避妊手術

こんにちは!ひろきぬです

今日からGW突入の我が家ですが今日はあんずの避妊手術

昨日の夜から絶食絶飲て病院へ

病院に着いて手術前の体重測定は5.68キロ…もう少し有ると思っていましたがまだ6キロ無かった
先生は脂肪が付く前の方が痛みも少なく良いと聞いてるので良い事としておきます

昼間の時間は…ヤキモキしながら…

そして今、無事にお迎えに行き帰って来ました

今日はBUHIレスをされたら困るので今は風太は我慢です


多くの方に心配して頂きありがとうございました
あんずは無事に手術を終えて帰って来ましたのでご安心下さい


さてもう一つ

じゃ~~~~ん!
やっと購入し届いたロックミシン
早速、練習開始!

私のティシャツをリメイク

モデルさん?以前の型紙で作りましたがちょっとキツイ?
まぁ、これから少しずつ楽しみながら練習するみたいです



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年05月03日 19:18:44

あんずちゃん!お疲れ様でした・・・無事に済んで何よりです(笑)
ところで・・・今はそんなに重装備なの~はなの場合包帯も無く
絆創膏もどきのデカイの貼られてそんなネットも無かった様な?
しかも日帰りなんですね!同じ病院でこの違いは何なんでしょか(笑)
パパさんのカメラに続いてママさんはミシン!どんだけ中毒に成
ってらしゃるのでしょうか(爆)でも自分で好きな感じのお洋服
が作れるのは楽しいでしょうね!ママさん!益々腕磨いてショッ
プお願いします!

- ひろきぬ - 2014年05月03日 19:36:59

☆はな母さん☆
頑張ってくれました!
あんずの手術はつださんではないので違うと思いますσ^_^

私のカメラの前にミシンはポッチとしてましたのでカメラをGET出来たのも有ります(爆笑)
もうBUHI中心の生活から抜けれませんね(≧∇≦)

- 杏かか - 2014年05月03日 21:09:31

あんずちゃん、お帰り♪ご家族皆さまも、不安や心配でお疲れの事と思いますが、日帰り出来て良かったですね。
今頃は、安心して皆で爆睡でしょうか…?

いよいよショップオープンですか?わぁー、メチャメチャ楽しみです!
風太君、赤が良くお似合いですね(^^)

- あーちゃん - 2014年05月03日 21:20:11

あんずちゃん、お帰りなさーい!
今日は、痛いだろうけど頑張ろうね。
パパの足がしびれても寝んねしていいからねww

えっ!脂肪が付く前の方が痛みも少ないの?
ゆずたんピンチ!!!

私には絶対使えないロックミシンでジャンジャン作ってネットショップオープンさせて下さいね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年05月03日 21:36:21

☆杏かかさん☆
ありがとうございます♪
無事に帰ってきました、あんずはお疲れと痛みでゴロゴロしています(>_<)

ショップなんて夢のまた夢です(≧∇≦)
風太とあんずでいっぱい練習してもらいますσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月03日 21:41:38

☆あーちゃん☆
ただいまぁ〜〜〜ぁ♪byあんず
今日は一緒に寝てあげますσ^_^;
明日は寝違えてるかもです(≧∇≦)

脂肪を掻き分ける痛さも有るとは説明されましたよ

ロックミシンは楽で楽しそうに作ってます(*^^*)

- はなパパ - 2014年05月04日 04:44:20

あんず 頑張ったね~!
これで一歩だけお姉さんになったね。
少しだけ、風太兄ちゃんとのブヒレスはガマンだね!

いっぱい、パパに甘えちゃえ!

ロックミシンって、結構な腕前の方々使うタイプらしいですね~。
使いこなせちゃうママさん 凄い!

- とんび - 2014年05月04日 06:14:52

あんずちゃん、無事のご帰宅おめでとうございます!

ロックミシン…プロの道具ですよね…いよいよネットショップに向けて…

- ひろきぬ - 2014年05月04日 10:39:58

☆はなパパさん☆
あんず頑張りました!
そうですねこれでまた一つお姉さんになってくれましたね(>_<)
風太は我慢してもらいます

今は少し元気に戻って来ました(*^^*)

ロックミシンは妻が言うには楽みたいです(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年05月04日 10:42:15

☆とんびさん☆
ありがとうございます♪
無事に帰って来ました(*^^*)

ロックミシンはピンキリでプロの物もあるみたいですね
ショップなんて夢のまた夢です(≧∇≦)

- カノヒビ母 - 2014年05月04日 20:00:39

あんずちゃん、お帰りなさい!
無事に終わって本当に良かったですね。
ご家族の皆様もお疲れ様でした。

リメイクTシャツ、風太くんにすごくお似合いですね~♪
ロックミシンあると綺麗に端処理ができるから
やる気も倍増ですよね!
これからの作品、楽しみにしてます☆

- ひろきぬ - 2014年05月05日 09:13:00

☆カノヒビ母さん☆
無事に帰って来ました*\(^o^)/*
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

ロックミシン届いて早速楽しそうに作っていますσ^_^;
やる気は倍増以上ですね(*^^*)
いっぱい練習するって言ってます

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月05日 21:16:35

ひろきぬさん。

あんずちゃん、無事に終わって何よりです。抜糸して、元気になったら一緒に遊びたいで~す。風太くんもあんずちゃんとのお遊びは少し我慢ですね。風太くん少しがまんね~。

ロックミシン購入なんてすごいですね。Tシャツをリメイクして、BUHI服に変えられるなんて…更にすごいです。私もロックミシンを使ったことはあるんですが、リメイク出来ちゃうなんて、私にもやり方を教えてほしいです。

- ボビタラ母 - 2014年05月05日 22:59:01

あんずちゃん無事に手術終わって良かったですね!
風太くん檻の中でちょっと可哀想ですけどw
奥様の腕はさすがですね〜惚れ惚れしてしまいます〜

- ひろきぬ - 2014年05月05日 23:17:33

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
ありがとうございます!無事に終わりました♪
風太にもあんずにも少し我慢してもらいますσ^_^;

ロックミシン購入しました(*^^*)
ロックミシン使ったことあるんですか!リメイクは型紙に合わせてなのでそんなには大変じゃないですよ(^o^)/(ってか私がやってる訳じゃないですけど笑)

- ひろきぬ - 2014年05月05日 23:20:45

☆ボビタラ母さん☆
ありがとうございます♪
風太もあんずも少し遊ぶのは我慢してもらいますσ^_^;

お洋服はこれからいっぱい作ってもらいます(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター