練習~♫

おはようございます!ひろきぬです

皆さんGWはどうお過しですか?何処かにお出掛けしますかぁ
私は3~6がお休みなので今日は仕事

さて、昨日も良い天気でしたねぇ
そんな天気が良いとやっぱり.....σ^_^;
やっちゃいますよね~♫・・・カメラの練習

丁度、飛行機発見!形まではっきり分かる!!


風太の優しい表情・・・

風太「ん?何だあれ?」

あんず「あれはこの前買ったカメラだよ

風太「そうなんだぁ~何か遠くから見てるね

あんず「あっ!葉っぱ食べてるの見つかった…

望遠だと自然な表情が撮れて楽しい


この連休中にまだまだ練習したいと思います





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年04月29日 11:13:29

望遠だと、ブヒに気づかれずに撮れるので
面白い表情とかも撮れますよね。

WIFIが付いてるのも魅力だなぁ~。

- ひろきぬ - 2014年04月29日 13:40:39

☆はなパパさん☆
本当にそうですね!
自然な表情が狙えるので良いですね☆
ランとか広い所で試したいです!

Wi-Fi楽です!
その場で直ぐにスマホに取り込んで確認できますので♪

- ごんまま - 2014年04月29日 20:06:09

おぉ〜!デジイチいいかんじですね!
メカ音痴なものでよく分からないのですが、撮った写真はブログを作成する時は、パソコンでUPするのですか?
それとも、iPhoneに取り込む感じなのですか?その後画素数を落とすとか?

質問ばかりですみません(>_<)

- ひろきぬ - 2014年04月29日 22:09:15

☆ごんままさん☆
デジイチいいですよぉ〜♪
今回購入したカメラはカメラから直接スマホに送れるので今はWi-Fiでスマホに送ってスマホでブログUPしてます(*^^*)説明下手ですみません(>_<)

私も勉強中なのでカメラもブログで紹介して行きたいと思います☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター