うちもくっつき…♪ (^ ^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は変な天気
朝はも出て良いお天気だったのにお昼に急にから
急いで仕事の合間に干した洗濯物を取り込みに
今日朝の天気予報雨降るって言ってました
ZIPの天気予報で言ってたかなぁ
急な雨は共働きの我が家には困りものです


さてタイトル通り我が家も・・・

くっついてる♫寝てる!

しか~~~~し風太が寝返りしたので・・・ゴロン!
ん?

ん??

あはははは・・・
あんずさ~~~~んそこで寝るのは自殺行為ではないですかσ^_^;オナラされますよ

また少し距離が縮まった2BUHI兄妹でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月22日 15:36:04

かわいいっすね。
風太君の膝枕で寝てるんですね。

最後はおまた枕かぁ〜。
小次郎ならぷ〜💭ってしちゃいますねσ(^_^;)いや〜本当かわいいっ^ - ^

- ひろきぬ - 2014年04月22日 15:58:25

☆小次郎ぱぱさん☆
初めて風太に膝枕で密着で寝てました♪

寝返りでオマタ枕〜σ^_^;
風太も直ぐにプ〜〜〜ってしますよ(>_<)
でもこれが多頭の嬉しさですね(*^^*)

- ママン。 - 2014年04月22日 17:13:49

今朝の予報では曇りでお外晴れてたのにー!
チャリ通勤したのに、今また雨降られてきました(涙)

風太くんとあんずちゃん、仲良くねんねしてますなぁ♪
うちのゴマメたちも相手のオマタ枕にするんですが…(;´д`)柔らかいし温かいのかな…

- ひろきぬ - 2014年04月22日 17:43:51

☆ママン。さん☆
そうですよね!今日雨降るって言ってなかったですよね!
私も帰りはバイクなので雨止んで欲しい・・・
ママンさんは風邪など引かないように気を付けて下さいませ♪

ゴマメちゃんもオマタで寝ますかぁ~笑
毛が薄いし暖かいんですかね?今度私も顔を埋めてみよう・・・爆笑

- 杏かか - 2014年04月22日 18:22:25

癒されますね♪
あんずちゃんの安心しきった表情は見てるだけで幸せになります(^^)
風太兄さんの寝姿も、「俺に任せろ!」の余裕が感じられ?キュンキュンものですよん(*^^*)

- あーちゃん - 2014年04月22日 19:59:08

なんだか、お久しぶりでスミマセン(汗)

ひろきぬさん、洗濯物を取り込みにって優しい旦那さんだぁ♪

風太くんとあんずちゃんも、くっつきですね。
コレコレ!!2BUHIいるとたまりません♡

- とんび - 2014年04月22日 20:33:45

臭そ~(爆)

- はな母 - 2014年04月22日 21:19:13

可愛いツーショット!寝返りは危険かもだけど(笑)
こう言う場面が多頭飼いの醍醐味なんでしょうね!
何だかグズグズした天気でイヤですね~・・・週末
の天気は良い見たいですよ!

- はなパパ - 2014年04月22日 21:54:31

ウチも~。
昼過ぎにママさんから電話。「雨降りそうだから、家に戻って洗濯物を中に入れて!」
ブツブツ言いながらも、家に戻りました。
お陰で、2ブヒと一時間も遊んじまったけど!(爆)

ひろきぬさんも遊んだでしょう?

ホント、ちょっとだけくっつくよね。なんでだろう♪(古)

風太の白い部分が、ダルメシアン化してる?


- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:13:17

☆杏かかさん☆
こんばんは〜♪
あんずはやっぱり大物かもしれませんσ^_^;
あそこで寝なくても・・・って思いますけどね

風太ももう少し気にしなさいって感じです(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:18:08

☆あーちゃんさん☆
お久しぶりな気はしませんが・・・爆笑

うちは私が結構自由が効くので(皆さんご存知の通り)洗濯を取り込んだり良くしますよ(^o^)/
共働きだから出来る方がって感じです♪

今回はあーちゃんさんをマネさせて頂きました(笑)
くっつきました♪
2BUHIで幸せが2倍3倍ですね*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:20:27

☆とんびさん☆
はい!臭いです!!爆笑

- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:26:48

☆はなパパさん☆
パパさんも取り込みに行きましたかぁ(^o^)/
勿論、取り込んで直ぐに仕事に戻りましたよ(嘘)

ちょっとくっつくの不思議ですね(*^^*)
でもそこがまた可愛いし癒される♪

やっぱりパイドだからなのかシミみたいのがいっぱいになって来てますσ^_^;
毛の生えてる所も肌はダルメシアンになって来てます
(これから鼻も伸びて来てダルメシアンになるかも?)爆

- ひろきぬ - 2014年04月22日 23:38:21

☆はな母さん☆
順番違ってすみませんm(_ _)m
寝返りは危険です!
こう言うのが楽しみですね♪
本当に嫌な天気ですね(>_<)
週末は良さそうなので近所ですがお散歩ランチ計画中です(*^^*)

- ごんまま - 2014年04月23日 06:46:06

あはは!笑
本当だ!自殺行為だーっ!笑
しかも、ちょっと風太くんがあんずちゃんをホールドしてるようにも見える!(^◇^;)

数ヶ月前とはうってかわり、かなり一緒に寝る確率が増えたんじゃないですか?

ひろきぬさんは、毎晩鼻の下を伸ばしていることでしょう…( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年04月23日 08:55:34

☆ごんままさん☆
完全に自殺行為です♪笑
多分あんずが顎を押し付けるからピュって足閉じてる本能だと思いますσ^_^;

本当に少しずつですが毎日毎日距離が縮んで来てると思います*\(^o^)/*

私は毎日ニヤけて生活してる変態オヤジです(^o^)/

- ボビ母 - 2014年04月25日 21:33:59

こんばんは、昨日読み逃げしてしまったのですが、風太くんのオマタにあんずがあごのせてスヤスヤしてる写真、笑わせてもらいました〜!!
そしてBUHI中毒っぷりも増々拍車がかかっていて素晴らしいと思います!このまま突き進んでみて下さいw

- ひろきぬ - 2014年04月25日 23:30:05

☆ボビ母さん☆
笑ってもらえましたかぁ(*^^*)
BUHI中毒は止まりません!
もう開き直るしかありませんねσ(^_^;)
突き進みます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター