最近のBUHIレス

おはようございます!ひろきぬです

今日明日は土日休みなので何処か行きたいなぁと考え中

さて、最近の朝の日課になっている2BUHIの行動…それはこれ

最近のBUHIレスは相当な激しさを見せていますが流血しない所を見ると遊んでる感じなので放っておきます
たまにやり過ぎ(私に激突など)な時は一喝しますけどね
これだけ激しくしてもその後直ぐにこの状態ですから

可愛い多頭飼いの醍醐味ですね


さぁ!何処に出掛けようかなぁ


.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年04月26日 15:28:42

ブヒレスも段々激しくなって来ましたね・・・あんずちゃんが
育っている証拠かも(笑)GW初日の我が家・・・先ずはつだ
さんに行って肛門腺絞りに外耳処置をしました・・そこで衝撃!
初の11k超えですよ~(泣)もう一度計り直してもらいましたよ(笑)
一緒でしたけど!今日の夕散歩からダイエット始めます!土曜日
休みのひろきぬさん家!今日は何処行ったのかな???
因みにつださんで初めてのブヒちゃんに遭遇しましたよ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月26日 15:36:33

☆はな母さん☆
そうなんです!最近のBUHIレスは激しくて激しくて・・・
これをランでやったら周りは引きますよねσ(^_^;)
はなちゃんはつださんから連休スタートでしたかぁ♪
うちはお散歩でYRPのカフェまで行きましたぁ(*^^*)
夜に軽くUPします*\(^o^)/*

- こむまま - 2014年04月26日 19:10:33

相変わらず仲良しですね♡
風太くんが手加減してるようにも見えますが、本気のあんずちゃんに押され気味?!

今日は、楽しいお出かけになりましたか?( ´艸`)お天気も良かったので、2BUHIちゃんも楽しい時間を過ごせたかな?(≧з≦)

- ひろきぬ - 2014年04月26日 23:15:18

☆ごんままさん☆
仲良くやってくれてます♪
風太は噛まれようが手加減してるんですけどね・・・σ(^_^;)
まぁあんずも本気噛みはしてませんが風太はちょっと押されてますね(笑)

今日は近所のお散歩でした!
明日報告させて頂きます(*^^*)

- はなパパ - 2014年04月27日 05:07:52

全然OK! まだまだ大丈夫。
あんずが9キロ超えてくると、ブヒレスからの喧嘩になるかもね。
ウチはたまに大喧嘩となって私に怒られてます。

風太&あんずのブヒレスの動きは、キレキレですね!

- ひろきぬ - 2014年04月27日 07:15:45

☆はなパパさん☆
まだまだ行けますか(^ ^)
あんずがもう少し大きくなったらこの後喧嘩ですね(参考になります)

はなちゃん&やまとんのBUHIレスと違いますか?σ(^_^;)

- とんび - 2014年04月27日 13:25:48

やっぱり女子が強いですよね…ウンウンシミジミ

- ひろきぬ - 2014年04月27日 17:27:11

☆とんびさん☆
最近風太が押され気味σ(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター