マテ~~~~!

こんにちは!ひろきぬです

今日は生憎の
明日も少し天気が不安定で明後日てからは暖かく天気も良くなる様なので今週末は良さそうですね

さて、この前の2BUHI

何かを見てる…


イチゴだ

マテ~~~~♪ マテヨ~♫

風太・あんず「まだですかお父さん
父「よし!」この後美味しくパクリと食べました  よく待ててお利口でした


昨夜の風太

爆睡 何故か半目でちょっと舌が出てる 爆笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年04月21日 21:20:31

ちゃんとマテが出来るなんてお利口さん♪
風太…寝ぼけて舌噛まないでねw

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年04月21日 21:26:10

ひろきぬさん。

いちご…好きですよね~我が家の姉妹も好きで、見せたらマテないですよ~
えらいなぁ~風太くん、あんずちゃん。

この頃、読み逃げばっかりで、ごめんなさ~い。
いつも見てはついつい風太くん、あんずちゃんの可愛さに、やられてます。

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月21日 21:40:16

待てえらいですね。
以前うちもイチゴあげたらなんと丸呑みしちゃいました汗

風太君この顔は夢の中でもイチゴ食べてますね。

- ひろきぬ - 2014年04月21日 22:32:51

☆とんびさん☆
マテだけは何とか出来ますσ^_^;
舌は噛まずに起きました(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月21日 22:35:21

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
イチゴには目がないですね*\(^o^)/*
何とかマテだけは出来ますよσ^_^;

全然平気ですよ♪
見ていただけてるだけで嬉しいです!

- ひろきぬ - 2014年04月21日 22:38:55

☆小次郎ぱぱさん☆
何とかヨダレを垂らしながらマテだけは出来ますよ(笑)
イチゴの丸呑みはちょっと焦りますね∑(゚Д゚)

完全に夢の中でイチゴ丸呑みしてますね(爆笑)

- ちちママ - 2014年04月22日 15:43:23

二人ともお利口さんですね~☆
ちゃんとマテができる~♪
家もマテはできますが、見ると辛いようで~笑
あっちの方みてまってます!
イチゴは好きですよね~☆
美味しいもんね♪
ねんねの風太君可愛いよ~♪

- ひろきぬ - 2014年04月22日 16:04:25

☆ちちママさん☆
逆言うとマテしか出来ませんσ^_^;
マテは本当にちょっとの時間にしてますよ♪
そうしないとヨダレが・・・笑
本当にイチゴは大好きですね!

風太はオヤジ顔になりましたねσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター