もう少しの我慢(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

いやぁ~~~~ぁ今日は暑いですねぇ
お留守番のBUHI達がちょっと心配
まぁ、窓を開けて来たので風は抜ける我が家なので大丈夫だとは思いますが…(後で様子見に行こうかな?)


さて昨日のあんずは先週の手術後もうすっかり元気なのですが抜糸は明日の土曜日
身体に付いているテープが気持ち悪いみたいでテーブルに背中を擦り付けたり床やソファーに擦り付けたりでこんな状態に


可哀想だけど傷口の事を考えるともう少しの我慢と言うことで病院へ



その結果・・・

先生にも「後2日我慢してねぇ」と言われグルグル巻に

あんず!明日の朝一番でママが病院に連れて行って来れるから我慢してね
無事に抜糸しましたらまた報告させて頂きます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年05月09日 14:17:05

こちらは、雨と少々の雹が降って来ました(>_<)
果樹に雹は勘弁です!

あんずちゃんのビフォーアフターを見て私まで気持ちよくなりました(笑)
あと2日、頑張ってね!!

- ひろきぬ - 2014年05月09日 14:43:46

☆あーちゃん☆
えぇ〜っ‼雹が降って来ましたか(>_<)
今朝の天気予報で午後は大荒れって言ってたのがあーちゃん地方だったんですね(>_<)
果樹には困りますねT^T

あんずには後1日我慢してもらい明日朝一番で抜糸に連れて行ってもらいます(≧∇≦)

- はなパパ - 2014年05月09日 15:35:17

あんず 脱げちゃってるみたい(爆)

はなの時は、退院した時から傷口丸出しだったよ。
大和の時もそうだったんだけど、こっちが心配になるくらに、傷口丸出し。
丸出しはちょっと心配だけどね。

すいらんに間に合えばOKですね!

- ひろきぬ - 2014年05月09日 15:42:34

☆はなパパさん☆
あんずの脱皮・・・一回り大きくなりました(笑)

先生も別に平気なんだけどねぇって良いながらグルグル巻きにσ^_^;

すいらんにはバッチリ👍間に合いますよ(*^^*)

- チランチャ姉貴 - 2014年05月09日 16:15:13

巻き巻き☆

やっぱり女子は色々大変なんですね~…。
チランチャなんて絆創膏でしたから(笑)絆創膏ていうか、スポーツのテーピングみたいな??
また、あんずちゃん黒いから~新種のメロンみたいだよ(笑)

はやく裸体に戻りたいね!がんばれっ☆☆☆

- ひろきぬ - 2014年05月09日 16:31:06

☆チランチャ姉貴さん☆
巻き巻き巻き巻きです(笑)

そうですねぇ
風太の時はエリカラのみでしたからね(>_<)
黒いメロンって美味しくなさそう(爆)

明日には裸族に戻ってお風呂ですね(*^^*)

- 小次郎ぱぱ - 2014年05月09日 17:22:34

あんずちゃんメロンのやつですね。

小次郎も傷丸出しだったようなσ(^_^;)
でも首輪にメガホンみたいなん付けてましたよ。傷、舐め防止みたいなんです。

それで突進してくるんで痛かったです、泣

あんずちゃん後少し頑張れ〜。

- はな母 - 2014年05月09日 17:35:12

ごめんなさ~い・・・グルグルあんずちゃん見て大爆笑しちゃい
ました・・・とことん行ったね~って感じで・・・傷口が開いち
ゃうよりは安心ですよね・・・でも(爆)
明日は無事に抜糸が済み大暴れですかね・・・2ブヒで!(笑)

- とんび - 2014年05月09日 20:31:41

腹巻き状態からの~グルグル巻き(爆)
見方を変えれば涼しげな洋服w

- ひろきぬ - 2014年05月09日 21:06:54

☆小次郎ぱぱさん☆
みかんのネットって話もありますよ(笑)

男の子はエリカラだけで簡単でしたよねσ^_^;
あんずも傷舐め防止です(>_<)

明日には抜糸なので今夜だけ我慢です(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年05月09日 21:09:06

☆はな母さん☆
笑ってもらえました(*^^*)
とことんぐるっとされましたσ^_^;

明日には抜糸ですから2BUHIで大暴れですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年05月09日 21:11:56

☆とんびさん☆
腹巻からみかんです(^o^)/
涼しげだけど気持ち悪いみたいで可哀想です(>_<)

- カノヒビ母 - 2014年05月10日 19:14:00

あんずちゃん、無事抜糸できましたか?
グルグルあんずちゃんは、見てる方は可愛くて
笑っちゃうけど、本犬は気持ち悪いでしょうね(+_+)
ウチは、絆創膏のみ(響は何も無し)で、エリカラも無くて
あまりにも放任だったなぁと今更ながら不安になりました^^;

傷をしっかり治して、すいらんでいっぱい遊ばないと!ですね♪

- ひろきぬ - 2014年05月10日 22:26:01

☆カノヒビ母さん☆
無事に抜糸出来ましたよぉ〜♪
そうなんです見てる方は笑えますよね(*^^*)

風太の時もエリカラだけで邪魔だったので直ぐに外した気がするのですが・・・
来週末はすいらんで思いっきり遊ばせますよ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター