日曜日(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は日曜日
天気も怪しかったので特に何も予定をしていなかったので今日は風太のお耳掃除に病院へ…
12.82また増えたデブてはないけどどこ迄成長しますかぁ

そして育て方を間違えた風太君、お耳掃除は暴れてしまうのでエリカラ
以前よりはガウガウしなくなりましたが其れでもエリカラはまだ必要
綺麗に先生にお掃除して頂きました
先生本日もお騒がせしてすみませんでした

その後はお買い物もありカインズへ
勿論!ランでひと遊び

今日も軽くアジリティ

風太も楽しそう

ん?

はなちゃん
そうなんですカインズに行く途中ではなちゃん 家の車をたまたま信号で止まった時に路肩に発見でカインズに行く事は伝えたら遊びに来てくれました

はなちゃん に挨拶やらはなちゃんもアジリティやら少しですが楽しい時間を過ごせました
はなちゃん !お父さん!お母さん!ありがとうございました

ランで楽しんだら

セルフウォッシュ
ピカピカになってご帰宅です

帰って来た2BUHIは

得意のどアップ

風太のお髭切らないとなぁ


明日からまた一週間頑張ろう



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年04月20日 21:03:08

あんずちゃん本格的にやるならそろそろ…服従訓練からですね♪

- ひろきぬ - 2014年04月20日 21:17:22

☆とんびさん☆
本格的に始めますかねσ^_^;

- はな母 - 2014年04月20日 21:52:38

今日はど~もで~す。
風太くんは耳掃除の時、エリカラなんだぁ~
はなは家では暴れるけど、つださんでは観念するみたい
ですよ(笑)
とんびさんの言う様に本格的に始動ですかね?あんずち
ゃん!家に帰ってからもその話で勝手に盛り上がらせて
頂きました!今日も2ブヒセルフ30分の神業でしたかぁ~

- ひろきぬ - 2014年04月20日 22:11:14

☆はな母さん☆
此方こそありがとうございましたぁ(^o^)/
風太は自宅では少しずつですがやらせてくれるのですが育て方を完全に間違えましたね(~_~;)(反省です)
つださんでは羽交い締めです(>_<)

今度のすいらんにはハードルも有りましたから試してみます(^o^)/

今日は同時に洗い始めたので2BUHIで20分ちょっとでしたσ^_^;

- ママン。 - 2014年04月21日 09:35:31

風太くんお耳掃除嫌いなんだ?!
うちのゴマ貸そうか?(笑)
片耳しか掃除してくれないけどね。。。

三浦のはなちゃんとおうち近いんですね!
しかも風太くんあんずちゃん号、めっちゃ目立つし♪
(こないだのブヒ会で駐車場に止まってるの拝見しました🚙)

いやーアジリティすごいなぁ👀
あんずちゃん、やるぅ👍

- チランチャ姉貴 - 2014年04月21日 11:22:27

兄貴さんがねw
びよーんて首の伸びたあんずちゃんの写真を見て『ヨーダ…(笑)』とつぶやいていましたwww

スリムなブヒはヨーダかETですよね(笑)

お耳掃除とか、やっぱ一度プロにやってもらおうかなぁ…我が家はワイルドに兄貴さんがティッシュを指に巻いてぐりぐりっと…荒業です!

- ひろきぬ - 2014年04月21日 17:07:07

☆ママン。さん☆
風太は小さい頃からやらなかったのでガウガウして余りやらせてくれません(反省)
それでも最近は少しずつ出来る様にはなってきてるのですが奥の方が中々・・・
なのでたまに病院で大掃除的な感じです(完全に飼い主がダメダメでした)

ゴマちゃん借りようかな?風太の汚れが酷いのも片方だけなので・・・笑

三浦のはなちゃん家は車で20分掛からないと思います
三浦半島狭いので行動範囲は似たような感じに・・・笑
我家のステッカー見ていただけたんですね!
でもうちの車よりはなちゃん家の車の方が目立ちますよ
(ご参考までにhttp://hanabuhi.blog.fc2.com/blog-date-20140418.htmlはなパパさんブログより)

あんずは何故かアジリティ好きみたいです!食い意地が張ってるだけかな?笑
今度のすいらんでお見せしますよ♪

- ひろきぬ - 2014年04月21日 17:15:11

☆チランチャ姉貴さん☆
完全に黒ヨーダです!笑
そう言えば私昔からスターウォーズのヨーダのキャラクター大好きで今も会社の車にヨーダのフィギア乗ってます♪(だからBUHI中毒になったのかな?)

ヨーダかETならヨーダがいいなぁ~♪

普段の耳掃除はお耳掃除のウェットシートみたいのと綿棒でやってるのですが奥の方はどうしても出来ないからたまに先生に大掃除してもらうんです・・・笑
あんずは風太の失敗を教訓に今のうちから奥の方も薬を入れて掃除出来るからいいのですが風太は・・・(育て方間違えました反省)

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年04月21日 21:32:25

ひろきぬさん。

カインズホーム…我が家も行かなきゃなぁ~私の実家から10分いやもっと近いかも。いつか行ったら皆さんに会えるかな??

風太くん、あんずちゃん、セルフウォッシュお利口にしてますか~??我が家はドライヤーがダメで。いつも苦戦してます。

- ひろきぬ - 2014年04月21日 22:42:31

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
三浦のカインズご実家からお近くなんですね*\(^o^)/*
三浦のはなちゃんもメチャクチャ近いですよ♪

来る時はお声掛け下さい!(^ ^)

結構おとなしくしてますよ♪
ドライヤーの台でトリマーさんみたいに首輪をシュッとすると結構おとなしくしてますよ♪是非お試しあれ(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター