来た来た来た来たぁ~~~~ぁ♫

おはようございます!ひろきぬです

今日は生憎の
GWも中休みって感じですが皆さんどうお過ごしですか
私は後半のお休みに向け今日も仕事です


さて、昨日の夕方仕事して居ましたらお休みで自宅にいる妻からLINEが・・・
見ると

風太とあんずが一つのソファーにくっ付いて寝てる

ひなたが撮影してくれたのですが気付いたら寝てたみたい

風太はシャッター音で寝ぼけてる

帰宅してお風呂から出て来ると・・・

ひなたを横四方固め

そして帰宅後を飲みながらテレビを見ていると・・・

風太のお尻にピッタリくっ付いて寝たり


顔と顔をくっ付けて寝たり急に距離を縮めた2BUHI

妻と何があったって嬉しくてニヤニヤしてしまいました

これからもっと距離が縮まり仲良しな兄妹になって欲しいなぁ

さぁ今日も一日仕事頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年04月30日 12:04:17

かわいすぎます。可愛すぎて許せない。
一人でニヤけてしまいました。特にお尻の下敷きで寝てるのと、ひなたちゃんが技かけられているとこ笑

いいなぁ〜いいなぁ〜🎵 多頭飼いいいなぁ^_^

- カノヒビ母 - 2014年04月30日 12:19:11

可愛い~☆ あんずちゃん、安心しきったお顔してますね♪
風太兄ちゃんのそばは、心地いいんですね。
ほのぼの写真で、お仕事も頑張れちゃいますね!
私も、これから仕事なので、癒しパワーを頂きました!
ありがとうございます♪

↓素敵なお写真ばかり~♪
望遠レンズ、いいですよね!

- ごんまま - 2014年04月30日 12:55:22

かわいいですねぇ♡あ〜、癒されます〜(..◜ᴗ◝..)
風太くんの4の字固め、ひなたちゃん平気のようですね!笑
鍛えられてるなぁ〜( ´艸`)

- ちちママ - 2014年04月30日 15:01:19

ギャ~~~~!!!可愛い~☆
やったね~♪
念願のひっつきもっつき☆
やっぱり可愛いね~☆
ひなたちゃんの上に~も可愛い☆
うちもそんな感じやってた~☆
またアップしないとね!(^^)!
お尻にくっついたり、顔くっつけたり~♪
いきなりそうなるんだね~☆
こしょこしょ話で仲良くなった?笑

- ひろきぬ - 2014年04月30日 15:04:31

☆小次郎ぱぱさん☆
可愛いですよねぇ〜♪親バカσ^_^;
ニヤけてください(*^^*)
お尻に潰されてるって言うよりお尻の下に潜り込んで行ってる感じでした(^o^)/

多頭飼いいいですよ〜!小次郎君の弟か妹行っちゃいますか!
すいらんで多頭のリハーサルしちゃって下さい!

- ひろきぬ - 2014年04月30日 15:09:07

☆カノヒビ母さん☆
急に風太とあんずの距離が縮まりましたね(*^^*)
2BUHI共くっ付くと安心するの覚えたかな?
癒されてもらえて良かったです(≧∇≦)

今度写真教えて下さい!
はなパパさんとカノヒビ母さんで写真教室お願いします♪m(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年04月30日 15:11:49

☆ごんままさん☆
風太の押さえ込み結構重たいのでひなたは「ぐるじぃ〜〜〜!」って言ってますよ(笑)
まぁ、お互いにふざけてますけどね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年04月30日 15:15:57

☆ちちママさん☆
はい!
念願のひっつきです(*^^*)
並んで寝られるともう堪りませんね(≧∇≦)
相変わらずひなたと風太も仲良しで笑わせてくれますσ^_^;

本当に急にくっ付いたのでビックリでした(^ ^)
もっとベッタリがそのうち見れるかなぁ♪

- あーちゃん - 2014年04月30日 16:41:57

仲良し、いいな♪
写真を撮らずにいられませんね。
うちは、まだハミハミガジガジ忙しないです(T_T)

風太くんが乗ったら、はじめはいいけど絶対重いよね!
あんずちゃんの寝顔可愛すぎます♡

- はな母 - 2014年04月30日 19:06:00

やりましたね(笑)かわいいね~!
段々距離が確実に縮まって来て良かったですよね。
風太くんのお尻にピタのあんずちゃんのお顔は明
らかに、にやけてる幸せ顔ですよね(笑)
GW後半はまた暑く成り、お天気良好みたいですよ(汗)


- ひろきぬ - 2014年04月30日 19:52:01

☆あーちゃん☆
うちもたまたまですよσ^_^;
まだガウガウの方が多いかな(>_<)

そのうち当たり前にはなちゃん&やまとん、カノヒビみたいに寄り添ってくれるのが夢ですね(*^^*)

風太乗ると思いですσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年04月30日 19:59:08

☆はな母さん☆
やりました(*^^*)
やっと少し距離が縮まりましたねσ^_^;

あんずの安心し切ってる顔が嬉しかったです♪

GW後半は天気が良いのはいいですけどBUHIには厳しそうですね(>_<)
まぁあんずの手術もあるのでそんなにはお出掛け出来ないかなσ^_^;
すいらんまで我慢です(≧∇≦)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年04月30日 21:42:58

ひろきぬさん。

やっときましたね~この距離感。可愛いなぁ~。知らず知らずに兄妹仲良しになっているんですよね~。嬉しくなって、癒されました~

- とんび - 2014年04月30日 22:30:17

あんずちゃん、風太くんのオケツ気に入ったみたいですねw
足の間に二頭で密着されたら仕事に行けなくなりますよwww

- はなパパ - 2014年04月30日 22:30:59

そのイスに、ウチの2ブヒも投入して
4ブヒ団子で寝てたら、芸術品だよね!

- ひろきぬ - 2014年05月01日 08:12:27

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
はい!
やっと見れました(*^^*)
兄妹が仲良くしてくれるのは嬉しいですね♪
多頭の癒しは格別ですね!

- ひろきぬ - 2014年05月01日 08:14:16

☆とんびさん☆
風太のお尻お気に入りです(≧∇≦)
朝の時間に2BUHIにマッタリされると出勤出来ませんねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月01日 08:16:27

☆はなパパさん☆
そうですね〜♪
完全なBUHI団子になりますね(*^^*)
今度のすいらんで何BUHI団子が出来ますかね(^o^)/

- ボビタラ母 - 2014年05月02日 18:42:40

あんずちゃんはどうも兄のお尻周りがお気に入りのようですねw
かわいくてかわいくて、毎度癒されてます〜♡
デジイチの映りもばっちりじゃないですか!
これからはもっと可愛くて繊細な表情をおさめることができますね、楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年05月02日 19:28:33

☆ボビタラ母さん☆
はいσ^_^;
何故か下半身とピタッとです(≧∇≦)
デジイチは完全にカメラの性能です(>_<)
これから腕も磨いて行きます(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター