届いたぁ*\(^o^)/*

こんばんは!ひろきぬです

今日は母の日
みなさん!日頃の感謝をしっかりお母さんに伝えたかな
なかなか照れ臭くて言えない気持ちは伝えられるうちにしっかり伝えましょうね


そして今日の話題は

Facebookでお見かけしたご縁で作ってもらえる事になったガラス細工のBUHIストラップ
しかも世界に一つ

風太バージョン (ボートに乗ってます)

あんずバージョン (浮き輪)

ちゃんと特徴を写真で見て作って頂き本当に感謝です
本当にありがとうございました


妻とひなたにプレゼントさせてもらいました




今日の2BUHI

今日も特にお出掛けしなかったのに…
最近、フリーの時間が増えてるからか出てる間も殆ど寝てます

さぁ~♫
いよいよ今週末は 「すいらんグリーンパーク」 でBUHI中毒患者の会のリハビリ会が開催です
17日(土) 10時から2時間はランを2面貸し切っての開催ですのでお時間合う方は是非参加して下さい
我が家を含めお泊りのメンバーもいますので一日遊んでいますので見掛けたらお声掛け下さいね



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年05月12日 15:16:10

フレブルグッズは際限なく有るんですね(笑)
ママさん&ひなたちゃん喜んだでしょう~!
昨日も夏日に近くて暑かったぁ~17日は程ほどの
お天気でお願いしたいですね!よろしくで~す!

- ひろきぬ - 2014年05月12日 15:27:38

☆はな母さん☆
BUHIグッズは探すと無限ですね(^o^)/
それだけ中毒患者がいるって事ですねσ^_^;

ここ何日か暑いですけど5月ってこんなに暑かったでしたっけ?
BUHI神様にお願いするしかないですね(≧∇≦)

こちらこそお願いしま〜す♪

- はなパパ - 2014年05月12日 15:28:15

ちょっとなにさ~ この素敵なブヒグッズ!

ホント、家族思いでですなぁ~。

週が明けましたね。いよいよ、すいらんモード突入ですな。

- ひろきぬ - 2014年05月12日 15:32:01

☆はなパパさん☆
エヘヘへ(^o^)
良いでしょ〜♪
家族思いと言うかBUHI中毒ですσ^_^;
家族も中毒ですからBUHIグッズなら絶対にハズレは無いです(爆)

はい!
いよいよリハビリ週間です!今日から興奮して寝れないかも(≧∇≦)

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年05月12日 20:21:38

ひろきぬさん。
ストラップ可愛いですね~。お財布(がまぐち)かな??も可愛いですね~。
フレブルグッズ見つけるとついつい、財布の紐が緩くなってしまいますね。

今週末の「すいらんグリーンパーク」もしかしたら、行けそうです。
もし行けるようなら、ひろきぬさんに直メールします。急に現れたらごめんなさい。

- ひろきぬ - 2014年05月12日 21:37:48

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
ストラップ良いでしょう〜♪
がま口です!藍染のBUHI柄がま口です(*^^*)
グッズは見つけたら勝手に手が動いてポチッとしてます(笑)

すいらん来れそうですかぁ!(^o^)
急に現れてもOKですよ(^o^)/お待ちしてます!*\(^o^)/*

- あーちゃん - 2014年05月13日 06:19:29

またご無沙汰ですみません~
BUHIストラップ可愛いです!
ちゃんと写真を見て作ってくれると嬉しいですよね。
パパが探してくれるなんて、ひなたちゃんや奥さまが羨ましいです!(^^)!
もうすぐ会えますね~何頭集まるかな?

- ひろきぬ - 2014年05月13日 08:20:19

☆あーちゃん☆
ご無沙汰で〜す♪(笑)
これ可愛いですよね(^^)
お願いしたらブログ見てくれて特徴を捉えて作ってくれるのは嬉しいですね(^o^)/

今週末ですねぇ〜☆
何BUHIになるかなぁ?15?16?もっとかなぁ*\(^o^)/*

- ちちママ - 2014年05月13日 10:27:10

こんにちは~♪
すごーい!!
手作りですか~!!
なぬ~~~(#^.^#)
素敵な物作られますね☆☆☆
またBUHIグッズが増えた~♪
ひなたちゃんも嬉しそうですね♪

- ひろきぬ - 2014年05月13日 11:35:38

☆ちちママさん☆
こんにちは~!
手作りで色々な物を作られてる作家さんみたいです
福岡の方ですよぉ~♪
またまたグッズが増えて只今飾る台を考え中・・・笑

ひなたは完全な中毒ですから大喜びです(ちょっと美的感覚が心配ですが・・・爆)

- チランチャ姉貴 - 2014年05月13日 16:19:37

がーん…すっかりコメント入れ遅れてる姉貴です。。。

なにそれー!!なにそれー!!!!?
最高のBUHIグッズじゃないですか!?!?
がま口もBUHI、アクセサリーもBUHI…これはもう…オリジナルBUHIグッズ作るしかない!?(笑)

いよいよ今週末ですね~☆
お天気、毎日見ています!雨は降らなそうだけれども…晴れりゃいいってもンじゃないモンねBUHI会は(笑)
曇って~曇って~!!!(笑)

- ひろきぬ - 2014年05月13日 16:30:51

☆チランチャ姉貴さん☆
お久しぶり~~~♪笑

いいでしょ~♪いいでしょ~☆
オーダーでストラップ作ってもらっちゃいました!
がま口は一つは以前に頂いた物で妻とひなたが取り合いになり(笑)もう一つ買ったんです!(爆笑)

いよいよ!いよいよですよ~♪
私も毎日天気予報見てます・・・笑
曇りで20℃位が寒くもなく暑くもなくでいいですね!

そうそう!昼のランチに兄貴と飲もうと勝手に計画中~~~♪笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター