節目

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から生憎のお天気
ひなたもBUHI会の疲れが出たのか昨日今日と学校をお休み
まぁ、今はだいぶ食欲も戻り元気にしてますので心配には及びません

さて、我が家が風太を迎えるのをキッカケに2012年12月18日からブログを始めこんなつまらないブログを見ていただけている方が昨日で10000件を突破

こんなに沢山の方に見て頂け、このブログがキッカケでとても素敵な出会いも沢山出来て、暖かいコメントも沢山頂けて本当に幸せな気持ちでいっぱいです

これからも素敵なBUHIライフを楽しみながら書いて行ければと思いますのでお暇な方は覗いて見て下さい

思い出箱・・・

風太が来た頃


初めてのお散歩



妻のリメイクTシャツ


初めてのBUHI会


あんずを迎え


こんなに大きくなりました

また、明日からもBUHI中毒を邁進して行きたいと思います








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年04月18日 21:35:09

祝 10000万件突破! 
もう立派なBUHI中毒ブログです! 認定書出しましょうか?(爆)

懐かしい写真ですね! アップは、ウチのやまとん?
パピコだと、やまとん?ゆずたん?あんず?ってなりますな。

風太のパピコ時代は、おもちゃみたい。
今では立派な、ブヒに成長しましたね。これからも、成長しちゃって下さい!

ブヒのご縁で楽しい仲間が出来ましたよね。ブヒ神様に感謝です。

タイトルが「節目」だったので、中毒が完治したのかと思ったけど
これからも、まい進しちゃうんですね…(爆)

ひなたちゃん大丈夫? 新学期も始まったし、ブヒ会もあったもんね。
広い車を買ってもらえば、移動も楽で疲れもでないよ。
BUHIグッズばかりじゃなくて、「車買って~。」って、パパママに言ってごらん。

- ママン。 - 2014年04月18日 22:23:10

祝カウンター10000件☆

風太くん、パピーの頃もとってもかわいい!
肉球がきれいなピンクだぁ♪

ひなたちゃんかわいそうに…
寒暖差がほんと激しいから、
具合も悪くなりやすくなりますよねぇ…
お大事になさって!

- カノヒビ母 - 2014年04月18日 22:37:05

パピコの風太くん、めっちゃ可愛い~☆
10000件突破、おめでとうございます!!!
節目の時に、私もコメントさせて頂けて嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくデス♪

気温差が激しいですからね。。そして、ブヒ会の余韻も。
ひなたちゃん、お大事にしてください。

遅くなりましたが。。来月のすいらん、日帰りですが参加させてください!
響がご迷惑をかけず、みなさんと遊べるといいのですけど…。
楽しみにしてます♪ よろしくお願いしま~す★

- ひろきぬ - 2014年04月18日 22:38:54

☆はなパパさん☆
さすが会長!認定書お願いします♪笑
どアップはやまとんですよぉ〜この頃のやまとんのおかげでひなたのBUHI中毒が進み始めましたねσ^_^;

本当にBUHI神様に感謝です(^人^)
こんなに素敵な出会いをくれて♪

BUHI中毒は絶対に治らない不治の病ですから(爆)

ひなたは今日の夕方からそんな事あった?って位元気になってますので大丈夫です!
もしかしたらひなたもBUHI会ロス・・・笑
このコメントはひなたには読み聞かせしません!

- ひろきぬ - 2014年04月18日 22:42:10

☆ママン。さん☆
あざ〜〜〜っす!

風太のパピーの頃肉球ピンクで可愛でしょ〜♪親バカ
まだこの頃はあんなにデカくなるとは思ってなかった・・・σ^_^;

ひなたは大丈夫です!
今日の夕方から元気に遊んでいますσ^_^;
こっちが看病で疲れちゃってますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月18日 22:50:29

☆カノヒビ母さん☆
ありがとうございますm(_ _)m
風太のパピー時代は!は!可愛かったのですがこの頃からオヤジ顔は変わってませんねσ^_^;笑

ひなたはもう全然大丈夫です!
今も昼間寝てたからか隣でトランプで遊んでますσ^_^;
私と一緒でBUHI会ロスだったのかも・・・笑

来月すいらん来れるんですね!*\(^o^)/*
日帰りでもお会い出来るの楽しみにしてます!
響君にも会えますね♪是非風太と走らせましょう(*^^*)

- あーちゃん - 2014年04月19日 07:06:04

10000件突破、おめでとうございまーす♪
いつも早々に優しいコメントをくれる、ひろきぬさんのブログは風太くんとあんずちゃん愛がいっぱいなので私も楽しませてもらっていますよ!

パピーの風太くんが可愛すぎです♡出会いに感謝ですね。

ひなたちゃん、元気になってよかったです。
朝晩は、まだ肌寒いし気をつけてね~♪

- ひろきぬ - 2014年04月19日 08:33:32

☆あーちゃんさん☆
あざ〜〜〜っす!
いつも嬉しいコメントを頂き励みになります(*^^*)

本当に風太との出会いに感謝です
風太との出会いが有ったから皆さんとの出会いがありましたから♪

ひなたはすっかり元気になりました*\(^o^)/*
ご心配お掛けしました(≧∇≦)

- ごんまま - 2014年04月19日 09:11:43

カウンター10000件おめでとうございます!ひろきぬさんのお人柄と、風太くん、あんず嬢がいれば日々ファンが増えるのは当然ですね(..◜ᴗ◝..)

今日のブログでは、ミニ風太くんに釘付けでした!ものすんごいかわいい!!こりゃすぐに中毒になるわ!笑

これからも、一ファンとして末長く見守らせて下さいね(..◜ᴗ◝..)

- ひろきぬ - 2014年04月19日 09:43:19

☆ごんままさん☆
ありがとうございます
日々暖かいコメントが三日坊主の私が続いた原動力になっています♪

風太にあんず、そしてひなたの成長記録としてこれからも肩の力を抜いて続けて行ければと思いますので、暇な時は遊びに来てください☆

風太のパピーの頃、可愛かったのですが・・・笑

- はな母 - 2014年04月19日 16:35:28

10000万件おめでとうです!!謹んではなパパさんに認定書
を頂いちゃって下さ~い。我が家もひろきぬさんと同様で皆
さんの暖かいコメが無ければズボラな主婦故今まで続いてな
かったと思いますよ(笑)ブヒの輪がどんどん広がり楽しい
ブヒライフを是からもお互いに送りましょう!是からも末永
くよろしくお願いしますね~・・・風太くんこんな小ちゃか
たんだぁ~(爆)

- ひろきぬ - 2014年04月19日 16:40:29

☆はな母さん☆
ありがとうございます
こうして皆様と出会えコメントを貰っているからこそ続ける事が出来ますね♪
BUHIの繋がりで本当に素敵な方たちとお会いしたり交流させて頂いたり感謝しか言葉はありませんね!

此方こそ末永くお付き合いよろしくお願いします☆

風太はこんなに小さくこの頃可愛かったのですけど・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター