初めての公園

今日は風太くん初めて行く近所の公園に行きました
芝生の広いスペースがある公園で風太は大興奮で走り回り・・・?
公園4
ちょっと準備不足でロングリードの用意をしていなかったので・・・思うように走れない
それでも風太は娘のボールを一生懸命追いかけて遊んでいました
公園2
シャボン玉を不思議そうな顔をして
公園5公園3
                                   って風太見てないじゃん

これからどんどん暖かくなるからまたみんなで出掛けようね


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター