また買っちゃったσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

日曜のBUHI会が終わってからBUHI会ロス的な私…
あのBUHIまみれが楽し過ぎて仕事のやる気スイッチがoff

いかんいかん!
来月のBUHI会を楽しむ為に仕事も頑張らねば

そんな気持ちにさせてくれたのが…
昨夜、帰ったら「ピンポーン!」って届いた


ん?中身が分からない??

風太がクンクン

じゃ~~ん

フレブルマグカップ
以前ネットで見つけたのですが売切れていてどうしても欲しかったのでお店に問い合わせ
メールをもらって近いうちに入荷しますとの連絡をもらい入荷しましたの連絡で即ポチ
以前はブリンドルのみでしたが今回はハニパイとパイドもありこれは買わずにいられないと2BUHI購入
本当に中毒が止まりませんσ^_^;

BUHIに興味のない方からするとただの馬鹿ですね

さてもう一つ、昨日風太の洋服を整理していたらこれを発見

昨年西松屋で買ったティシャツを風太用にリメイクしたもの

風太が着るとこんな感じ・・・ちょっと風太にはきつかった?ピッチピチ笑
あんずにちょうど良さそうなので着せてみました

ピッタリ
また色々作りたくなって来ている妻がいました
また作ってもらおうね!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年04月17日 14:57:07

中毒3号ですwwwこんにちは(笑)
いいもんゲットしましたね~!!!これで芋でも飲むのかしら?
マグだけど☆

いいーんです!!(川平)
マグでもいいーんです!!(川平)

西松屋の子供Tシャツ…たしかどこかのBUHIブログさんで
子供用80センチ?がBUHIサイズだと??
あれ?教えてくれたのってひろきぬさんでしたっけ??

もうさ、西松屋でBUHIサイズ売るか、ひろきぬ家ママさんが副業しちゃえば
よくね??(笑)
フレブル服で~がっちり!!!

- ひろきぬ - 2014年04月17日 16:05:25

☆チランチャ姉貴さん☆
中毒3号お疲れっす!
さすがにこれで芋は・・・クウゥ~~~~~~!(川平)笑

西松屋は真織んのお洋服でこれからお世話になるかな?
80くらいが丁度良いですね♪真織んとチランチャをお揃いで作りますか!

西松屋がBUHI服売ってくれれば安くていっぱい買えそう♪
副業・・・それが本業に・・・BUHIまみれ生活・・・幸せ・・・妄想
言っておきます!爆

- ママン。 - 2014年04月17日 16:12:06

何じゃこのマグぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!
うちにも同じタイプのフランフランで購入したブルテリアとボクサーのがありますが、ブヒもいたのかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(一昨日ブルテリアの耳をおっかいてしまったんですがね。。。)

ママさんお洋服リメイクできるなんて、ステキ✨
あんずちゃん、サイズピッタリだしかわいいね♡

- ひろきぬ - 2014年04月17日 16:27:17

☆ママン。さん☆
同じタイプ持ってますかぁ~(さすが筋金入りのBUHI中毒)笑
逆にブルテリとボクサー有ったかな?見てみようーっと!
ブヒのをこの前見つけたんですけど売り切れでお店に問い合わせしたら入荷の連絡をもらってみたらカラーが増えてて思わずポッチッと!

去年は結構リメイクしたりしてたんで、あんずのも作ってもらいます♪
あんずにピッタリですけど写真の後風太があんずの着てる服をハミハミしてたので一応自分のだって意識があるのかなぁ?って話してました

- はな母 - 2014年04月17日 16:44:27

ブヒグッズ見付けるアンテナでも付けてるんですかぁ~
次から次へ本当に良く見付けて来ますよね・・・流石
ブヒ中毒者(笑)でも・・・マグ可愛い~(笑)
多頭飼いで体の大きさが違うとお下がりが出来るのが
良いですね!ママさん西松屋の服でドンドン練習して
いずれは・・・。
ひろきぬさんが言ってた様に生大和くんマメマッチョ!
はなちゃんは家より小顔のカワイコちゃんでした~。

- カノヒビ母 - 2014年04月17日 16:59:31

超立体的なマグカップ、可愛いですね~(*^_^*)
ホント、探すのお上手ですね!
なるほど。。パイドもありましたか♪♪
リメイクTシャツ、あんずちゃんにピッタリですね!
すごく可愛く着こなしてキュート☆彡
ピッタリ合ってますが、袖の部分はそのまま
利用してるのですか?
袖付けってどうも面倒で…^^; 

- あーちゃん - 2014年04月17日 17:02:40

うん!BUHI好きなら欲しいマグカップ!!
パソコンで見ると可愛さがよくわかります~(老眼…泣)

ピチピチ風太くんも似合ってるけど丈は、あんずちゃんにぴったりですね。
リメイク出来るの羨ましいです(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年04月17日 17:05:57

☆はな母さん☆
はい!アンテナ付いてます♪(お会いした時に見えませんでした?笑)
BUHI中毒なんでパソコンから匂いがするんです!

妻には副業を本業・・・笑
西松屋通いますよ~

はなちゃん&大和君と楽しい時間で良かったですね♪
これで来月も楽しめそうですね☆

- ひろきぬ - 2014年04月17日 17:12:01

☆カノヒビ母さん☆
3Dマグカップ(笑)
パイドも今回は有ったんですよ!カノヒビ母さん見たらポッチッとしちゃうかもね(笑)
確かお腹の部分を切ってつめて袖はそのままだった気がします♪

妻がこの前のBUHI会でカノヒビ母さんに犬服の話をしたかったのに出来なかったからもし来月会えたらいっぱい話したいと申しておりました(報告です)

- ひろきぬ - 2014年04月17日 17:24:12

☆あーちゃんさん☆
このマグカップ何か笑えてそれなのに可愛くて♪
3Dだから実際に使ったら洗ったり大変そうですけどね・・・(普通は使わないですよね?)

風太の写真は今のあんずより小さい頃の写真(5ヶ月の頃)なので風太の大きさに改めてビックリしてます(汗)
BUHI服販売を中毒患者の会で始めますか!

- はなパパ - 2014年04月17日 19:22:57

すげ~マグカップだぁ。3Dってことですな。
ブヒの口の中に穴を空けて、チュウしながら飲むってどう?
究極すぎて、変態?になっちゃうか!(爆)

私も疲れる事はありますよ! 月~金まで仕事ししかしてない時。

風太のチビT姿 マッチョでかっこいいなぁ。

- ひろきぬ - 2014年04月17日 21:41:48

☆はなパパさん☆
この3DのシュールさがBUHIにはあってる気がします(笑)
口に穴・・・ちょっと変態過ぎかも(爆)

えぇ〜っ‼パパさんも疲れる事あるんですねσ^_^;
月〜金まで仕事しかしない時・・・じゃあ疲れる時無いじゃないですかψ(`∇´)ψ

風太のチビTをよくよく調べたら風太が5ヶ月の時でした(>_<)
今のあんずより小さい時ですσ^_^;

- とんび - 2014年04月17日 22:09:42

なんてマニアなマグカップw
その取っ手、、、犬が苦しそうで持てないかもwww

- 杏かか - 2014年04月17日 23:13:52

はなパパさんのコメント、最高。
ひろきぬさんの器用さがあれば、きっと穴が開けられますね^^
ぜひぜひチュ~しながら飲んでください(笑)

リメイクいいですね♪
器用なママ、うらやましいです。ぜひ、販売を???
心待ちにしています。

- ひろきぬ - 2014年04月18日 09:02:00

☆とんびさん☆
マニアックですよねσ^_^;
これは使えませんね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年04月18日 09:06:13

☆杏かかさん☆
本当に考える事がマニアック過ぎて完全な末期患者です(≧∇≦)
多分開けようと思えば開けれる道具は有るけど・・・
いや!やらないやらない(爆笑)

やっぱりリメイクしてBUHI服を安く販売しますか!
本業にして一日中BUHIと一緒にいられる(*^^*)夢だぁ〜♪

- ごんまま - 2014年04月18日 10:35:58

わーっ!!こんなマグカップがあるんですか?!凄い可愛い!!
これデザインした人のセンス、最高ですね!
コーヒーを飲む手に顎のせBUHIって感じになるのかな?(≧∇≦)
スタッキングは厳しい感じですかね?すみません、主婦目線で‥汗

リメイクTシャツいいですね〜(*^^*)
お下がりはあんずちゃんが着れるし、暫くは2着買わなくても済みそうですね(*^^*)
あんずちゃんが大きくなったら、ママさんのミシン仕事も倍ですが、お揃いの服とか、可愛いさも更に倍になりますね(..◜ᴗ◝..)

- ひろきぬ - 2014年04月18日 10:51:44

☆ごんままさん☆
こんなのもあるんですよ〜♪ってここまで来るとマニアックですよねσ^_^;
食洗機も使いたくはないですねψ(`∇´)ψ

リメイクはいいですよね(*^^*)
西松屋安いし可愛いの多いので(^o^)/
去年はBUHI柄のタンクトップがありましたからね♪

- ちちママ - 2014年04月18日 12:52:22

こんにちは~!!
またすごいの買いましたね♪
ふふふ~♪
お~風太君のお洋服☆
やっぱり大きくなりましたね~!!
成長成長!
それがあんずちゃんにピッタリで(#^.^#)
いい感じですね♪
また西松屋行かなきゃ♪

- ひろきぬ - 2014年04月18日 14:49:48

☆ちちママさん☆
また買っちゃいました♪
ちょっとマニアックですよね・・・笑

やっぱり成長ってこの写真5ヶ月の時のでこの時からちょっとチビTでしたね
でも今のあんずより小さい月齢なのにこの差は・・・やっぱり風太はデカイって事ですね(汗)

うちも西松屋行こうっと♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター