昼んぽ(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日は良い天気
月・火と天気が良くなかったのでこんなに天気が良いと・・・


昼んぽスタート

風太パパ!写真撮ってないで行くよ!

あんず行きますよ

2BUHIでクンスカ

パパ~色々な匂いするよ

アグッ!」あんず!葉っぱはダメ~~~~!

風太~!暑いからお水飲みなさ~い♪

あんず!兄ちゃんが直飲み教えてあげるよ

こうやって飲むんだよ
今度やってみるね
そんな会話をしたかは不明ですけど


この時期のお散歩はお花が色々な所で咲いているので歩いてて楽しいですね

風太は少しハカハカで家まで後10mの所でクールダウン

そこでゴロゴロするかなぁσ^_^;


でも気持ちの良い4キロ弱のお散歩でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年04月23日 23:07:25

いいな、いいな、昼散歩。
風太くんもあずきちゃんも楽しそう
でも一番楽しそうなのは、ひろきぬさんかな?

- ひろきぬ - 2014年04月23日 23:50:38

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
昼んぽ気持ち良かったですよ〜♪
一番楽しかった・・・正解です(爆笑)
風太とあんずが楽しめるのが一番なんですけどねσ^_^;

- ごんまま - 2014年04月24日 11:30:21

フレキシブルリードの連結動画を探したのですが、うぅ、、ロングリードの風太くんの動画しか見つけきれませんでした。。折角教えてくださったのに、すみません。。

直飲みの風太くん、すごく美味しそうにお水飲みますね♡ごんべはお水が苦手な様子だから、ダメかなぁ〜。あんずちゃんも出来るようになったら、写真見せてくださいね〜♪

- はな母 - 2014年04月24日 12:02:41

この時期これだけ天気が良いと昼んぽしたく成っちゃいます
よね・・・気持ち分かりますよ!勿体無いって感じが・・・(笑)
多頭リードでの散歩も板に付いて来た様で並んで歩いてますね!
今時期はツツジ綺麗ですよね~・・・春の散歩は周りの景色を見
るだけでも楽しいですね!!

- ひろきぬ - 2014年04月24日 17:23:25

☆ごんままさん☆
分かりにくくてすみません!下記で見てみてください
http://hirokinufamily.blog.fc2.com/blog-date-20140107.html
見難いですけど、10mのロープのロングリードにオレンジのフレキシブル5m付けてます(参考になりませんね)

風太は急に直飲みしだして飲む様になりました(笑)
あんずはやらないかもしれませんねぇ
ごんべくんもそのうちワイルドにやるかもよぉ~♪

- ひろきぬ - 2014年04月24日 17:26:32

☆はな母さん☆
本当にBUHIに丁度良い時期は短いからお散歩行きたくなっちゃいます(ダメオヤジ)
勿体無い!その気持ちなんですよねぇ~
週末が必ず晴れるなら我慢するんですけど・・・笑

ツツジ綺麗ですよね!
今年は太田和のツツジを初めて見に行ってみようかな?って思ってます!

- らいらい - 2014年04月24日 18:25:37

お久しぶりです!

すっかり春になって、お花もいっぱい咲いて散歩するのに良い時期ですね。

風太くんは直飲み上手ですね!
フランにも教えて欲しいな〜(*^_^*)
あんずちゃんには素敵なお兄ちゃんがついててくれるから心強いね♡

- ひろきぬ - 2014年04月24日 18:30:22

☆らいらいさん☆
お久しぶりで~す♪
お元気でしたかぁ?笑
春は街も華やいで気持ちが良いですね♪

風太直飲みゴクゴク行ってますけどこぼれてる方が多い気がしますよ(爆笑)
フランちゃんにも教えて上げますよ!
素敵なのかは・・・デカイから心強いのあるかも(でもビビリだからいざとなったら逃げそう・・・笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター