お洋服

こんにちは!ひろきぬです

GWは自宅から30分圏内から出なかった我が家・・・
あんずを安静にさせる為にひなたと風太には可哀想な思いをさせてしまいました
その分来週末はいっぱい楽しませてあげたいと思います

さて、そんな出掛けなかった我が家ですが何をしてたかと言うと、大掃除もろくにしなかったリビングの模様替え
元々狭い家に2BUHIと物があふれていたので・・・
おもいっきり断捨離とばかりに45リットルの袋に3袋半不要な物を捨てました
(後で「あれが無い」とならなければ良いのですが…)
そしてもう一つは妻の犬服作り

前々回に紹介したお洋服以外にも作ってくれましたよ

私のポロシャツとティシャツのリメイク

モステクト(蚊除け)の生地で

モデルさんに来てもらいました所何処かで見た様な



正解佐川男子です こんなにもマッチョじゃなくイケメンでもない佐川男子は他にはいませんよ(爆笑)


今回は型紙を用意してなかったのであんずのはお預けですが、また作ってもらいますよ
妻も楽しそうに作ってるので、家族でBUHI生活をこれからも楽しみたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年05月07日 15:09:52

風太を連れて、佐川の事務所の前をウロチョロしたいね~。
CMで使ってくれないかな。ブヒのCM増えてるしね!

風太&あんず家のストレスは、来週末のすいらんで爆発させて下さいね!

- ひろきぬ - 2014年05月07日 17:38:21

☆はなパパさん☆
その案いただき!
タレント犬で目指せソフトバンクのお父さん犬!笑

来週末のすいらんは楽しみますよぉ~~~~!
寝かしませんよ!パパさん覚悟してくださいね!爆笑

- らむのおとぅさん - 2014年05月07日 20:08:28

連休をふだん出来ないよい時間にあてれたのは
あんずちゃんのおかげですね~


あんずちゃん
早くよくなりますように

´・ω・)ノ・.:‘;。☆

- はな母 - 2014年05月07日 20:57:02

家のとーさんも何年か前に断捨離~って騒いでた事が・・・思い出
して大笑い!結局何にも出来ずに騒いだだけで終わったので内緒で
勝手に断捨離してやりましたよ(笑)未だ気付いてませんよ・・・
そんなもんです。ママさん新しいミシンで作るの楽しでしょうね・・・
一気に衣装持ちに成りそう!収納場所結構、取りますよ!倍だから(笑)

- ごんまま - 2014年05月07日 21:15:17

ほんとだーっ!佐川男子♡
イケブヒ!(≧∇≦)

奥様、新しいミシンで工房が大忙しですね♪
ひなたブヒちゃんもお揃いの3BUHIちゃんのお洋服なんかも出来ちゃうわけですね♡
やっぱり、お店の方向で〜!
ごんべも作って欲しいです!(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年05月07日 21:51:40

☆らむのおとぅさん☆
はい!あんずのおかげで部屋が片付きました(^^)

ありがとございます!
あんずは元気で風太との遊びを我慢させるのが大変ですσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月07日 22:04:21

☆はな母さん☆
今回は結構な断捨離したんですがどうでしょう・・・σ^_^;
お父さんこのコメントで気付くかな(笑)

妻は新しいミシンでの出来が嬉しいみたで楽しく作ってくれてます(^o^)/
そうですね、しまう所考えないと・・・σ^_^;

- カノヒビ母 - 2014年05月07日 22:05:55

風太くん、カッコイイですよ~♪
イケBUHI佐川男子ですねっ!
CM是非とも出てほしいなぁ。
オファー来るといいですね(笑)
それにしても、こんなに作って
ママさんすごいです☆

- ひろきぬ - 2014年05月07日 22:09:40

☆ごんままさん☆
佐川男子です!
CMオファー待ってます(笑)

BUHI工房はまだ練習です(*^^*)
ひなたとの3BUHIお揃いはそのうち作ってもらいます(^o^)/
お店は夢のまた夢です(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年05月07日 22:27:02

☆カノヒビ母さん☆
カッコ良いですか〜σ^_^;
CMオファー来ないかなぁ(≧∇≦)

作る時は一気に作って・・・結果年10枚とかです(笑)

- とんび - 2014年05月07日 22:49:03

モステクトの生地なんて売っているんですね!
モステクトでクールマックス・・・流石に無いかな・・・
既に販売可能級の腕前じゃないですか?

- ひろきぬ - 2014年05月08日 08:32:27

☆とんびさん☆
モステクト生地売ってるんですよ(*^^*)
クールマックスは探してないから探してみます(^o^)/

まだまだ販売なんて夢のまた夢です(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター