仲良し

こんばん!ひろきぬです

今日でGWも終わりですね
みなさんはどんなGWをお過ごしになられましたか
我が家はあんずの体調も有り何も出掛けないGWを過ごしました

そんな中でも2BUHIは…

寄り添って寝てる

3BUHI目も加わって


顔も寄り添って


あんずは今日手術後の消毒とテープ交換に行って来ました
傷は順調で土曜には抜糸の予定です

GWは終わりますが明日からも頑張ってBUHI生活を楽しみたいと思います




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月06日 22:13:46

GW終わっちゃいましたね~。

あんずちゃん、少しずつ良くなっているようで、なによりです。
風太くんとあんずちゃん、仲良しですね。我が家もですが、だんだん寝方とかが、シンクロしてきますよ。
それが、また可愛くって。見ていて、ほのぼのします。

- はな母 - 2014年05月06日 22:21:56

GWとうとう終わっちゃいましたね(汗)・・・何にもせずに!
やっぱり会長さん家(笑)のアクティブさには敵いませんね(笑)
その分お泊りブヒ会では目一杯楽しみましょう!
あんずちゃんは順調に術後の経過も良い様で何よりでしたね・・・
後は抜糸を済ませれば傷跡は直ぐにわからなくなりますよ!3ブヒ?
見事に同じ寝方してるwww

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月06日 22:26:31

こんばんは。
あんずちゃん傷、順調で良かったです。
風太君のそばが落ち着くんですかね。でも本当仲良しですね。
羨ましい。
小次郎ゲージから出してリビングで寝ないんですよねσ(^_^;)大体走ってます。

- ひろきぬ - 2014年05月07日 08:39:10

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
終わっちゃいましたねぇ´д` ;
今回は何処にも出掛けずの連休でした(>_<)

あんずは順調に快復してるので安心です(^ ^)

風太とあんずは急に距離が縮まりました
どっちかと言うと風太がくっ付いて行きますねσ^_^;
多頭飼いの楽しさが増えてます♪

- ひろきぬ - 2014年05月07日 08:46:40

☆はな母さん☆
本当に何もせずにGWが終わってしまいました(>_<)
会長は常人の考えでは無理です!爆笑

はい!17・18は思いっきり楽しみたいと思います!!
あんずも順調に快復してるので今週末には抜糸出来そうです

3BUHIのシンクロ笑えますよね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年05月07日 08:51:39

☆小次郎ぱぱさん☆
あんずは大丈夫そうです!
すいらんでは思いっきり遊ばせたいと思います♪

どっちかと言えば風太からくっ付いて行ってますσ^_^;
仲良しになってくれて良かったです

風太も前はフリーの時はず〜〜〜〜〜〜〜っと走り回ってましたけど急にある日突然寝るようになりましたから小次郎君も急になりますよ*\(^o^)/*

- とんび - 2014年05月07日 09:26:14

GWが終わりホッとしています(∇ ̄〃)。o〇○

来週に向けて鋭気を養ってますね♪

- ひろきぬ - 2014年05月07日 09:54:03

☆とんびさん☆
とんびさんは人が休んでる時はお忙しいから大変ですね(お疲れ様です)

来週は何処かお出掛け予定ですか?

- ごんまま - 2014年05月07日 12:22:59

あんずちゃん、手術が無事に終わったようで良かったです。
お疲れさまでした。

奥様も、ひろきぬさんも、ひなたちゃんも、とっても心配したことでしょう。
ゴールデンウイークはゆっくりして、すいらんブヒ祭りのために、体力温存ですね!
これからもパワフルあんずちゃんの姿、楽しみにしていますね♡

あんずちゃんにもうすぐ体重追いつくよ〜( ´艸`)

- ひろきぬ - 2014年05月07日 12:28:16

☆ごんままさん☆
ありがとうございます♪
無事に手術もおえて経過も良好です!(もう風太にBUHIレス仕掛けて困ってます笑)

結局、GWは何処にも出掛けずひなたと風太には可哀想な事しちゃいましたがその分来週末のすいらんでは思いっきり遊ばせたいと思います!
あんずも思いっきり走らせますよ~♪

実は昨日葉山のディアラに馬肉を買いに行った時にあんずの体重計ったら5.48キロって手術前より減ってました・・・もうごんべくんに抜かれた?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター