ほっこり(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日と比べては過ごし易い陽気
ただこんなに暑かったり涼しかったり体調を崩される方もいらっしゃるでしょうからみなさん体調管理にはお気を付け下さい


さて、昨日の風太とあんず

昼間フリーでお留守番にしてからか仲良し度がました感じ
それともフリーだから暇さえあればBUHIレスして疲れてるのか
食事以外は殆ど寝てる感じです
あんずはひなたにイタズラされても…

耳ひっくり返して遊んで

片耳だけ戻したりしても
何も嫌がらずそのままやられたい放題

あんずは完全にひなたのおもちゃになってますね


週末はお天気も良さそうなので楽しくなりそうです



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年05月15日 18:28:36

もう風太くん、あんずちゃんはフリーでのお留守番完璧ですね~(*^_^*)
2人揃って寝てる姿、ホントほのぼのして可愛いすぎます(>_<)
ひなたちゃん、風太くん、あんずちゃん
完全に仲良し3兄弟ですね!
ひなたちゃんの位置付けは何番目ですかね~?
私は完璧にさくら以下の位置付けです(T_T)

- ひろきぬ - 2014年05月15日 18:32:04

☆さくママさん☆
まだまだ完璧とは言えないと思いますけど・・・笑
はい!我家は3BUHIですから♪爆笑
ひなた、風太、あんずになってると思いますよ
一応ひなたの待て!とかもちゃんと聞きますから!

いよいよ明後日ですね!
お会い出来るの楽しみにしてます☆

- とんび - 2014年05月15日 20:56:20

週末は晴れるけど気温があまり上がらないようで最高のBUHI日和になりそうですね☆彡
レポート楽しみですが…フリー留守番にした理由もアップしてくださいねw

- ひろきぬ - 2014年05月15日 21:16:28

☆とんびさん☆
そうなんです!
天気は良いけど気温は上がらない最高のBUHI日和かもしれません(^o^)/
楽しんでもらえるレポート頑張ります(^ ^)

フリーの留守番の理由・・・書けるかなぁ(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年05月16日 12:08:34

あんずちゃん、お耳かわいい!
チランチャも気にしないで寝ちゃいます…兄貴さんによくいじくられてますよ~(苦笑)

ついに、ついに明日ですね!!!
今朝、車で出勤したら腕だけ日焼けしたので、明日はちゃんとUVカットしていこう…日焼け止め塗らねば。。。

姉貴、もう若くないから…しくしく、、、

- ひろきぬ - 2014年05月16日 12:52:47

☆チランチャ姉貴さん☆
ひなたに捲られて「耳ちっちゃくなっちゃった!」(マギー風)笑

ついに!いよいよ!!明日ですね☆
兄貴パワーで天気も大丈夫そうだし今日は早く寝て明日に備えないと!
(って絶対興奮して寝れなくて飲んじゃうな!笑)

腕はドカタ焼け・・・爆笑
私や職人さんと一緒ですね♪
紫外線はしみそばかすの原因になるから若いうちからケアしておかないとね!
若いうちからね!

- ちちママ - 2014年05月16日 13:27:59

こんにちは~♪
いいな~☆
フリーで2BUHIまったりんこ(#^.^#)
あ~こ~が~れ~る~~~~♪
良かったね☆
うまいこと仲良しこよしになって!(^^)!
あんずちゃん~嫌がらずに遊ばれてますね☆
ひなたちゃんも嬉しそう☆
週末遊べそうですね~♪
楽しんでね☆

- ひろきぬ - 2014年05月16日 13:47:38

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
何とかフリーで過ごしてますよぉ~
仲良く過ごしてるかは分かりませんが・・・(汗)

あんずはひなたのおもちゃになってます(笑)
ひなたは本当に風太に出来ない抱っことか出来るのであんずで遊んでます

明日はいよいよお泊りBUHI会です☆
楽しんできます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター