抜糸(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

今日はあんずの抜糸デー
私は今日は仕事なので妻とひなたにあんずをお願いしました

パチンパチン

さっぱりネットも無くなりました

みなさん!ご心配お掛けしました
明日から元気いっぱい遊びます



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年05月11日 07:43:55

おはようさんで~す(笑)
あんずちゃん無事抜糸おめでとうございます!
メロン?ミイラ?・・・兎に角やっと自由の身だwww
もう風太兄ちゃんと一戦交えてますかァ~(笑)

- とんび - 2014年05月11日 09:10:05

無事に抜糸完了して良かったですね☆彡
相変わらずアスリート体型ですね♪

- ごんまま - 2014年05月11日 13:46:19

あんずちゃん、無事に抜糸が終わったんですね(..◜ᴗ◝..)よく頑張りましたね♡お疲れさまでした。

大きな手術も乗り越えて、新しいあんずちゃんの誕生ですね♪
これからも風太くんと沢山遊べますね〜(..◜ᴗ◝..)
来週のすいらんではどんなアジリティにトライするのかな?
楽しみですね♪

- はなパパ - 2014年05月11日 14:35:09

傷口は順調のようですね!
抜糸が終われば、すいらんもバッチリだね。

- ひろきぬ - 2014年05月11日 16:22:59

☆はな母さん☆
あざ〜〜っす♪
やっと全開です(≧∇≦)

それが余り交えてません(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月11日 16:25:07

☆とんびさん☆
ありがとうございます!
無事に予定通り抜糸しました(*^^*)

はい(>_<)
もう少しぽっちゃりして欲しいσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年05月11日 16:29:30

☆ごんままさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
ニューあんず誕生です!

これかはいっぱい遊ばせたいと思います(*^^*)
すいらんでのアジリティーもいっぱいやらせてみたいと思います♪

- ひろきぬ - 2014年05月11日 16:31:08

☆はなパパさん☆
はい!順調ですね(^o^)/
もうすいらんは👍ですよ(*^^*)
遊んでやって下さい!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月11日 18:40:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年05月11日 19:00:37

☆さくママさん☆
はじめましてぇ〜♪
コメントありがとうございます!凄く嬉しいです♪
クリームのフレブルちゃんですかぁ(^o^)/
中毒患者のリハビリですから是非参加して下さい(笑)
当日は長野からだとお泊まりですか?

残念ながらちゃおくんは平日休みなので参加は出来ないと思います(>_<)
紋次郎君は今はなちゃん母さんに確認してます*\(^o^)/*
三浦のはなちゃんはお泊まりで参加してくれますよぉ

集まるメンバーはみんなBUHI中毒ですから全然気を使う様な人はいないので気にしないで下さいねぇ(^o^)

私のアドレス送らせてもらいますね!

- カノヒビ母 - 2014年05月11日 20:55:01

あんずちゃん、無事復帰おめでと~☆
これで一安心ですね。
すいらんで、いっぱい暴れちゃってください!!!
って、あんずちゃんはおしとやかなお嬢様でしたね♪
暴れん坊は、ウチのコ達でした…(汗)
当日、涼しいといいですね。。。

- ひろきぬ - 2014年05月11日 21:41:30

☆カノヒビ母さん☆
ありがとうございます!
はい!これで一安心です♪
すいらんではマイペースで暴れさせますよ(笑)

いよいよカウントダウンですねぇ(≧∇≦)
本当に当日はBUHIに優しいお天気をBUHI神様にお願いします(^人^)

- ぽんママ - 2014年05月12日 20:44:45

久しぶりにおじゃました‼︎
ずっと開いてなかったので…>_<
気づいたらあんずちゃん手術、そしてもう抜糸していたんですね!
大変でした>_<
あんずちゃんは大丈夫でしたか?
うちのぽん吉もそろそろかなとちょうど考えていました。
病気でもないのに手術となると心底申し訳なくなるけど、少しでも長くいたいですもんね>_<

あんずちゃんお疲れさまでした^ ^

- ひろきぬ - 2014年05月12日 21:42:10

☆ぽんママさん☆
お久しぶりです!元気でしたかぁ♪
お忙しかったんですねσ^_^;
あんず手術しましたよ(*^^*)
すいらんではいっぱい楽しみますよ(^o^)
ぽんちゃんは来れそうですか?
ぽんちゃんの手術も検討中ですかぁ(>_<)考えちゃいますよね(>_<)

週末お会い出来るの楽みにしてます☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター