イチゴ!

風太に初めてイチゴをあげてみました
イチゴ2イチゴ1イチゴ3
美味しそうにペロペロペロペロ
最後は蔕の部分を取ってあげてパクリ完食
美味しかったようでその後も、もう無いのかとサークルの中を探索 無いのが分かるとフテ寝していました・・・

今朝の風太はテーブルの上の人のお弁当をジィ~~~~~ィ
                        お弁当
もう朝ごはん食べたでしょ!食いしん坊はBUHIの愛嬌かな?

風太、チェリーアイ術後7日目・・・
術後7日目術後7日目2
だいぶ赤みが引いて綺麗なお目目になって来ました!あと1週間もすれば元通りな綺麗な白目になるかな?
毎日目薬をがんばっている風太でした
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター