明日…

おはようございます!ひろきぬです

いやぁ~~~~ぁ今日は暑い
何ですかこの暑さもうBUHIには厳しい季節ちょっと早過ぎじゃありません
明日からの連休に向け今日一日頑張ろうとしている私…それなのにこの暑さでやる気スイッチOFF
ダメダメですねσ^_^;

さて今朝の2BUHIは…

家政婦は見たシリーズ…笑



朝のまったりタイムにモデルさん

この後はお留守番をお願いして来ました
途中で寄れたら様子見に来るらね

明日から4連休
何処かでゆっくり過ごしたいと思います


追伸…

あんずには頑張ってもらいます




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月02日 15:52:10

いよいよGWですねぇ。
僕は日月休みの予定です。
天気はいいみたいなんで完全に仕事やる気スイッチはOFFですね。
でもBUHI会の為にGWは頑張っておきます。
そっかぁ。明日はあんずちゃん手術ですねぇ。
一日落ち着かないですね。
頑張れ〜あんずちゃーん💪

それにしてもいっぱい家政婦さんいますね〜笑👀

- ママン。 - 2014年05月02日 16:15:43

あんずちゃん、いよいよ明日手術ですか!
がんばれ!

家政婦は見たシリーズ、
ひなたちゃん完全にオチですな(笑)
すてきなGWをお過ごしください―!

- あーちゃん - 2014年05月02日 17:16:39

今日は暑かったですね(>_<)
家政婦は見たシリーズ!またやってねw

あんずちゃーん!!
明日頑張ろうね~はなゆずも応援しているからね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年05月02日 17:35:31

☆小次郎ぱぱさん☆
はい!
いよいよ連休です!
本当は会社は7まで休みなんですがそこを休むと17が休めなくなるので
仕事あるので出ますと会社に言って出勤です(笑)
もうこの時間なので完全にOFFになりました(只今夜のビールの為に飲み物我慢してます!爆笑)

あんずには頑張ってもらって17日にみんなと楽しく遊べるようにしたいと思います!

はい!うちは豪邸なので家政婦さん住み込みでいっぱい居ます!
(どっちがお世話してるのか微妙ですよね・・・笑)

- ひろきぬ - 2014年05月02日 17:39:03

☆ママン。さん☆
ありがとうございます
はい、明日手術してきます!

完全に最後のBUHIは挟まってるし見つかってますよね(爆笑)
GW楽しみたいと思います♪

- ひろきぬ - 2014年05月02日 17:43:08

☆あーちゃん☆
うちの家政婦は半分ストーカーだから何時でもやってくれますよ♪
今度は3BUHI揃ってを狙ってみます!

あんずは頑張ってもらって17日に皆さんと楽しく遊べる様にしてもらいます

「はなちゃんゆずちゃん頑張ってくるね!応援ありがとう!!」byあんず

- ごんまま - 2014年05月02日 19:37:47

写真めっちゃ綺麗ですね(..◜ᴗ◝..)
キャメラ欲しくなる…。o(^_^)o

あんずちゃん、今日はゆっくり休んで、明日頑張ってきてね!
ここからものすごく応援してるよ!
ふれーふれーあんずっ!!!!

家政婦はみた。。最後の日ひなたちゃんのオチで笑っちゃいました( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年05月02日 19:55:20

☆ごんままさん☆
カメラ良いですよ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
キャンプの思い出も綺麗に残せますよ〜〜〜(悪)
写真の綺麗さは完全にカメラの性能ですσ^_^;

ありがとうございます!
あんずは明日頑張って来てもらいます(>_<)
ちゃんと報告させてもらいますね

家政婦はみた・・・笑ってもらえました(爆笑)
ひなたはメインですよ!ψ(`∇´)ψ

- はな母 - 2014年05月02日 20:54:43

あんずちゃん明日ですね・・・はなの時は一日お泊りで次の日お迎え
でしたが迎えに行くまで気が気じゃなかったのを覚えてます。何はと
もあれあんずちゃんが頑張って無事に元気で帰って来た報告を心待ち
にしてます!あんずちゃん!がんばれ!

家政婦は見た・・・大好きでした・・・ひろきぬさん家!皆さんノリ
がよろしくて(笑)

- とんび - 2014年05月02日 23:04:54

ひなたちゃんオモシロイ☆
あんずちゃん明日頑張れ♪
写真…やっぱり違いますね…

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月03日 05:25:30

とうとう、今日ですね。我が家もでしたが、大丈夫と思っても、心配は尽きないですね。

元気にパワーアップした、あずきちゃんに会えることを楽しみにしています。

- ひろきぬ - 2014年05月03日 08:26:15

☆はな母さん☆
あんずには頑張ってもらいます
もう少ししたら病院に行って来ます

元気にはなちゃんとまた遊べるのを楽しみにしてて下さい!

家政婦・・・笑ってもらえましたか(*^^*)
また違うシリーズも考えなきゃσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月03日 08:28:05

☆とんびさん☆
ひなたはいつも笑わせてくれる天使です(*^^*)

あんずには頑張ってもらいます!

写真・・・全然違いますね!笑

- ひろきぬ - 2014年05月03日 08:29:41

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
はい、もう少ししたら病院に行って来ます
元気に帰って来てみんなと遊べる事を楽しみにしてます(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター