フリー2日目

こんにちは!ひろきぬです

今日は今年一番の暑さ
各地で記録を更新している様子で本当にBUHIには厳しい季節がもう来たか!って感じです

さて昨日も報告させて頂きましたが我が家の2BUHI達が昨日からフリーでのお留守番
2日目の今日はどんな感じかまたまた覗きに行きました (ってオイオイ仕事しなさいよ!って思ってますよね)

さて様子は・・・
ん?玄関開けても居ない??何時もならあんずが直ぐに来るのに…
ん???1階に居ない!
そうなんです階段の所に置いておいた柵を倒して2BUHIで2階で遊んでました
直ぐに1階に降ろしお説教

怒られてるので遠くを見つめて現実逃避の風太と反省したフリをしているあんず

黙って見ていると…

全く動かずボーっと遠い目・・・

挙句には寝る始末
まぁ、今回は私のやり方がいけなかったので反省し早速近所の西松屋さんへ

これでどうだ!とベビーフェンスを購入して取付けてやりました
これで2階には上がれなくなりましたので一安心仕事に戻ります


夕方、雨が降りそうな雲行きになって来たので急遽取込に
その時2BUHIは・・・


大人しくお留守番していてあんずが寝ていたソファーに無理矢理風太も乗っていました
家の中も荒れた様子は無くお利口にしてたみたいです

これなら明日からも大丈夫かなぁって簡単に考えてるバカ親でしたσ^_^;


お知らせ・・・
今週末5/17(土) 「すいらんグリーンパーク」 さんにてBUHI中毒患者の会が開催です!
お天気も良さそうなのでお暇で時間が会う方は是非お越し下さい!
10:00~12:00まではランを2面貸切していますので一緒に遊びましょ~♪
我家と数組のご家族は泊まりですので一日すいらんで遊んでいますので見掛けたらお声掛け下さいねぇ~
暑さ対策はお忘れなく

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年05月14日 21:40:20

こちらが思うほど、フリーでも大丈夫なのかもしれませんね~♪
風太くん・あんずちゃん、柵を倒して2階に行っちゃうのはダメだよ!
反省したふり…wwwww

すいらん!
合言葉のように言っていますが早くみんなに会いたいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月14日 22:01:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- カノヒビ母 - 2014年05月14日 22:14:38

2階で遊んでたなんて、ビックリしちゃいますね^^;
でも、フリーでお留守番できて偉いです!
2ブヒでソファで寝てるなんて、仲良しさん♪
ウチは、長時間の留守番はそれぞれのハウスに
入ってもらってますが、2ブヒ一緒の方が安心できる
のかなぁなんて、たまに思います…。

すいらん、いよいよですね♪
楽しみにしてます(*^^)v

- とんび - 2014年05月15日 06:49:15

階段は危険ですね…
叱られてる時ね遠い目…ウチもやります(爆)

- ひろきぬ - 2014年05月15日 08:32:15

☆あーちゃん☆
そうなんです、思ったより何もしないで待ってる感じですσ^_^;
完全に反省してるフリでしたね(>_<)

はい!合言葉はすいらん!
ただその後のBUHI会ロスが怖くなって来た´д` ;

- ひろきぬ - 2014年05月15日 08:36:47

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
アクティブって言葉じゃ誤飲などしたら済まないですもんね(>_<)
飼い主が気を付けてあげないと行けませんね(反省)

初めてでもみんな昔からの知り合いみたいですから全然大丈夫ですよ(^^)
BUHIが繋いでくれてる縁ですからね♪
お会い出来るの楽しみにしてます*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年05月15日 08:39:41

☆カノヒビ母さん☆
本当にビックリしましたよ(>_<)
何とかフリーでお留守番してくれてますσ^_^;
風太はあサークル内でちゃんとお留守番出来るのですがあんずが・・・

すいらん!楽しみです♪
響君にも会えるの楽しみです☆

- ひろきぬ - 2014年05月15日 08:41:44

☆とんびさん☆
そうなんです!階段は腰なども有るので勘弁です(>_<)
遠い目しますよねぇ〜笑

- チランチャ姉貴 - 2014年05月15日 10:56:26

赤ちゃんフェンス、使わなくなったらください(笑)

うちはマンションだから階段は気にしてませんでした!!
そうですよね、一軒家はガードしなきゃならない場所がたくさんあるんだ~!!!

チランチャも階段が気にならない訳ではないので、我が家が一軒家だったらバリケード必須ですわwww
兄貴・姉貴の実家の2階は意気揚々と登っていきますしね、そして腰に絶対悪いでしょ!?っていう勢いで降りてきて毎回ひやひやです。。。気をつけよう。。。

ただ、ありがたいことにマンションの階段は勝手には降りないんですよ…何でですかね(謎)
自分のテリトリーじゃないって分かってるのかなぁ?

- はな母 - 2014年05月15日 11:38:26

2日目にしてやれましたね(笑)反省した風の遠い目・・・はなも
得意ですよ!こればかりは主が工夫するしか無いですね!後は以外
にチャンとやれますよ~(笑)所で・・・フリーにした恥ずかしく
て話せない理由がと~っても気に成り眠れません!・・・ウソです(笑)
お泊りでネタバレ有りですよね!ウフッ

- ひろきぬ - 2014年05月15日 12:57:12

☆チランチャ姉貴さん☆
はい!あげますよ!笑(って言うかあの2BUHIが階段上がらなくなるのかな?)

マンションは平屋と一緒だからいいよねぇ~♪
私の理想は戸建で平屋がいい!(宝くじ当れば即購入!)

階段は元気なうちはいいけどその負担が将来の引き金になったら困るので・・・

チランチャはお利口だからやって良い事と悪い事を分かってるんですよ♪

- ひろきぬ - 2014年05月15日 13:08:40

☆はな母さん☆
やられましたぁ~
1日目は全然そう言う素振りはなかったのですが・・・狙ってましたね
遠い目してる時の顔ちょっと好きなんですけどね(笑)
そうですね主がちゃんとしないとダメですね(反省)

フリーにした恥ずかしくて書けない理由はすいらんでお話しますよ(笑)
後2日寝れない夜を過ごしてください(爆笑)

- ママン。 - 2014年05月16日 08:26:12

どうもお久しぶりでございます。

明日、参上いたしますので宜しくお願い致します👍
ブログ、絶不調です。。。FC2アプリ、くそすぎっす。。。
再インストールしなおそうと一度削除したら、
インストールできなくなってしまいやした(超涙)

- ママン。 - 2014年05月16日 08:26:56

どうもお久しぶりでございます。

明日、参上致しますので宜しくお願い致します👍
ブログ、絶不調です。。。FC2アプリ、くそすぎっす。。。
再インストールしなおそうと一度削除したら、
インストールできなくなってしまいやした(超涙)

- ひろきぬ - 2014年05月16日 08:36:22

☆ママン。さん☆
お久しぶりで〜〜す♪
お元気でしたか?σ^_^;

明日お会い出来るの楽みにしてます☆

FC2アプリが調子悪いんですか?(>_<)
再インストール出来ないんですか∑(゚Д゚)それはダメだ・・・
私のは不具合ないんだけどなぁσ^_^;

いっぱい遊びましょうね*\(^o^)/*

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター