お散歩ランチ

おはようございます!ひろきぬです

今日も昨日と同じ良い天気!
とても気持ちの良い朝ですねぇ
皆さんはGWに入ってお出掛けしてるかな

さて、昨日の我が家は
うちから片道3キロちょっとの所のYRP(横須賀リサーチパーク)内に有るカフェへお散歩がてらランチに行こうと計画
家の用事を済ませていざ出発
P1020428.jpg
P1020480.jpgP1020483.jpgP1020488.jpg
撮影  ひなた
昨日は思った以上に暑く引っ張り癖の有る風太は出て直ぐからハカハカ状態
休憩、休憩で片道1時間ちょっと掛けながら歩きました

風太お疲れ

あんずは全然大丈夫

私はお蕎麦にかき揚げにサラダにお稲荷さんって食べ過ぎじゃない?σ^_^;
ひなたはお蕎麦…この写真ひなたの顔ちょっとって思う方実はこの前に事件が
そして妻ははなパパ会長の真似をしたくてカレー

実はひなたは私達が食事を取りに行ってる間に前の写真で風太を繋いでいたリードが風太のパワーで破壊され逃亡
ひなたはビックリして追い掛け捕獲!その後私達を呼び続けたのですが中々来ず私の顔を見るなり泣き始めたのでした
ビックリと安心での久しぶりの大泣きでした
ごめんね!ひなた(親として反省です)
しかしこの後機嫌を直して

しっかり食べてくれました

帰りも休憩しながらお花を見ながらゆっくり帰って来ましたよ
帰って来た2BUHIは流石にお疲れモード

まだまだパピコのあんず死亡落っこちますよ~~~~ぉ

「お父ちゃん!今日は楽しかったね」って言ってくれてるかな

今回のお散歩はひなたにカメラを渡して自由に撮ってもらいましたので
ここでちょっと ひなた写真館 にお付き合いください
P1020512.jpgP1020500.jpgP1020499.jpgP1020493.jpgP1020469.jpgP1020466.jpgP1020448.jpgP1020447.jpgP1020439.jpgP1020433.jpgP1020431.jpg
景色を撮ったり、お花を撮ったり一生懸命でした(笑)途中の景色で「この抜けがいいんだよねぇ~」って言いながら撮ってた時は大爆笑でした


今日の予定はどうしようかなぁ~
とりあえず2BUHIのお風呂は確定ですな



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年04月27日 20:12:35

YRPの中にこんな場所が有ったとは・・・中で甥っ子が働いてるのに
知らなかったです。ひなたちゃん大変だったね~(汗)風太くんを一
人で追掛け不安だったよね!ご機嫌が直って良かったよ(笑)今日も
ですが昨日は暑かったから大変でしたね!でも家に帰っての風太くん
の顔が満足そうで・・・そしてあんずちゃん余程疲れたのかな?首が
ぁ~(笑)
ひなたちゃん写真館!お世辞抜きでセンス有りますよ・・・私より可
なりお上手です!!

- あーちゃん - 2014年04月27日 20:27:58

歩いて行ける距離っていいですね。
そうそう、引っ張る子はハカハカしちゃうんだよね(>_<)

ひなたちゃん、心細かったでしょう?
風太くんのパワー凄いわ…
帰宅後の風太くん、みんなでお散歩楽しかったぁって顔してます。
あんずちゃんは、電池切れかな?

ひなたちゃん、写真部入る?(笑)

- ひろきぬ - 2014年04月27日 20:33:43

☆はな母さん☆
YRPでお弁当とか売っててここはお食事も出来るんです(*^^*)
妻の会社が長沢だからたまにここでお弁当を買っていて一度行こうって話してたので行った見ました(^^)
ひなたはビックリで泣いたみたいです(≧∇≦)

ひなたは一応カメラマンの孫なのでσ(^_^;)

- カノヒビ母 - 2014年04月27日 20:36:48

ひなたちゃん、頑張ったね~(涙)
その時の心境を思うと泣けてきますよ…。
でも、ひなたちゃんも風太くんも怪我も無く良かったです!
しかし。。風太くん、すごいですねぇ^^;

素敵なお写真ばかり!!!
ひなたちゃん、センスありますねっ☆

- ひろきぬ - 2014年04月27日 20:51:12

☆あーちゃん☆
もっと横須賀を見直してみようかとσ(^_^;)
歩いて行ける所にいい場所が有るって再発見です♪

ひなたは寂しかったと思います(≧∇≦)
可哀想な事しちゃいました(>_<)

風太のパワー半端ないです(>_<)
帰宅後は流石に2BUHI共電池切れでした(^^)

ひなたは写真部入れますよ(*^^*)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年04月27日 20:53:04

ひろきぬさん。

YRPにこんなところがあるなんて…以前横須賀に住んでいた時、通勤でYRPを抜けていたのに、知りませんでした。自分の地元で犬連れで行けるところがアップされると、ありがたいです。姉妹を連れて行きたい場所がまた増えました。これからも、教えて下さい。

ひなたちゃん、頑張りましたね~。以前我が家でもティキが走ってしまって…名前を呼んでも帰ってこなくって…焦ったことがありました…結局は帰って来たんですがね。追いつかないほど早い時もあるので、気をつけなきゃと思います。

- ひろきぬ - 2014年04月27日 20:55:57

☆カノヒビ母さん☆
ひなた頑張りましたぁ(*^^*)って反省です(>_<)
本当に何事もなかったので笑っていられますが・・・

風太のパワーは桁違いですね(>_<)
もう大型犬クラス?(≧∇≦)

カノヒビ母さん!今度ひなたと私に写真教えて下さい!(^o^)/

- とんび - 2014年04月27日 21:12:29

結果的にご家族みなさん何事も無く良かったですね!
風太家のGWはカレンダー通りですか?

- ひろきぬ - 2014年04月28日 08:33:03

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
YRPにあるんですよ〜♪
YRPのお弁当も美味しいみたいですよ(*^^*)
横須賀も探せばいい所ありそうですねσ(^_^;)

ひなたは頑張りました(≧∇≦)
風太は以前にも脱走して私が走って追い掛けましたが遊んでると勘違いしたのかずっと逃げてたまたま向かいから来た私の同級生に捕獲してもらいました(>_<)
走られたら無理ですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年04月28日 08:35:05

☆とんびさん☆
はい、何事も無く良かったです(>_<)
私は3・4・5・6が休みです(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター