やる気スイッチOFF

こんにちは!ひろきぬです

連休に何処にも出掛けなかったからか やる気スイッチがOFF な方を発見!

そんな寝方で首痛くない?




今日のあんず…

ヨーダと2ショット





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年05月08日 12:48:20

お仕事が始まったので、結構ブログが見れちゃう姉貴です☆
こんにちは!!
ん?仕事中ですよ?何か?(笑)

風太、お腹触りたい~!!
しかし、すっかりリラックスで寝るんですねwww絶対寝違えてますよ(苦笑)

あんずちゃん&ヨーダwww
ヨーダの顔…みのもんたに似てない!?

- はな母 - 2014年05月08日 14:25:54

まぁ~~風太くんも、ちゃおくんと一緒で大胆ですね~男の仔は
開けっ広げで・・・(笑)あんずちゃんも風太くんもブヒレス出
来なくてストレス溜まってませんか?後もう少しの我慢でブヒレ
ス解禁かな!  

- ひろきぬ - 2014年05月08日 14:26:46

☆チランチャ姉貴さん☆
ほほほ・・・
確かにPC の前に座る時間は出来た感じだね♪
仕事中にブログを更新してコメ返しまでしてますけど何か?爆

完全に無防備ですよね
人間なら逮捕されるくらいおっぴろげ!

この前兄貴が言ってたからどうしても私のヨーダと撮りたくてって仕事中にあんずの病院に行ってきましたけど何か?爆爆

みのもんた・・・言われれば似てるかも(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月08日 14:30:09

☆はな母さん☆
そうなんです!たまたまネタがかぶっちゃいました(笑)

BUHIレスしたくてウズウズしてますよ(困)
ちょっと放っておくと今まで以上の激しいBUHIレス始めるのであわてて引き離してます(汗)

土曜日に抜糸なので土曜の午後になれば遊べると思います☆

- とんび - 2014年05月08日 19:58:37

たまたまネタが・・・タマタマw
“血”ですねwww

- はなパパ - 2014年05月08日 20:18:05

風太は、飼い主さんのマネしちゃってるんだろうなぁ~。そうだろ 風太?

また仕事中だ! みなさん ヨーダに騙されちゃダメですよ。

あんずはラッキーだね。

- ひろきぬ - 2014年05月08日 21:10:21

☆とんびさん☆
そうですねσ^_^;
たまたま・・・タマタマ(笑)
完全に血ですね(爆)

- ひろきぬ - 2014年05月08日 21:14:46

☆はなパパさん☆
親の姿を見てますかね・・・やまとんも(笑)

パパさんには言われたくありません!(爆)
まぁ言わなくてもこのブログを見てくれてる人は全員が分かってますけどね会長!ψ(`∇´)ψ

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月08日 21:46:20

風太くんの寝姿…サイコー。首は痛そうだけど、なんとも言えない格好ですね。

あんずちゃんとヨーダーの感じもナイスショットです。早く抜糸して、遊べるといいですね。

- ひろきぬ - 2014年05月08日 21:53:35

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
笑ってもらえました?(^o^)/
人間なら完全に寝違えてますねσ^_^;

あんずは耳が長いからETと言うよりヨーダかなぁって・・・(爆)
土曜には抜糸です

- ごんまま - 2014年05月09日 09:24:10

風太くん見てると幸せをおすそ分けしてもらった気分になります(..◜ᴗ◝..)
いいなぁ。だらっと警戒心なく寝れるなんて、大物ですね〜( ´艸`)

あんずちゃんは、何故ヨーダなのですか?!しかも、ヨーダがおうちにあるのも凄い(((;꒪ꈊ꒪;)))

- ひろきぬ - 2014年05月09日 11:41:41

☆ごんままさん☆
幸せな気分になってもらえましたか♪ このおっぴろげ(笑)
終電近くの駅にこんな親父居ますよね(でも親父は可愛くないけど何故BUHIなら可愛く見えるのか不思議・・・)

BUHIはヨーダやETに似てるよねぇ~って話を以前にしていたのでちょっと2ショットしてみました・・・
このヨーダ人形は結構前のケンタッキーのコラボ商品みたいのであって全種類もってたのですが他は捨てたのですがどうしてもヨーダは捨てれず私の会社の車に積んであるんです(アホでしょ!)

- ボビタラ母 - 2014年05月10日 15:48:48

こんにちは〜
あんずちゃんとヨーダ(笑)
ブヒは全体的にヨーダ風だなとは思っていましたが、
こうやって実際に横に並べるとやはりヨーダ風だとよくわかりましたw

風太くんひなたちゃんと川の字になって横になってる姿、萌えます〜♡
そして佐川男子風太くん、かっこいい♡

- ひろきぬ - 2014年05月10日 16:10:28

☆ボビタラ母さん☆
こんにちは~♪
ヨーダ笑ってもらえました!
絶対にヨーダの元になってるのはフレブルですよね(笑)
私はグレムリンもフレブルから来てると思ってます!(爆)

3BUHIで川の字最近多くなってきましたよ♪
ゴロゴロ3BUHIでやってます!

佐川男子!今度何かお届け物届けさせますよ!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター