帰り!」ですから
後は、「あんた達いい加減にしなよ!ちょっと見ないとLINEの件数が!」ですwww

悪い事は出来ませんよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター