ほのぼの(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日とお天気も良く気持ちの良い過ごし易い陽気
今週末もお天気良さそうなのでお出掛け計画中

さて昨日の2BUHI
昼間のお散歩で気持ち良く疲れているのかな?

私の足の間で寝てました
起きてる時のBUHIレスは激しさを増していますが寝る距離は縮まってる

今朝も2BUHIで何か話してる

最近、2階に上がる事を覚えたので悪巧みしてる感じ・・・





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2014年04月24日 20:18:46

可愛い~(*^_^*)
確実に距離縮まってますね!
仲良し兄妹ちゃん間違い無しですね!
最後のお写真、絶対よからぬ相談をしてますよ(笑)
ウチもよくしてますが、団結されると厄介です!
気をつけてくださいね~(笑)
ほのぼの写真に癒されました。。ありがとうです☆

- はなパパ - 2014年04月24日 22:08:03

ちょいと仕事なんかしちゃてましたぁ(汗)

風太とあんずも、ブヒ会議をやるようになりましたね。
これをやり出すと、イタズラがパワーアップしちゃいますよ!

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年04月24日 22:50:22

ひろきぬさん。

足の間で寝るの好きですよね~。我が家のティキも寝るときはそうです。なんで、好きなんですかね?
今週末はお天気良さそうですね。かぁちゃんは仕事です(T_T)
お天気いいと、どこかに行きたいですよね。ひろきぬさんファミリーはお出かけかな?我が家は、とーちゃん任せです。

- ひろきぬ - 2014年04月24日 23:11:12

☆カノヒビ母さん☆
確実に少しずつですが距離を縮めてます(*^^*)
仲良しって言っていいですかね?σ^_^;
やはり良からぬ企みしてますよね・・・笑
団結されない様に気を付けて見てる様にします(爆笑)

- - 2014年04月24日 23:14:04

☆はなパパさん☆
えぇ〜っ‼仕事してたんですかぁ!笑

とうとうBUHI会議する様になりました(*^^*)
やっぱり悪戯パワーがアップするんですね・・・気を付けます(`_´)ゞ

- - 2014年04月24日 23:17:13

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
本当に何故足の間で寝るんですかね?
あんずは甘えん坊なのか90%以上の確率でフリーの時に寝るのは私の膝の中です♪

土曜日はYRPまでお散歩に行きランチしようと思ってます♪

- とんび - 2014年04月25日 00:56:26

絶対に悪戯の打ち合わせですね…可愛いすぎ☆

- あーちゃん - 2014年04月25日 06:50:53

ほんとだぁ。仲良く寝てる~♪
しかも、ひろきぬさんの足の間って羨ましい(by旦那w)

あんずちゃん、2階に上がれるの?
はなは、階段は抱っこするものと思っております(爆)

- - 2014年04月25日 08:27:25

☆とんびさん☆
絶対ですね♪
悪戯小僧達の悪巧み・・・σ(^_^;)

- ひろきぬ - 2014年04月25日 08:31:47

☆あーちゃんさん☆
本当に少しずつ縮まって来ました♪
あんずにヤキモチ焼いて風太も私の膝の上に乗る様になりましたσ^_^;

あんずは階段上がっちゃうんですけどそれを見て風太も登る様になっちゃいました(>_<)

- ごんまま - 2014年04月25日 09:27:36

え?あんずちゃんが2階に上がれるようになったんですか?
それってかなり凄いことですよね〜!やっぱりアジリティで鍛えてるガールは違うわぁ。

ごんべは短足なんでソファーすらまだ登れません。
庭のテラスの階段は登れるけど、びびって降りれません。

うちの男共はどいつもこいつも、あかんたれですわ。

- ひろきぬ - 2014年04月25日 09:37:10

☆ごんままさん☆
はい・・・この前私が2階で用事をしていて横をふと見たらあんずが居たんでビックリ!
それにつられて風太まで上がって来ちゃったので今はバリケードが階段にも必要になってしまいました・・・(涙)

あんずは黒ウサギですからピョンピョン跳ねてます
でも降りるのは怖いみたいで自分じゃ降りれません(あぁ~面倒くさい!笑)

- ちちママ - 2014年04月25日 13:10:58

こんにちは~!!
可愛い~可愛い~♪
ねんねの距離が縮まってる~ってなんか歌詞にでもできそうですね!!
いいな~☆
あんずちゃんのお手手が可愛い☆
お兄ちゃん大好きなんですね☆
階段はダメですよ~汗
腰によくないですよね~汗
でも、あんずちゃんは兎みたいなので平気かな?

- ひろきぬ - 2014年04月25日 15:50:31

☆ちちママさん☆
こんにちは♪
少しずつ少しずつ縮まってきてます(BUHIで歌詞にしたら笑っちゃいそうですね)

あんずの手が丁度風太の顔面を押さえてます☆
大好きなのかなぁ?BUHIレスは相当激しいですよ(汗)

階段ダメですよねぇ~(困)
本当に将来の腰が心配だからやめさせたいです・・・(でも黒ウサギなのでジャンプ力凄いんです)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター